PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたにあえた

blog-535.jpg

とうとう、来ました!我が家にも!
ワイミーズの問題児たちです!
え?他の子?解体用だから、知らないよ。
ちなみに、ここは、私のPC本体の上です。色々映ってますね~。

いや~可愛いですね~!ワイミーズっ子!
特に、ニア太郎!ツンツンな猫目とだぶだぶなお洋服、くるくるの白い髪に作りこまれた玩具たち…どれをとっても、クオリティ高すぎで可愛すぎです!
メロたんは、びっくり顔なのがちょっと残念かも…。あの顔を見るたびに、「どうした?!何をそんなに驚いている?!」と、いちいち突っ込みそうになります。それくらい、あの子ビックリしてる。でも、後は怒ってる顔と蚊しかないな~メロたんwww
そして、これだけ揃っていると、みなさまもおっしゃってる通り、マット君がほしくなりますよね~。
……作ってみるかな……マット……(言うだけならタダです)

というわけで、ニアメロたちを手に入れて、久しぶりにLとワイミっ子を描きたい気持ちが湧いてきたので、酔っ払いの千鳥足でよろよろと絵チャ室で描いてきました。

okaeri.png
線が終わったところで力尽きましたorz

子供の頃のこと。
Lがハウスに帰ってくると、ニアとメロは、我先にとLの元へ寄ってきて、Lを独り占めしようとした。
両側から、ひっきりなしのおしゃべりと、「褒めて」という期待の眼差し。
それを、五月蝿がるわけでもなく、余裕の微笑でいなすL。
三人だけの濃密な時間を過ごすうちに、いつしか、子供たちは夢の中へ…。
「寝ましたか?」「ああ、ついさっき」
両側から、それなりの体重をかけられて動けないLのところへ、ワタリが毛布を持って現れる。
「ありがとう」
「いえ。そろそろ、これを見ていただきたいですからね」
「………なるほど」
子供たちの寝息に挟まれたLの目の前に差し出されたのは、ワタリが集めてきた仕事の資料の束だった。
名探偵は、人知れず苦労をする…。

| イラスト | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1018-5eee4d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

