PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらびー通販受付中です!

blog-538.jpg
コンビニチロル全種お買い上げの図。


お久しぶりです夜崎です。
突発的に家族旅行計画が浮上し(ていうか知らされたのが直前だった)(家族仲悪くないですよ)そのせいでスケジュール調整に追われそして旅行に行っているうちに、気がつけば前回の更新からこんなに時間が経っていましたとさ。
あかんやんッ!

というわけで、L日々の管理人としての生活を取り戻すべく、まずはお知らせ更新をしようと思います。

くらびー通販まだまだ受付中です!

「傷だらけでも抱きしめて」「君無しじゃいられない」は、相変わらず少ないですが残部があります。
「特典ポスカ」は充分にございますので、記念にお一つどうぞ♪

さらに、「くらびーTシャツ」ですがなんと……
まだどなたからもご応募がございません!
・゚・(ノД`)・゚・
なので、抽選ということで諦めてしまわれた方がいらっしゃいましたら、どうぞ己の右手が唸って光る勢いでメール送信ボタンを押して下さい(回りくどい)。

通販の受付はこちらから!



再度、よろしくお願いいたします。

| お知らせ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1039-97028044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

