PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My dear dog …

春だから薄着をしたいけれども、冷えるので実は腹巻をしている夜崎です。
本日は、イラストを置いてちょっと宣伝をして去りたいと思います。
そいやっ。

dog.jpg
DNASで買ったご本に、Lと黒い犬の話があったので、思わず。
どんなふうに萌えたのか、イラストで察せた人は拍手を押して私をニヤつかせよう!←
Lと猫の組み合わせはLたんの可愛さを引き立たせますが、Lと大型犬の組み合わせは、Lの男らしさを引き立たせると思います。つまり、どっちも美味しく萌えますよってことですね。
黒いワンコに影がないのは、まとまりのない妄想が広がった名残です。

そして宣伝。
→のプロフ欄にてこっそり宣伝しているリレー小説が、少しずつ進んでおります。少しずつってのは、私が更新待たせ倒したからなんですがね(汗)二人とも、愛情込めて頑張って書いております!
めでBと領主Lの仲が一歩前進しております。生みの親たちからしても、なんとも微笑ましい二人であります(今のところは)
LB大好き!パラレル興味ある!という方はぜひ一度ご覧下さいませ。

| イラスト | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>ゆっこさんへ
恥ずかしそうでありながら激しい同意、ありがとうございました!ですよねですよねー!

| 夜崎 | 2010/04/28 00:13 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>わいみーさんへ
そうですよ、わいみーさん♪この子はBでございます。密かな設定として、ヘルハウンド(地獄の番犬)的な役割を与えてたんですけど、Lを前にしたら可愛いわんこちゃんになってしまいましたとさww
犬でも萌えますでしょ!新たな発見です!
あわわ、褒めて下さってありがとうございます~~~!!!
わかりますよ、私も年齢のせいで断念した楽しいことが沢山ありましたからね。それをちゃんと我慢できると、後で楽しみが何倍にもなるんですよ♪

| 夜崎 | 2010/04/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>ガロアリルさんへ
忠犬でございます、忠犬でございますとも。Lのためなら何だってしますから時に飼い主の制止も聞かず飛び掛ったりしますけどね!
大きさもけっこうありますので、懐いて飛びつく時は押し倒す勢いです。そして、尻尾が千切れんばかりに振られ、Lの顔がよだれでべとべとに……。

| 夜崎 | 2010/04/28 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1038-ce812bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

