PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷の空が見えるまで その10

はやぶさがお星様になってから3日が経ちました。
夜が明けてすぐには実感湧かなかったんですけど、会社から帰ってきて、PCつけてニコ/動であるはやぶさの歌を聞いていたら、最後の歌詞と一緒にするっと「おやすみ」が言えて、ようやくきちんとお別れができたように思いました。
はやぶさが残した卵であるカプセルも無事に回収され、日本へ届けられました!
後は、中身が入っているかどうかの報告を待つのみです。
ゆっくりじっくり時間をかけてカプセルを開けるそうなので、判るのは9月ごろになるとのこと。これは、最高の誕生日プレゼントになりそうな予感がします♪

では、はやぶさLの続きです。
ミネルBとは、お別れなのですよ…… しばし。

hayabusa-4coma-10.jpg
なんという危機的状況。

はやぶさの満身創痍はここから始まったんです……(´;ω;`)

続く。


私の漫画ではやぶさのことを知って、応援してくださったみなさまに、最大級の感謝を。

| 漫画「故郷の空が見えるまで」 | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>「5/19の記事を~」の方へ
はやぶさ記事に拍手&コメントありがとうございます!!!
ううっ……そう言って頂けると本当に力になります……!
帰ってくる前に、少しでも多くの人に(些細な力ですが)はやぶさのことを知ってほしくて、この漫画を始めたんですもの。はやぶさの頑張る姿が、なんだかLの姿にも重なる気がしたんです。
和歌山大には感謝ですね。あそこがやってくれなければ、はやぶさの帰りを待ち望んでいた多くの人たちがその瞬間やきもきしてたでしょうから。
いいデスクトップですね!はやぶさの目線に立ってるみたいじゃないですか(´;ω;`)
あの写真には一言では語りつくせないはやぶさの想いが詰まってると思います。
ようやく漫画も折り返し地点です。まだ離れ離れですが、一緒に地球に帰れるように頑張ります!

| 夜崎 | 2010/06/19 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1057-7708614b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

