PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三周年ありがとうございました!

3月には何がある?卒業がある別れがある。
3月には何がある?開花宣言がある春が来る。
そう、3月には……

L日々アニバーサリーがある!




はい、というわけで本日でなんとなんとL日々三周年目でございます!
いやぁ、まったくほんとによくここまでこれたものだと、自分でも思いますよ。いえ、Lを愛する心は衰えないまでもね、このずぼらな私がよく3年間もブログ更新を続けてこれたものだと、振り返ってしみじみと思うわけです。
まぁ……不定期更新になっちゃったり最近はそれすらも少なくなったりしてますが……。
それでも、ここを閉じてしまう日がくるなんて、とてもじゃないけど考えられないです。更新回数が減っても、L日々は私の生活の一部。休息期間があれば、きっと活動期間も再びやってきます。
4年目に突入した今、改めてそう思い、そして自分を励ますのであります。
それに、ゆるゆる更新もなかなかいいものですよ。
だってほら、見て下さいよ……今日の記事番号……めでたい節目のその日に、

1031番だよ?!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!
※ものっそい些細なL関連事で幸せになれる夜崎さんなのでした。ていうかそんなに書いてたんだ……


「DEATHNOTE」はもはや時代が過ぎた作品だけれども、この世にLがいるかぎり、いつどこでどんなふうにかしてLを好きになってくれる人がこれからも増えるに違いない。
そんな人たちがネットでL検索をし始めた時に、いつまでもますますLを好きになるきっかけになれたら……そう願いながら、私は日々Lと過ごしているのです。



そして本日!恒例のお祝い絵チャ開催ですよ!

3月27日(土)22:00~

右下のL口から絵チャ室へお入りください!
そしてL日々3周年を祝い倒してください!

お待ちしております♪


絵チャは終了いたしました。
5時半終わりとかね。いや~春ですね!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

| Lと過ごす日々 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長!!L日々3周年おめでとうございますv-3153年経っても増々Lへの愛は深くなっていく一方ですね!!

(あー、なんか書きたいことはいっぱいあるんだけど…胸がきゅうってなる。)

こんな駄目v-519だけど、隊長とLのことずっと追っかけてくから宜しくね!


v-216v-535v-355v-355v-355v-519v-355v-355

| まあむ | 2010/03/27 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは呪音です。3周年おめでとうございますーーー!!!
1031番ww確実に運命ですおめでとうございます!!

色々ありましたねー3年間!!あの頃憧れていた夜崎様(って呼んでた最初はww)と、今は一緒に活動とか創作とか妄想とか妄想とか妄想とかしているなんてとても幸せでございます。
これからもずっとくっついて行きます。生きます。我々は双子のようなものです。夫婦のようなものです。光と影のようなものです。LとBのようなものです。
というわけでわけが分からなくなってきましたが どうぞよろしく。

もう一生どころの騒ぎじゃないと思うんだ。死後も来世もあるしさ。愛してます。

| 呪音 | 2010/03/27 20:09 | URL | ≫ EDIT

隊長、3周年おめでとうございます!!!
なんかねぇ……
まだそんなもん!?って気持ちの方が強かったりしますよwwww

すごく密度の濃い日々をありがとう。
Lや、Lの仲間たち(つーか、家族?ww)に出会えたのも、きっとL日々のおかげです。
きっかけはここだったから。
これからもよろしくお願いします。

あなたは本当に、私たちの隊長だ。

| 若子 | 2010/03/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

夜崎隊長、お久しぶりです!
くまくまです!!
覚えていらっしゃいますでしょうか?(゜Д゜;)
おかげ様で、受験合格しましたw

あと、3周年おめでとうございますっ!!
これからも隊長の後ろをついて行きたいと思います。笑
そして、全力で応援したいと思います!

ではまた遊びに来ますねv-352

| Kuma×02 | 2010/03/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

隊長!
改めまして、おめでとう!
おめでとうございます!

なんだか、
「夜崎様」とお呼びしていたあの頃。
あの頃が夢のようです。

黒歴史満載な(今もですがw)私を、
ずっかずっかと隊長に接近していった私を、
とてもあったかく迎えて下さって、
しかもそのお付き合いが、
今にまで続いてて、
しかもしかも、前より濃ゆーいお付き合いになってる。

嬉しいです。
嬉しいです。
何度でも言おう。
嬉しいです。

とてもノリのいい隊長が、
ときたま凄く感動させてくれる隊長が、
絵チャで一番、あはーんな絵を描く隊長が、
もう、ばっちこい!な隊長が、
(全部褒め言葉)

大好きなのです。

これからも、末永く、
そして、もっともっと、濃ゆく!
よろしくです!

