PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lととっても猫の日

かねてから猫好きな私でありますから、今日という日を逃そうはずもありません。
はいっ、今日は何の日???

平成22年の2月22日!

2月22は?

猫の日!

じゃあじゃあ、平成22年の2月22日は?!

とっても猫の日!

L「……すみません、『とっても』がつく理由を理解し難いのですが」

☆☆☆

というわけで、今日は、私が生きてるうちに二度来るかどうかわからない、元号からぞろ目の猫の日であります。
ツイッターでも、Lボットたんが一日限定で猫Lになって、可愛いツイートをしてくれていましたね♪
さらに、各所でも「とっても猫の日」を取り上げて、様々なことが行われていたことと思います。
こういうささやかなイベント事って楽しいですよね!

なので、久しぶりに……とっても久しぶりに、こえるにゃんを描いてみました。
こっちも、いつか更新再開できたらいいなぁ。

22222.jpg
こえるにゃんは、あまいミルクとお日様のにおい!
もふもふしたあああああい!!!

| イラスト | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ー!

 
 こんばんは、ガロアリルです。1日遅れの参上です。
 
 こえるにゃん……相も変わらずかぁいいよ~ぅ。
 ニャン!一緒に寝ようよこえるにゃん!
 私のお腹の上に乗らない?ぽよんぽよんだよ~!
 ……ここでこういう事を言っていいのでしょうか(苦笑)
 
 あ!最近の私は宣伝臭がただよっていると言われそうなので、コメントは短めにしておきますね。
 
 それでは
 

| ガロアリル | 2010/02/23 18:14 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>まあむたんへ
こえるにゃん「にゃ~にゃ~! うにゃぅ!」
(訳:まあむさんちには、おおきなねこさんがいっぱいいるのだから、そのねこたちにすればいいですっ)

お、ツンデレ覚えたのかい、こえるにゃん?ww

| 夜崎 | 2010/02/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

ガロアリルさんへ

こんばんはー!猫ですよ猫の日ですよ!いや、でしたよー!
久しぶりに等身のちっさいL描きましたしかも猫。あ、子猫のぽっこりお腹も描けばよかっ……orz

こえるにゃん「みぃ みぃ~ にゃぅう~」
(訳:がろありるさんのおなかはたのしいです。のってると、なんだがねむくなってきます……)

お腹の上って、子猫にとっては安心できる場所なのかもしれませんよね。お母さんのお腹だと思って……。

| 夜崎 | 2010/02/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>カイザーkさんへ
ありがとうございます!Lは猫にすると可愛さが22倍くらいになりますよね。

| 夜崎 | 2011/05/02 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1023-216a5681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

