PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふしてくれなきゃイヤですよ

3時のおやつ」のおくさるさんのところで、勢いよく地雷を踏んできましたので、挑戦したいと思います。
ということは、この記事も地雷なわけで、これを読んでる方は、必然的に地雷を踏んだということでルールの通りにやっていただかなければなりませんよさぁもふもふしなさいもふもふ!

【ルール】
・好きなキャラにウサギ耳を付ける
・多分カラーでもモノクロでもいい
・これを見たら必ずやること
・タイトルは必ず『もふもふ』


と、言いつつも、スルーできます。なぜなら、地雷自体がもふもふで感応が薄いから←

おくさるさんとこで、見事なもふもふSLたんを拝見し、木っ端微塵に吹っ飛んだ私。
さて、私は、どんなもふもふで攻めましょうか。

うさぎ→白うさぎ→イナバ→ひん剥き→「淋しいとしんじゃう」

これだ。

mohul.jpg
お腹が淋しくてしんじゃうそうです。
なんか、全然もふもふって感じじゃないですね。でも、もふもふしたいの。いや、抱きしめて苦しいとか言わせたいの。
ていうか、のん、てなんだ、のん、て。のん。

一瞬、「淋しいとしんでしまうんですよ」と言いながら閲覧者さんを押し倒すとかどうかと思ったんですけど(もちろんウサ耳つきで)、それはむしろ狼なのでやめときました。
そして、昨日これを描きながら、ついったーにウサBばーじょんの落書きを置いたりしてました。今、お絵かき機能もあるんですよ、ついったー!

☆☆☆

時に、もうすぐバレンタインということで、久しぶりに絵チャをやってみたいと思います。
2月14日(日)22:00~25:00 「える絵チャット」にて。
時間になりましたら、ブログ右下のL口からお入り下さいませ。翌日が月曜日ですので、終了時間を設けました。たとえ何があって、26時には解散しましょう(笑)一時間の余裕を見ております。
好きなキャラをチョコでベタベタにしてあげましょう!ご参加、お待ちしてます。

| イラスト | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>おくさるさんへ
うふふ!狼も描いちゃいましたのん~!
(コメレスが遅すぎですすみません……)
きゃわいいSBくんをありがとうございました!
でた!でました、警報発令ですよ!
しかし、警報で駆けつけた私も変態だ!Lたん大ピンチ!←
さぁ、Lたん、おくさるさんと二人で私の特製チョコプールに浸かりなさい♪(プールか!)

SLくんは、しっぽや髪の毛でもふもふを、ほっぺやお尻でもちもちを表していて、大変ゴージャスでした!

| 夜崎 | 2010/02/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>ロスッティーへ
うふふうふふ( *´∀`)もふもふもふもふロスッティーもふもふもふもふ……ののんっ!

| 夜崎 | 2010/02/21 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1019-828e5a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

