PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若かりしLとお嬢様

FC2のアプロ傷害に悩まされながら、ごきげんよう。夜崎です。
本日は、先日うちにお迎えすることになりました「お嬢様」とねんぷちLたんたちで遊んでみたいと思います。
「お嬢様」とは「ファイ/アボ/ール」のあのドロッセルお嬢様のことであります!(ニコ動で検索すると全話通して見る事ができる動画があります)
白く流れるような美しいフォルム……ナイススタイルなボディ……吸い込まれそうなブルーの瞳……そして、なんともコメントし難い物言い。どれをとってもお嬢様がお気に入りな私です。
そんなお嬢様がガシャポンアイテムになって登場!これはやらない手はない!しかし、一回400円!
高ッ!!!
……一回だけやって狙ってたベリンダをゲット。これが、稼動部分の多いなかなかの良い作り。目も綺麗!
さぁ、遊んでみましょう。

<ちょっとした設定>
ねんぷちLたんはカポエイラ未修得です。


☆☆☆

blog-537 (3)
ワタリ「L、昨日お話しました『カポエイラの師匠』をお連れいたしました」
L「そうか。やはり、ビデオで体得したのち実践してこそ完璧と言えるからな。お通ししてくれ」


blog-537 (4)
ワタリ「こちら、かのフリューゲル公爵のひとり娘であらせられる、ドロッセル様です」

blog-537.jpg
シャキーン

ドロッセル「おい、ハイボール!ハイボールはどこだ!」

blog-537 (2)
ワタリ「ここにおりますお嬢様。ちなみに、私はハイボールではなくワタリと申します」
ドロッセル「あなたは口を挟まないでハイサワー。で、どこなの?この私が直々に空手の技を伝授してあげる相手というのは?」
L「……ワタリ……この方は一体……人間ではないですし、空手とか仰ってますが???」
ワタリ「ホッホッホ。お嬢様はアンドロイドでいらっしゃいます。空手もカポエイラも得意でいらっしゃるのですよ」

blog-537 (1)
L「はじめまして、ドロッセルさん。エルです」
ドロッセル「? ?? あなたがそうなの?人類だしずいぶんと小さいわ」
L「?!」
ドロッセル「これでちゃんと私の相手が務まるのかいささか不安だわ。ハイサワー、帰らせてもらうわよ」

blog-537 (6)
L「ワタリ、この方は『師匠』ではなかったのですか?」
ワタリ「ホッホッホ……少々気難しい方ですのでねぇ」
ドロッセル「腹に据えかねるわ……」



おしまい。
ふぁいあぼーる御存じない方にはすみませんでした(汗

| 2.5次元L | 01:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>真優美さんへ
真優美さん、このお嬢様すごいんですよ!腰も捻れるし指も曲がるんです!フィグマに負けず劣らずの稼働率だと思います!
ねんぷちもいいですが、DVDフィギュアが一番合うかと思いますね~。ただ、Lたんが座ってるんですよね、アレwww
名前うけてよかったですwww原作の秀逸さには敵いませんが!

| 夜崎 | 2010/03/30 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1030-df8912cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

