PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷の空が見えるまで

なんだか急に夏になりましたよね~!
窓の外を見て「まだ明るいから6時前かな?」とか思ってたらもう7時前だったりするんですよね。日が長くなりました。こうなってくるとひじょーに晩酌が楽しみです!
ビール腹に戻らないように気をつけなければ……

さて、来月6月のメインイベントといえばB誕、
B誕なのですが、私にとってはもうひとつ、重要なイベントがあるのです。ずばり!

はやぶさの帰還!

説明しよう!はやぶさとは、2003年5月に太陽系小惑星「イトカワ」の地表サンプルを持ち帰るべく打ち上げられ、きたる6月13日(B誕!)に地球へ帰還するべく現在宇宙で懸命な努力を続けている小惑星探査機のことである!(詳しく知りたいという方はぜひググって調べてみてください。衛星萌えです)

はい、はやぶさの物語に見事に涙目になった私です。もうはやぶさ可愛いよはやぶさ頑張ってはやぶさ!!!(書きながら涙目)
ニコ動でも関連動画回ってるので、涙目になってから寝る習慣がついてしまいました。

というわけでさっそくLBネタです☆

hayabusa.png
Lがはやぶさ。Bがミネルバたん。
太陽光を浴びて、一路イトカワを目指すよ!
なんか、はやぶさというよりはゴース/トバ/スターみたいだな……
ちなみに、ほんとのはやぶさとミネルバたんは離れ離れになっちゃいますが、こっちはLとBだからそんなフラグは立たないんです!ハッピーエンド!

| イラスト | 20:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>若子さんへ
ああ~あともう20日とちょとしかないよよよ!!!(テンパり気味です)
私もついったーで毎日チェックしてます。でもって、とうとう漫画にまでなってしまいましたとさ。ミネルBの名前もらったお!
このミネルBはきっと、イトカワの上でぴょんぴょん跳ねるはず。そして、はやぶさLと一緒に戻ってくるはず!

| 夜崎 | 2010/05/24 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1045-bf859b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

