PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷の空が見えるまで その7

はやぶさが帰ってくる。
もう、すぐそこまで来てる。
居ても立っても寝ても覚めてもいられない私です。だって、B誕と一緒だし、こんな心に残る日って人生において滅多にないですよ。記念日決定ですよ。毎年カレンダーに赤ペンで書き込みですよッ!

というわけで、この土日は、食料買出し以外はいっさい外出せず引きこもって情報集めつつ漫画描きつつB誕祝いつつ泣きつつ笑いつつの過ごし方に決定です。家族の視線が痛い。
映画もう一回見たかったけど、まだ期間あるので、落ち着いてから思い出を胸に見ようと思います……(涙がキラリ)

では、本日のはやぶさLさんとミネルBさん、どうぞ。

hayabusa-4coma-7.jpg
ばいばいのほっぺにちゅー。

解説多いな(汗 あと画面が暗いけど、どうにもならんです(汗
88万人の署名入りのマーカーは二個目の本番用です。マーカーは三個搭載されてます。

最初はもっとあっさりしたネームだったんですけど、帰還日が迫ってくるにつれそれじゃ物足りなくなり、作画中にネーム変更。もちろん後のネームも微調整、俺涙目\(^o^)/
ラブい描写ですみません(汗

ミネルバは、はやぶさのように帰還するために作られたんじゃなく、はやぶさが帰った後もイトカワに残り、稼働時間ギリギリまでイトカワの調査に徹しデータをはやぶさに送り続ける役割だったんです。
「だったんです」ということは……

続く。

| 漫画「故郷の空が見えるまで」 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>おくさるさんへ
おくさるさ~ん(泣)
お返事してる今現在、大気圏突入まであと2時間なんです……(´;ω;`)
いてもたってもいられずネットで状況調べつつ漫画描いてます。
いや、私もはやぶさ帰還の知らせを知るまで、まったく知らなかったんです!
でも、まったく知らない人の心にも、はやぶさのドラマは、とてつもない感動を生み出してくれますよね。あの子本当に頑張ったんです……カプセルを地球へ届けるために。もう一度、故郷に戻ってくるために……・゚・(ノД`)・゚・
お星様になってしまうのだとしても!
私達の胸には、いつまでもその小さな輝きが消えないことだと思います。
Lの輝きのとなりに、ちょこんといるんだと思います(´∀`*)

興味を持っていただいて、ありがとうございます。コメントいただけて、すごく嬉しいんです!
漫画も引き続き頑張ります~!

| 夜崎 | 2010/06/13 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1053-61ebd99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