私は、「夜崎しん」を一生愛す。

| 黒柊ノア | 2010/03/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>ロスッティーへ
ろすってぃいいいいいい!!!!!!
ちょっとでも遊べて嬉しかったわああああ!!!!!
祝ってくれてありがとう……!!!
ああ、もうすぐ四月か……早いなぁ……にゃんこと一緒に元気に新生活送ってくれ!

| 夜崎 | 2010/03/30 01:53 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>みるく*さんへ
みるく*さん、お祝いありがとうございます~~~!!!
いえいえ、祝っていただけるだけで嬉しいですから♪
そうですよ、Lはこんなに魅力的な男なんですから、まだまだ新しいL好きさんは増えていくと思います。私たちもそのための窓口になれたらいいですよね♪頑張りましょう!
記念絵、どうぞお持ち帰りください。ありがとうございます♪

| 夜崎 | 2010/03/30 02:04 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>Yukiぴょん
さぁ、夜崎おばちゃんのちょっと古臭いおうちの味、おばんざいだよ~~~って、何言わすんじゃー!お腹減るやん!(違)
お祝い、ありがとうございます!!!ちちちちちちち!
ね~、私このL愛だけは人に誇れると思うんだわwww地獄に落ちても閻魔様にこれだけは言うね!(意味あんのか)カエルになるほどLたんが好きです!
記事番号が地味に飛んで跳ねるほど嬉しかったりします。えへへえへへ。長くやってるとこんないいこともあるのね。

| 夜崎 | 2010/03/30 02:16 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>オリィちゃんへ
オリィちゃーん!お祝いありがとうございますっ!!!
自分でもビックリです1031番wwwこれはアレですかね、ここまでやってきた私へのLたんからのご褒美ですかね……って、Lたん聞いてないね?(´・ω・`)
ねっとりwwwではこれからもネトネトになりながら頑張りますよ♪

| 夜崎 | 2010/03/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>紗っちゃんへ
きゃ~!紗っちゃん、お祝いありがとうございますっ!!!
ええ、もう運命ですね!必然ですよ!これがLたんから私へのご褒美なんだわ~!(あ、どもどもww)
……紗っちゃん……・゚・(ノД`)・゚・
ありがとう、ありがとう!!!
私、Lを好きになって本当によかったよ。
まかせて!妄想の暴走加減とLを好きなことにかけては誰にも負けないわ!
さぁ、私についてきて紗っちゃーん……あれ?紗っちゃんどこ?あ、そんな遠くから……www
も、もうあと4日か……(((;゜Д゜)))ガクブル

| 夜崎 | 2010/03/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

>>まあむたんへ

まあむたん、お祝いありがとうござます~!!!
そう、3年も経った今、私のL愛はマリアナ海溝よりも深くそろそろ地球の核にまで届くのではないかと思う今日この頃。痛い子です。
ん?胸がきゅうってなるって?それは大変だ!私がさすってあげよう……さぁ、こっちへおいでおいでうへへ(L関係のレスをしろよ)
すごいな私!PC持ったままどこまでいくつもりなんだwwwええ、それはもう世界の果てまで、Lたんを追いかけていきますよ~!
行こうぜ、まあむたん!

| 夜崎 | 2010/03/31 00:36 | URL | ≫ EDIT

>>呪音ちゃんへ
呪音ちゃーん!お祝いありがとうご・ざ・い・ま・す!!!Yeah!!(謎のテンソン)
番号のおかげで3周年はさらに特別な記念日になりました☆

ほんとに色々ありました3年間。もしかしたら、一生のうちで学生時代よりも濃い3年間だったかもしれません。それだけ、LとLが繋いでくれた人たちがもたらしてくれたものは大きかったということですね。
ぶふっwwwそうだよね、「様」つけだったんだよねwwwいや~色々思い出すな~!最初に会った時とか……でも最初からこんな感じだったよねwww

はぅ……ユウちゃん……(´;д;`)
いまわたしとってもしあわせです。あなたに会えて本当によかった……。ユウちゃんと一緒にLB愛できることがとっても嬉しいよ。そうだ、死後も来世も永遠に!LB愛し合っていこうじゃないか!私たちの物語は終わらないんだぜ!
最期までつきあってくれるでしょう?
愛してるよ。(-ω-*(・ω・*)

| 夜崎 | 2010/03/31 01:16 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ

若子すわん!お祝いA☆RI☆GA☆TO☆ございます!!!
私も時々、もう10年くらいやってる錯角に陥るもの。もはや隊長じゃなくて長老じゃないかっていう。いや、まだまだこれからですよね!

