PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LBお疲れ様☆

本日、くらびーの本である「傷だらけ」と「君無し」の原稿がすべて揃いました。

おめでとう、くらびー!

ありがとう、くらびー!

お疲れ様!くらびー!


いや~~~~~~感無量です!!!
全てのデータを保存してファイルに入れた時(入稿担当です)、肩からふわ~っと力が抜ける感じでした。
このファイルの重みが、自分たちの愛の結晶なんだなぁ。
先日の会議で、本の詳細も決定いたしました!
残すところは、入稿作業のみ!それが終わりましたら、その詳細も発表できると思います。

はい、というわけで、LもBもお疲れ様でした!
LBは製本作業で何もしていない?いえいえ。
彼らがいなければ、二冊の本はこの世に生まれてこなかったし、CLUBLBができることもなかったんですよ。
最大の功労者です!

otukare.png
せっかくだから、サービスしちゃうよ!
くっつけて寝てもらいました。いい夢見てよね。

LとB。
彼らに、私はいくら言葉を尽くしても、感謝と愛を伝えられないです。
彼らの存在が、私にとっての真実で、私の世界。

言葉で言い尽くせないから、同じ思いを持つ仲間たちで「本」という形にしました。
「傷だらけでも抱きしめて ~incurable scar~」は、LとBの大切で愛しい物語のプロローグです。
「君無しじゃいられない ~virgin love!~」(18禁)は、LBが好きなあまりに生まれたキャラたちの物語です。
初めての拙い本ではありますが、読んでいただいて、LとBという「人間」とふたりの「生き様」を少しでも感じていただけたら、こんなに嬉しくて幸せなことはありません。

| イラスト | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>「お疲れ様~」の方へ
一言コメントありがとうございました!完成が今から楽しみです。

| 夜崎 | 2010/02/22 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1022-4bd177f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

