PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでい わたり

※ワタリのお誕生日お祝い記事です。
※この記事はほぼサイレントです。
※ワタリに慣れてきたころのこえるたん。素直におめでとうって言えないから……




ワタリが書斎で仕事をしていると……

117.jpg
「おや、エル、どうしました?」

「…………」

だんまりのこえるたん。
すると、しばらくしてから後ろに隠してた手を……

118.jpg
「うん?…………この飴が?」

「…………」

「…………私にくれるのですか?」

「…………」

119.jpg
「おやおや……ふたっつも?」


120.jpg

「ほっほっほ……そうですか」

ワタリは、ついこの間、誕生日の話をこえるたんにしたことを思い出しました。
その時は、こえるたんはワタリのパーソナルデータを誕生日以外のこともことごとく聞きだしたりしていたもので、まさかこえるたんが「誕生日を祝ってくれるつもりで」聞いていたのだとは思いもしませんでしたが……

こえるたんが、あんまり何も言わないで、自分のおやつにともらった大好きなキャンディとチョコレートを差し出してくるものですから、ワタリもただニコニコと笑い

121.jpg
「ありがとう、エル」

そうとだけいって、こえるたんの優しい気持ちと一緒にもらっておくことにしたのでした。

122.jpg
「さぁ、おいで」

「?」

「仕事が終わったら、ケーキを焼いてあげよう。エルの好きなアップルパイがいいかな?」

「!」

123.jpg


ひとりの時は、誕生日ケーキなんか用意しなかったワタリ。
今は、腕の中の小さな宝物と一緒にケーキを食べれる幸せが、ワタリの一番の誕生日の贈り物なのでした。



HAPPY BIRTHDAY ワタリ!

| イラスト | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>おくさるさんへ
かわゆすですなぁ!!!ほんにこえるたんはかわゆすですなぁ!!!一度でいいから、ワタリに成り代わってこえるたんに懐かれまくってみたいですよね~!
私のこえるたんは、等身に比例して思考や行動がミニマムになっていくようで(笑)しかも全然しゃべりません。いじらしいでしょうか。ありがとうございます!
ケーキを食べてお祝いして、ワタリもこえるたんも幸せいっぱいでした。
つつきたいですね~♪はさんでうりうりもしたいですね!www

| 夜崎 | 2010/05/09 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1040-c7b1b3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

