PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周年のプレゼント♪

ごきげんよう夜崎寒ッ!!!

な……何なのこの寒さは……?!確かもう4月になるとこで……
DNASまであと一週間をきっていて……(宣伝乙)
近所の公園では桜も半分以上咲いていて既に花見用の提灯まで吊るされているというのに……
一瞬雪が降ったってどういうことなの。
そこまで寒いならちゃんと朝言ってくれないと!普通のコートじゃ凍死するじゃんよ!
東京に何を着て行けばいいのか考え直さなければと思った一日でした。


さてさて、先日からめでたく4周年目に突入しておりますので、年に一度のテンプレ変更をしてみました。
今回のスイーツはシュガースティックです♪(スイーツ?)背景も茶色になっちゃったので、テンプレの形も昔のに戻してみました。全体的に少し狭くなってますが、それほど見づらくはないと思います。
私、シュガースティックって使った事ないのですが、あれは効率いいんですかね?溶けきっちゃったら二度と使えませんよね……?楽しいだけ?それとも、お茶に角砂糖を入れた上でそれでかき混ぜると、甘党にはたまらない感じになるとか?

そしてそして!
実は、3周年の絵チャの時に、お祝いのイラストを別に頂いたのです!
黒柊ノアちゃんが私のリクエストを聞いてくださいまして、とっても素敵なイラストを描いて下さいました。本当にありがとうございます!!!
さっそく自慢したいと思いますので、注意書きをお読みになってから続きを開いてくださいね♪

・「君無しじゃいられない」(先生Lと女子高生ルエちゃん)の設定なので、ラブラブ先生とルエちゃんのイラストです。
・フォーマルを着てアダルティにダンスしてます。
はやく続き開いて見て萌えればいいと思うよ。


L日々三周年!!
(※頂き物の作品ですのでお持ち帰りはしないでください)

きたあああああああああ
エレガント萌え!(妙なジャンルktkr)
やーもーリクエスト通り!ルエちゃんが黒いドレス(しかもセクシー路線)(背 伸 び !)で先生と憧れの大人の時間を!胸を高鳴らせて楽しんでいるわけですよ!ちっちゃな胸を!よせてあげてしつつ!(そろそろ殺されそうです)
先生ならどこぞの舞踏会とかにルエちゃんを連れて行ったりできそうです。もちろん、このドレスも先生のプレゼントですよ……先生……いいスリットだね……(´∀`*)
大広間の煌くシャンデリア……オーケストラの生演奏……客たちの色とりどりのドレス……夢のような場所でL先生と一緒にいられるなんて、ルエちゃん羨ましいな~!

ノアちゃん、ありがとうございました!!!

| イラスト | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>真優美さんへ
真優美さん、先日はお疲れ様でした。当日にコメント、ありがとうございました!!!
ふたたび東京の地で真優美さんとお会いできて嬉しかったです。しかも、今回はメロスキーちゃんも一緒に来てくださって!とても楽しそうにしていらしたのが印象的でした。
お忙しい中、ずっと応援していただき、さらには素敵な差し入れまでいただいてしまって、くらびー一同真優美さんには感謝しっぱなしです。
お買い上げいただきましたお品が、真優美さんを少しでも楽しませてくれたのなら幸いでございます!
またご挨拶に伺いますね!

| 夜崎 | 2010/04/11 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1032-ab42a4b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

