PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとワタリと柏餅

気がつけば、GWも最終日じゃないですか!
毎年同じこと言ってるんですけどね。GWは特に用事も無い限りどこにも出かけないので、時間の流れがテキトウになるというか。朝起きて気がついたら夕方だったとか……orz

そんな中、ワタリ誕を前日から日付をまたいで祝っておりました♪
くらびーメンバーでいつものように絵チャです。
去年はこんな感じで祝いましたので、今年はシンプルにワタリだけをわらわらと描いてみましたみょん。

ワタ誕 (2)
なんかよくわからないのもいますけど。
アフロな弟子たちもいますけど。
私のワタリはスナイパーを構えてるんですがどう見ても鉄の塊りです。

当日のお祝い記事にも拍手をありがとうございました♪あれは大福じゃなくてこえるたんなんですよ。
ワタリは今年で77歳ですね。まだまだ現役で頑張れるワタリに乾杯!



blog-539.jpg
ちなみに、今日はこどもの日だったので、柏餅と一緒に。
いい紙が黒の色画用紙しかなかったので、それで兜を折ってみました。ねんどろたんの頭はでかすぎました……。
柏餅って味噌餡が美味しいですよね。

| イラスト | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1042-f54d2b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

