PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DNAS終了いたしました!

すでに丸一日経っておりますが、東京から無事に帰還しております……

……………………

DNAS終了いたしました!

*
         .∧ ∧   +
  +      (´・ω・∩  イヤッッホォォォオオォオウ!
     +   o   ,ノ   
        O_ .ノ      *
          .(ノ   +    
         ━━


燃え尽きたぜ………………真っ白にな…………

いやいや、燃え尽きている場合ではありません。祭が終わった後は、諸々の片付けや通販の準備をしなければなりませんもの。まだまだ油断はできないのであります。
はい、というわけで、くらびーは現在、イベントに来れなかった方のために通販の準備をしております。今週中には詳細が専用サイトにアップできると思いますので、どうか前のめりになりすぎないように(なるか?)してお待ち下さいませ!!!
それから、ゆっくりイベントレポを書かせていただきたいと思います。
イベントに向かっていた時の思いや、終わってからのこと……ドッキドキのイベント真っ最中のこと……それらはすべて、レポで詳しく書かせていただきたいと思ってます。
なので、今日はこれだけ!

DNAS主催者さま方!
スペースにお越しくださったみなさま!
差し入れや陣中見舞いをくださったみなさま!
お買い上げいただいたみなさま!
そして、応援してくださったみなさま!

本当にありがとうございました!!!

LB一生愛す!!!

☆☆☆

おまけの写真たち。会場から送った荷物が届いたので、中にみっちゅりと詰まってた呪音ちゃん人形や在庫本など取り出し撮影。

dnas-0-4.jpg
じゃじゃーん!
呪音ちゃんが持ってるのはB人形ですよ!手にくっつけてるのは、スペース案内の札です。

dnas-0-2.jpg
「傷だらけ」ちらっ。

dnas-0-3.jpg
「君無し」ちらっ。

dnas-0-1.jpg
特典ポスカどーん!


さっそく、イベント後の暖かいコメントありがとうございます!

| Lと過ごす日々 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DNASお疲れ様でした!!
参加できなかったので 通販の開始が楽しみで楽しみで……。
前にぶっ倒れそうな人がここに一名待機中です(*´ω`)
レポートも待ってますー!


あと 3周年おめでとうございます!
かなり時差が生じてしいまい申し訳ありませんorz
これからも堂々とストーカーさせていt((ry

それでは いろいろと失礼しましたー

| めれんげ | 2010/04/06 14:43 | URL | ≫ EDIT

DNASお疲れさまでした^^なんだか祭りの後って感じでとっても淋しいです。

ご本も今少しずつ読み進めております。
君無しきゃーっ!Bがー!Lがー!ってな
感じで頭の中が沸きまくってますよ~。

通販の準備でまだしばらくはお忙しいと
思いますが、疲れの出ないようにして
くださいね^^

| おくさる | 2010/04/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

私はあまり会場に居られなくて、
きちんと挨拶できなかったのが悔やまれてなりません!

傷だらけ、帰りの新幹線で見ながら、
身体ひねったり、涙ぐんだりしてました。
変人ですね分かります。

年齢が足りなくて買えなかった
君無しは、私の18の誕生日に届くのを信じてます^ω^

では改めて、お疲れ様です!
通販などなど、頑張ってくださいまし!

| 黒柊ノア | 2010/04/08 02:13 | URL | ≫ EDIT

DNASお疲れ様でした!

先日は、いきなりの押しかけ訪問失礼しました;
テンションがおかしな具合でして、自分でもワケが分からなかった状態でした。

家についてからじっくりと、「傷だらけ」と「君なし」を読ませていただきました!
Bへの愛がひしひしと伝わってきますw
当日、Tシャツ買えなかったのが心残りでしたので、通販待ってます!

失礼いたしました!

| 佐倉 玲 | 2010/04/08 19:36 | URL |

>>めれんげさんへ
めれんげさん、コメントありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ないです(汗
おおっと危ない!!前のめりに倒れる前に支えることができたでしょうかwww
レポも始めてみました~。まだイベント報告まで至ってませんがwww
気長にお待ち下さいませ!←

3周年のお祝いもありがとうございました!
え?時差?そんなもの私には見えませんが?
お祝いしてくださる気持ちが嬉しいのです。
さてと、ついてきてくれるめれんげさんのために、ここにお茶とお菓子をこっそり置いておきましょうかね~♪
これからもよろしくお願いいたします!

| 夜崎 | 2010/04/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

>>おくさるさんへ
おくさるさん、先日はお疲れ様でした~!
お返事が遅くなってもうしわけないですッ!
そして、コメントありがとうございます。後ほどこちらからもご挨拶に参ります!(うずうず)

はい……淋しいです……いつもいつも、みんなもっと近くに住んでいて、イベントも月一くらいあればいいのにと思うのです(天国だけど締切に追われて地獄でもあるという)
あああありがとうございますううう!!!おくさるさんに、LB本を読んでもらえるなんて夢のようですッ!しかし、自分が描いた漫画を読んでもらえるというのは、こう、すごく嬉しい反面胃がひっくり返りそうになりますね☆

お気遣いありがとうございました!あとは、ゆっくりレポを書きつつ通販作業していきたいと思います。

| 夜崎 | 2010/04/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

>>ノアちゃんへ
ノアちゃん、お疲れ様でしたーーーッ!!!
お返事が遅くなってごめんなさい(汗
コメントもありがとうございました!
後ほどお礼に伺いますよ。

も~会場と同時にノアちゃんがすぐ来てくれたから、ものっそいテンション上がりましたよ!知ってる人の顔を見るとモチベーションも上がりますからね。mariちゃんにも思いがけず会えたし、可愛いお嬢さん二人にちやほやされておっちゃんは大変いい気分でした。←

さっそく読んでくれてありがとうございます!
それははたから見たら怪しい動きだけど、うちらからしたら全然怪しくないむしろ自然!
LB愛のためなら新幹線の中で踊りますよ(えええ)
ノアちゃんのために、君無しは一冊とっておきますね♪

| 夜崎 | 2010/04/11 20:23 | URL | ≫ EDIT

>>佐倉さんへ
佐倉さん、お疲れ様でした!!!!!!
お返事遅くなってすみません~!
コメントありがとうございました!
またひっそりご挨拶に参ります~。

ちょ、も、あ、ささ佐倉さ~~~ん!!!(まだ当日の驚きテンション引きずってる)
まさかまさか佐倉さんにお会いできるとは思ってなかったので、名乗っていただいた時私飛び上がっていたんじゃないかと思います。
も~~~佐倉sなn可愛いk(自重)
お、お買い上げありがとうございました!(理性を取り戻した)
はい、あの二冊で、くらびーがいかにBを猫ッ可愛がりしているかがわかっていただけると思いますwww
通販もよろしくお願いいたします!

| 夜崎 | 2010/04/11 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1033-e6670ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

