PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷の空が見えるまで その5

どんどん描いていきましょう。どんどんどんどん!
あと一週間なのだから!


ついに、イトカワを捉えました。

RWは、ハヤブサの内部にX軸用、Y軸用、Z軸用と三つ組み込まれている姿勢制御のための部品です。イトカワへ降りる時は、この三つの輪を回して、微妙な角度調整をするはずでした。

ちなみに、シュークリームは古くなってませんw

あと、3コマ目のBは、前回撮った地球の写真見てました。


いよいよイトカワに大接近だ!続く!

| 漫画「故郷の空が見えるまで」 | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>ゆすらさんへ
はやぶさ漫画に拍手コメントありがとうございました!
いえいえ、こちらにもコメントしていただけて嬉しいですよ~♪
おかえりなさいませ!

おおっ、萌えていただけてよかった……!Lパラレルで衛星は初の試みだと思うので、ちょっと不安でした(笑)
はやぶさは人気のおかげで色んなところで萌え化されてますからね~。
はやぶさLたちが帰ってきたら、一緒に探検に出かけましょう♪
お、こえるにゃんのことも覚えててくれて、ありがとうございます!
実はこえるにゃん……まだまだこどものままですwwなぜなら、猫のようで人間のような、なんだかよくわからないけど可愛い生き物だからですww

| 夜崎 | 2010/06/13 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1051-c109490c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

