PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD来たよ! LカワイイよL

キタヨー!アニメデスノートDVD7巻
も、めっちゃ可愛いです♪思わず写真撮りまくっちゃいましたよ。
そぉい!

blog-37.jpg

パフェを前に嬉しそうなのがたまらんです。後ろのコマ割りには、コスプレたんもいました。ひゃっほい!

パカッと開けると、もちろん中にもラブリーLたんが!

blog-38.jpg

パフェすげー!!見ようによっては、夜中に真っ暗な部屋でこっそり冷蔵庫に入ってた明日のおやつであるワタリ特性パフェを征服しようとしてるように見える…。

そんでもって、ジャケ裏はアイバーウエディのナイスショットでした。
かなりの絶妙な配置でした。こんな感じで。

blog-39.jpg

アイバー!虎視眈々とLを狙っているのではなかろうなッ?!
そんなことしたら、オマエヲ潰ス!姐さん、助けて!

blog-40.jpg

頼りになるぅ~!通報を受けた総一郎は動揺しながらもちゃんと逮捕してくれると思います。

そして、オマケのポスカはこんなです。

blog-41.jpg

これは確かアニメサントラのジャケ絵だったような…?
でも、なかなかカッチョイイので嬉しいです。アニデス!って感じ。

そして…、7巻と言えば総一郎さんですが…。
ちゃんと我が家にも来て下さいました。さすがの直立不動でした。くんなんか若いくせに支えがないと立てないんですが、総一郎さんはちゃんと立ってくれます。
ただ…ちょっと作りが寂しいかな…?めっちゃ人形みたいです。眼鏡もゴツイし…。言っちゃなんですが、頭はちょっとヅラ疑惑…!

とにかく、ご対面ですよ~!


ちびらいと「竜崎、紹介するよ…」

blog-42.jpg


なんか似てる…??(写真暗くてすみません)
Lたんも唖然。



せっかくお越し頂いたので、しばらくは3人で仲良くやってもらおうと思います。多分、ほとんどネタ写真ですが…すみませんねぇ、総一郎さん。


| Lと過ごす日々 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃwwwめっちゃかわいいじゃないですか!?あははっ((藁
確かになんか夜中にこっそりわたりにばれないように冷蔵庫の中から取り出したパフェってかんじですね((可愛い
へ~。おまけもついてくるんですか?すごっ
しかもかっこいいw
私もなんとかお小遣いためて買いたいですw
あ~。総一郎さんなんですか。ワタリは・・
忘れられちゃってますね・・・。

| あみ | 2007/06/27 23:05 | URL |

コメントありがとうございます、あみさん♪
ね~!可愛いですよね~!もうね、パカッと開けた瞬間「きゃあ!」と叫びましたよ!暗闇に浮かび上がってるところがまたLらしい…。あ、やっぱりそう見えます??でもね、きっと見つかっちゃうんですよ。ワタリにはLがキッチンへ行くまでの足音が聞こえてるんです。
ポスカはお勧めです。綺麗だしカッコイイです。それに意味深だし(笑)
購入される時には…初回特典ナシをお勧めします☆(暴言)価格も3000円くらいになりますし。総一郎さんはなんというか作りが…。
ああワタリがよかったなぁ~!ワタリワタリ~!(Lと一緒に駄々)

| 夜崎 | 2007/06/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

 や、やすし師匠……!!めっちゃ受けましたよ、夜崎さん!!そう言われれば似てるかも……(^^)バックでアイバーが「フフフ」と笑ってるのに、「?」と気づいていないLたんも可愛いです!!
 それにしてもL、巨大(?)パフェを前に嬉しそうですね~♪なんか一応無表情なんだけど、嬉しそうっていうのが微妙に伝わってくるのがすごくイイ!!感じですよね。激萌ですよ!!!
 でも、親子そろってヅラ疑惑とは……脇キャラなので、作りが雑だったのでしょうか?職人さんが「夜神総一郎、こんなおっさん全然萌えね~」とでも思ったのでしょうか?そして「やすし……もとい、夜神さんよりワタリがよかった。わたしはワタリに先に会いたかった」というLの呟きが聞こえてきそうですよね(^^)
 願わくば13巻のフィギュアがワタリでありますように……!!(もし松田だったら、みんなで囲んで半殺しになるかもしれませんよね。意味もなく……笑)
 
 
 

| 砂糖の雫 | 2007/08/26 10:54 | URL |

砂糖の雫さんへ。
Lたん、本当に嬉しそうですよね!もし、ワタリに見つかっちゃったら、すごく悲しそうな顔するんだろうなぁ…(萌)
総一郎、アップで見るともっとそっくりなんですよ…!いっそ、スーツは水色にすればいいじゃないとか思ったり(笑)
面白いくらいに直立不動なんです。眼鏡も分厚いし。親子でヅラ疑惑(笑)だし。おっさん萌えには貢献できなさそうですが、フィギュアになっただけでもね…、いいじゃない…。
ほんっと、ワタリが諦めきれないです(泣)こうなったら自分で作るしかないのか?!材料が何かも知らないのに?!苦肉の策として「ワタリの絵を描いてポップみたいにする」を捻り出しました。しかし、それだとワタリだけ平面で余計物悲しい…。
松田が来たら、とりあえずLに踏ませようと思います…。

| 夜崎 | 2007/08/26 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/104-fb1b1a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

