PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりLがいちばん!

私、恥ずかしながら自分のケータイが一色です。
お世話になってます、ケータイサイト☆ボイスまで配信されるのだから、ほんとありがたいです。寝る前に必ず再生してるよ!(うわぁ)
ちなみに今の待ち受けは、くるくるLたんです。くるくるすればいいのにー!

さて本題!すごいです!ケータイサイトで開催されてる「キャラクター人気投票」…なんとLが1位ですよ!!やったー!Lばんざーい!Lはラブリー!Lは世界一位!L、一生愛す!
月くんに勝ちました。
以下、ご覧になれない方へ順位表です。

【追記】6月27日 この投票結果は中間発表だそうです。変動あるか?!

1位 
2位 夜神月
3位 ニア
4位 メロ
5位 魅上照
6位 リューク
7位 弥海紗
8位 マット
9位 松田
10位 ジェバンニ
11位 レム
12位 ジェラス
13位 シドウ
14位 夜神粧裕
15位 ワタリ

ああ、ジェバンニは松田に負けたんですね。
マットが上位に食い込んでいて嬉しいです!
ワタリは私の好きなおじいちゃんランキング1位だからな!!


さて、お祝いしようか、Lっ!(寝ろ)


| Lと過ごす日々 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。さすがLちゃんですね。ってゆうか、ほっとしました。一位が月だったりしたらめげめげですよ。メロも好きなのですが・・。
 先日、月派だというひとがブログに来られたときにはとても緊張しました。緊張したってしかたないですが、あらためてLヲタな自分がかわゆくなりました(笑)

| 樹 | 2007/06/27 05:14 | URL |

こんばんは~、樹さん♪
Lちゃん一番です!!すごいすごい!さっすが我らがLちゃんですよね~!(≧▽≦)
実は中間発表の結果だったんですけど…、それでも1位っていうのは嬉しいです。どんでん返しされませんように!
メロたん…ムムム…な順位ですけど、メロが最高男前でカッコイイことは事実ですものねっ。もうちょっとアニメに出てきてくれれば…。

!!月派の方が…??ど、どんなふうに来られたのでしょう…、私もなんか緊張します。しちゃいますよね…なんか。その方、樹さんのL愛を感じ取って、Lの事も大好きになってくれるといいですよね。
L大好きな樹さん、可愛い可愛い♪Lヲタ万歳だぜ~!

| 夜崎 | 2007/06/27 20:19 | URL | ≫ EDIT

 実をいうとわたし、ネットをはじめるまで、ライトがこんなに人気があるだなんて知りませんでした。なので、最後はキラに勝ってほしかったという方の意見はある意味すごく参考になったというか、「ライト好きな人は彼のそーゆーとこがいいんだ……」とちょっとびっくりしたり戸惑ったり(笑)
 正直いって、同じ「デスノート大好きv-238」って方でも、その方のブログのプロフ紹介などで「キラ肯定派。とにかくライトと魅上がかっちょいい」なんて書いてあると、それ以上読めなくなってしまいます。でもこの順位表見ると、魅上って意外に人気あるんですね(笑)やっぱり美形は強しってことなんでしょうか。ミサより人気あるってところが微妙に驚きです。でもワイミーズっ子が全員10位以内に入ってるっていうのはすごく嬉しい!!かも。
 ちなみにライトくんはわたしの中では10位内にすら入ってません(笑)完全に圏外です。「べつに僕だって君に好かれるために主人公やってたわけじゃないよ」とか言われてしまいそうですけどね(^^)

| 砂糖の雫 | 2007/08/26 11:20 | URL |

砂糖の雫さんへ。
まぁ、月は主人公ですしねぇ…。ジャ○プの対象読者のちみっ子たちなら、「主人公だから」とかいう理由で月が好きって言いそうですもんね。いや、ちゃんとした月好きさんがいらっしゃるのは分かってますよ(汗)
そういう方の意見には確かに「キラ復活嬉しい」とか「最後は月に…」というのが多いですよね。少なくとも、私が今まで見た感じではそうでした。月がやったことを肯定してる方ばかりじゃないと思いますけど…、L好きとしては、「ちょっと待って」と言いたくなっちゃいます。自己満足です(笑)
魅上が上位なのは、理由を見てみるとやっぱり…、顔とか?声のよさとかが多かったですね。あと、過去がいいっていうのもありましたね~。
ニアメロはともかく、マットが入賞してたのが嬉しかったです!見てくれる人は見てくれてるんだ~、と満足したり(笑)
月くん、圏外なんだ!ププー☆それってきっと、少なからずショックですよ、月くん♪プライド高いから。

| 夜崎 | 2007/08/26 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/103-0663ea46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

