PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正義の豆で悪を撃つ

blog-534a.jpg
L「お、ワタリ、これは、豆撒きの豆だな?」
W「はい。夜崎さんのお宅にあったものを、頂きました。少し大きいですが」
L「いいじゃないか。さっそく、撒こう」

blog-534b.jpg
L「最初は、ワタリが鬼だ。いくぞ!鬼はそとー!」
W「ほっほっほ!その調子ですよ、L!」
L「鬼はそとー!そとー!そ……な……さすがだ、ワタリ。豆が、かすりもしないな」
W「さぁ、次はLの番ですよ」

blog-534c.jpg
W「鬼はそとー」
L「………(ひょいっ)」←避けた
W「福はうちー」
L「………(飽きてきた…)」
W「鬼は……おやおや」
L「もごもご……まったくもって甘くないですね、この豆」

☆☆☆

って、長いッ!!! 

てなわけで、今日は節分でした。夜崎家でも、ちゃんと豆撒きしましたよ。そして例年に漏れず、今年もこんなふうに節分ネタに走ってみましたよ(笑)
いや~、気がついたら、あっという間に2月ですね~。そして、暦の上では、明日からもう春ですね~。春ですよ~。って言われてもねぇ…全然まったくちっとも暖かくなんかないわけですが。
寝て起きて萌えてるうちに2月が終わってしまわないよう、励んでいきたいと思います(汗)
以下、長々とお知らせです。

☆☆☆

さて、言い忘れてたんですけど、この「L日々」内…ちょこちょこと色んなところが変わっております。
まず、リンクの仕様を変えてみました。ブログ・サイト名の後に、管理者様のお名前も載せてます。訪問する際の参考にしてください。ちょこちょこ、増えたり減ったりもしてます。無断リンクの方もあります。勝手ではありますが、よろしくお願いします。

あと、カテゴリーも変更してみました。今まで、曖昧なカテゴリーばかりだったので…これでも、自分的に整理をつけたつもりです(汗)ますますわかりにくくなってるってことはないとは思いますが!←
こんだけの記事を変更するのは大変でした…まぁ、全部じゃないですけどね。

それから、プロフィールのところに、「Lとお絵かき掲示板」を設置してみました。前まであった掲示板は、サービスが終了するとのことでしたので…いつも、L誕の時に使っていたものを流用です。お絵かきしたいけど、ソフト立ち上げるのが面倒で…という時などに、最適です。
L好きのみなさま、よろしければ、どうぞ投稿してください♪お待ちしてます!

さらに、サイトの方もちょっと弄ってます。前々から入れたい入れなきゃと思っていた「くらびー」作品のこととか、載せることができました!ひゃっほう!
自分的には、レイアウトとか見せ方とかまだまだ全然ですが、そういうのはこれから修行を積みますorz

最後にー!
くらびーのサイトを更新しました!なんと、この人たち、こんなもの作っちゃいましたよ!
詳しくは、こちらをご覧下さいww

☆☆☆

28日の記事に、コメント、拍手、ありがとうございました。
同意、激しく同意して下さることが、とても嬉しいです。
そして、同じ意見でなくても、私の意見を聞いてくれて、その上でご自分の意見をちゃんと伝えて下さることも、同じくらい嬉しいです。
お返事は、もうしばらくお待ちください。

| 2.5次元L | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1017-2f90396b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

