PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとたくさんの写真たち

GWも終わってしまったので、次の連休がいつか指折り数えながら毎日過ごしている夜崎です。みなさまも5月病に悩まされたりはしていないでしょうか。この時期……ほんと……眠い……ですうぇうねzzz

なんだか色々やりながら生きております。とりあえず、宣伝をば。

☆めでめで更新であります!☆

今頃ご報告ですが、LBパラレルファンタジー連載小説の「Legendary Brains」が更新であります。長らくお待たせしてしまっていたLパートです!
出会って最初の一日がようやく終わろうとしています……二人にとって、一生忘れられない一日になったことでしょう。

☆めでめでマウスカーソル登場!☆

そして、「れじぇぶれ」に新コンテンツが誕生しております。
「Download」から、めでのマウスカーソルを無料でDLしていただけます♪
なぜかドットブームが到来した夜崎がちまちま作成いたしました。アニメーションになってるので、PC内でちょこまかと動きます。めで可愛いよめで!

☆さらにあの方もカーソルに……☆

くらびーの我らが団長である呪音ちゃんの新サイト「鵺ノ相克」(LB和風パラレル小説)で、登場人物である「白蛇」のマウスカーソルを無料配布していただいてます!
こちらも、ちまちま作ったものを、ご好意で置かせてもらってます。白蛇様はほんまカッコイイです!流鵺だってごっさカッコイイです!
ぬるぬる動くので、めでと一緒にぜひどうぞ♪

以上です。


気がつけば、撮ったはいいものの公開の機会を逃していた写真が結構溜まっておりましたので、続きを読むところで一気に載せてみたいと思います。ほとんどLとお菓子なんですけどねww
しかも、愛ふぉんだから大して画質も良くないという。
何らかの萌えを感じていただけたら幸い。それではどうぞ♪


いくぞー写真たちー そぉい!!


blog-540i.jpg
デパートの四国物産展で手に入れた坊ちゃん団子と共に。もりもり食べなされ。

blog-540h.jpg
頂き物の綺麗な和菓子。あれ、これ正月のやつじゃない……?!

blog-540a.jpg
妹が奈良で買ってきた可愛いカップケーキ。鹿クッキー乗ってます。

blog-540b.jpg
両親のデートのお土産。帝国ホテルのお高いケーキ!

blog-540k.jpg
わりと好きなケーキショップ「五感」本店のイートイン。ケーキ一個持ってくるのに時間かかるな~と思ってたらこんなになって運ばれてきたうひょう。

blog-540c.jpg
層が美しいデザート。Red Berries!!

blog-540d.jpg
ミスドの前を通ったらこんなの売ってた。買わざるを得ない。

blog-540g.jpg
旅行でおかげ横丁(伊勢)に行った時発見したまねき猫コレクション。これがある場所がまたすごい。

blog-540l.jpg
赤福本店にて!(当然ながら旅行に連れてったんです)

blog-540e.jpg
あれ……妖精が見えるよ……?!

blog-540j.jpg
いつの間にかうちのマンションの入り口の気にさくらんぼがたわわに実っていた!なんというLBホイホイ。

blog-540f.jpg
ひとつもらってきちゃった。お味はいかが?

L「すっぱいです」

blog-540m.jpg
えーと、これは…………
確か、ずいぶん前にスカイタワーかどっかでふざけて買った……

飴です。

ぶっちゃけ、巻きたかったんです。当然ながらまずいですよ。

| 2.5次元L | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1043-ba008845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

