PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとサマーウォーズバトン!

気がつけば、マット誕祝い(しかも当日じゃない)から大分間が空いていました……

L「おや、あなたどこのカエルさんですか?」

うう……(汗 悪かったよLたん……もう全部終わるから……
あ、あとで美味しいスイーツ献上いたしますから……!

☆☆☆

そんなところへ、まあむちゃんからこんなバトンをいただきましたので、回答したいと思います!
ちょうど、昨日DVDが発売されたばっかりなんです♪
即効で手に入れて、うきうき観賞しながら回答してみました。

sw1.png
キングカズマなL様。こういう格好も似合う?
密かにウサ耳であります。


サマーウォーズバトン!

Q1 サマーウォーズのことについて質問します!
A1 どうぞどうぞ。
Q2 サマーウォーズ、何回見ましたか?
A2 実は劇場で3回観てます。もっと観たかったです。
Q3 一番泣けた所ありますか?
A3 おばあちゃんが電話でみんなを励ますシーン。おばあちゃんに励まされた人は多いはず!
あ、あと、ご飯食べるとこも……(涙)←実況
あ、あと花札も……(もういい)
Q4 サマーウォーズを見て、一言!
A4 夏はサマーウォーズを観るべし!
Q5 じゃあメインキャラについて質問です。
A5 どうぞどうぞ。
Q6 小磯健二、彼はどう思いますか?
A6 リスアバター可愛い。
Q7 篠原夏希、彼女のことは?
A7 袴アバター萌え。 
Q8 陣内栄、彼女のことは?
A8 最高で最強のおばあちゃん!
Q9 池沢佳主馬、彼のことは?
A9 こんな可愛い子が女の子のわけがない。
Q10 陣内侘助、彼のことは?
A10 頑張ったんだよね。
Q11 このキャラが好き!なんてあったら言ってください。
A11 実は理一さんが好き。
Q12 そのキャラについて語れる人はどうぞ!
A12 いや、何あの謎めいた人……かっこよすぎるだろ……どこの所属ですかwww
Q13 ずばり、OZの世界は・・・
A13 実現可能な世界かな。システムとしても、犯罪としても……
Q14 自分がアバターを作るとしたらどんなものにしますか?
A14 カエル隊長
Q15 アバター達の中で一番好きなキャラは?
A15 もちろんキングカズマ!
Q16 サマーウォーズ、と言ったらこのセリフ!
A16 よろしくおねがいしまーーーーす!
Q17 一番好きなセリフ、あったらどうぞ。
A17 あんたならできる!できるって!   あと、こいこいも言っちゃうよねww
Q18 これからサマーウォーズを見るという人に一言!
A18 夏休みにはぜひご家族で!これは家族や人の繋がりを再確認する映画です!
Q19 おつかれさまでした!
A19 どうもどうも。
Q20 回したい人、いたらどうぞ。
A20 サマウォを観たことある方はやってみましょう!


そして、観賞終了。DVD買ってよかった。これで何百回でも観れるわ!

| バトン・質問 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーわーわー!隊長ありがとうございましたー!!
そして…キングLにあえるとはっっ!きゃっこいい~~!もう、めっちゃ強そうですね!
私も昨日DVDを手に入れましたので擦り切れる程観たいと思います。
理一さんが好きとかwwwわかる!わかるな~~~。
謎めいた男って魅力的よねv-238

| まあむ | 2010/03/08 02:24 | URL | ≫ EDIT

いきなりですが

夜崎さんっ お久しぶりです、
私、実は受験生なのですが受験番号が受験番号が161番です!!!!

| 春 | 2010/03/08 13:45 | URL |

まあむたんへ

まあむたん、バトンありがとうございました!
やはり、サマーウォーズは最高の夏映画ですね!さっそく、次回いつ観ようか算段を練っておりますww
キングカズマの最終形態はLたんになればいいと思います!(力いっぱい)
そうしたら、カズマとLのコラボですよ……なんてカッコイイの!!!
そして、ゲットおめでとう~!
理一さんいいよね☆多く語らないとことか、ケンジの主張に賛成してくれるとことか。
でもきっと彼女いるぜ……orz

| 夜崎 | 2010/03/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

春さんへ

春さん、お久しぶりです~♪
おおっ、受験生でいらっしゃいますか!もう入試は終わられたのでしょうか……ここから陰ながら応援しております!
161番ですか、6が入っているのはいい数字だと思います!

| 夜崎 | 2010/03/16 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1025-ec8df896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

