PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとあのお父さん

もう日付が変わろうとしてますけど、本日はホワイトデーでしたね♪
我が家では、バレンタインの時のように特に張り切ることもなく、平常通りLたんがお菓子をもらっておりました。
では、代表して、ねんぷちLたんにお菓子を見せてもらいましょう。
じゃ~ん!

blog-536a.jpg
ねんぷちL「いや、横から写したら解らないじゃないですか」

え、なんか、ねんぷちLたんに冷静に突っ込まれると違和感が……では、撮り直し。

blog-536b.jpg
ちょっと画面が暗いですが……

これは、ソフト○ンク企画のホワイトデーお父さんチョコなのです!
ホワイトデー限定で店頭を訪れた人が貰えるということで、うちの家族が貰ってきたようです。面白いことしますねソフトバ○ク!ちょうど、グ○コとコラボ企画もしてるから、実現したのでしょうね。
それにしても、このチョコよくできてます♪半身だけですが、食べるのがもったいないくらい可愛いんですよ。

ねんぷちL「えっ、食べないんですか……?(´・ω・`)」

え、いやぁ……う………………あ、後で食べさせてあげるわよッ!!!うわ~ん!


softbank.gif
本当に何でなんでしょうね???

ちなみに、我が家にはでっかいお父さんストラップもいます。こんなふうに喋るのです。
可愛すぎお父さん。

| イラスト | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>まあむたんへ
ならないかなってwwww待ってるんだwwww
もしなっちゃったらどんな犬さんになるんだろう。
まぁ~、それは残念でしたねぇ……。私なら、一日中「今日は何の日だ~?☆」とか言ってしまいそうだわwww

| 夜崎 | 2010/03/15 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1027-fed58286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