うっ……若子~~~・゚・(ノД`)・゚・
これは全部Lのおかげなんだ。
私がL日々をやっているのも、Lの仲間や家族たちに会えたのも、みんなLがいてくれたからなんだ。私は、そんなLの存在をみんなに伝えるために、ここを続けているんだと思う。
そんな私が、誰かがLをもっと好きになるきっかけになれるということは、本当に幸せなことなんだ。ありがとう、若子さん。
やっぱ長老じゃなくて、胸張って隊長でありつづけるよ!

| 夜崎 | 2010/03/31 01:40 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
くまくまちゃん、お久しぶりです~!
お祝い、ありがとうございますっ!!!
そしてぇ~~~

v-252v-252v-252合 格 お め で と う !!!v-252v-252v-252

一年間本当によく頑張りました!
そして、春からの新しい生活、大いに楽しんで励んで下さいね♪
はい、待ってますよ~!また一緒にL語りしましょう。私も頑張りますからね!

| 夜崎 | 2010/03/31 01:55 | URL | ≫ EDIT

>>ノアちゃんへ

ノアちゃん、コメ欄でもお祝い、ありがとうございます~!!!

ああほんと……懐かしいですねぇ……。
今では「隊長」とか呼ばれてる私ですけど、そう呼んで慕って集まってくれるみんながいてくれるからこそ、私も隊長でいられるんですよねぇ。
ですから、L好き仲間さんに構ってもらえることがとても嬉しいのです♪
仲良くしてくれて、ありがとうございます!

うっふっふ。も~ノアちゃんったらそんなに褒めても何も出ないぞ~~~☆(ごっついにやけ顔で)
ちょwww一番あはーんてどういうことやwwwwあ、褒め言葉なんですね、オッケーばっちこい!←
これからもよろしくお願いします!

| 夜崎 | 2010/03/31 02:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!
私はL大好き歴3年です(^O^)
これからも更新頑張って下さい☆

| ゆっこ | 2010/04/04 02:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
以前少しコメントさせていただいていたshionです。4日に会場でやたら興奮し、握手までしていただいた者です…(><)!
早口で言ってしまい、自己紹介をきちんとせずに申し訳ありませんでした…。一体何者なのかと不審に思われたのでは…と後になって思いました;;;憧れの夜崎さん、CLUB LBの皆さんにお会いできて、嬉しさと緊張のあまり冷静さを失い…。すみません…!
そんなテンションをあげすぎていた僕なんかに、手をすっと出していただいて…あぁ、本当にうれしかったです(´`*)!ありがとうございました!お疲れさまでした!

そして…改めて、3周年おめでとうございます(><)!!
なんだか感動です…!記事を見て、キュン死にしそうになったこと、温かい気持ちになったこと、感動して思わず泣いたこと…色々思い出されます…。

これからも陰ながらたくさん応援しています。ついてゆきますー!

| shion | 2010/04/05 04:04 | URL |

>>ゆっこさんへ
ゆっこさん、はじめまして!ようこそ、ようこそ~♪
コメント、ありがとうございました!
おお、3年目なんですか。それはちょうどL愛がゆっこさんの中で熟成されて、いい感じに体に馴染んでくるころですね☆(どういうことだ)これからもっとL愛が楽しくなりますよ。
応援ありがとうございます。頑張ります!

| 夜崎 | 2010/04/11 19:42 | URL | ≫ EDIT

>>shionちゃんへ
shionちゃん、DNASお疲れ様でした~!
お返事が遅くなって申し訳ないですっ(汗
それから、コメントありがとうございました!

あああこちらこそ怪しい笑顔全開で応対してしまってすみませんでした……!!!
shionちゃんの本当に嬉しそうな笑顔が眩しくて、ここここんなカエルがそんなふうに思ってもらえていいのかとドキュンドキュンしてました。せめてもの感謝のしるしに……と差し出した手を握ってもらえて、こっちが嬉しさで弾けるところでした。なんて可愛いのshionちゃん!(寸でのところでハグを思いとどまりました)
帰宅してから過去コメを調べ、このコメントをくれた人があの人なんだなぁ……と、改めて感慨深く思ったものです。
お友達と楽しい時間を過ごされたことかと思います♪

3周年のお祝いコメントもありがとうございました!
そうですね……私も色々思い出されました。中でも、コメントを通してshionちゃんやみなさんと語り合えたことは、一生忘れられない思い出となることでしょう。
L日々を好きになってくれて、ありがとうございます!
よーし、まだまだL愛道突っ走るぜー!

| 夜崎 | 2010/04/11 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1031-5af5d27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

