PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!!!!!!!

おわった…


終わりました!


全部終わりましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
いやっほおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!
えるうううううううううううううううううううううううううううう



はい、というわけでですね、木曜日に無事に脱稿いたしました。
ノンブル打ちとかまだですけど、なんとか四月に本落とさずに済みました!
いや~、漫画描くのってすごく楽しいんですけど、作業が滞ってくると地獄を見ますね!描いても描いても塗っても塗っても貼っても貼っても貼っても終わらないと…シップとドリンク剤いくつ消耗したことかwww
ちょこっとだけお見せしましょう。はい、ドーン。

7.jpg
うん、どんな場面か全くわからない!
決して、白衣男×猫耳娘な漫画じゃないですよ。

WEB版「君無し」をご覧になれる大人の方は、どの場面か当ててみるのも一興♪
そして、漫画の全貌は、「DNAS」で即売予定の「君無しじゃいられな~Virgin love!~」をお買い求めのうえ、ご確認ください!
さらに、同時発行の「傷だらけでも抱きしめて~incurable scar~」も、よろしくお願いします!
専用サイトはこちらから☆





さて、これからは、「日々」も通常営業に戻りたいと思います。
長らくお休みしてしまって、申し訳ありませんでした!
そして、応援激励心配してくださったみなさま…本当にありがとうございました!みなさまがいてくれると思えばこそ、修羅場を乗り切れたんだと思います。あと、私のLBへの愛だへ☆(自重しない)
待たせたね~Lたん!みんなをちゃんとおもてなししてくれてたかい?
え?何?おもてなしし過ぎて疲れた?肩を揉め?え、肩凝ってるの私のほうなんですが…
モミモミモミモミモミ…

| Lと過ごす日々 | 14:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 
 お久しぶりですね夜崎様!ガロアリルです。
 
 夜崎様……お疲れ様です。そしておめでとうございます。よく、頑張りましたね。
 本が完成したこと、私も心の中で祝いたいと思います。
 
 あ~、疲れている方に長く語る事はしたくないので、もう少ししたら立ち去ります。
 
 夜崎様、疲れている時は別の脳みそを活性化すると良いそうですよ。
 例えば以前購入して、パロディなイラストも描いた、「レイトン教授と悪魔の箱」は丁度良いと私は思います。
 少し押し付けがましいのですが、おすすめします。
 
 それでは
 

| ガロアリル | 2010/01/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>まあむたんへ
ありがとーッ!!!
まあむたん、ありがとう!いやもう、ほんとね…自分でもビックリですよ…あたい、やればできるじゃん!最初は、描けなかったらどうしようとかビビってたけどww愛の成せる業かしらね!

ねぇ…ほんと…カエルだから楽々這い上がってこれると思ったら大間違い…だ、ぜ?←

いやいや、まあむたんが押してくれたから、こうして描けたんだと思ってます。本になるのが楽しみね!

| 夜崎 | 2010/01/30 14:15 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>緋陽さんへ
ありがとうございますぅううううう!!!!
あ~、疲れたッ!疲れましたッ!!!もーしばらくはやんねーぞ修羅場とかああああ!!!
あ、いいね~あ、そこそこ、緋陽さん上手いね~!はぁ~~~~~~疲れが取れるぅ~~~~~~~(悦)

はい、今回は、保健医と女子高生ということでね。白衣と体操服となっておりますww危ない、危ないですよ!
うーん、惜しい!あと☆年だったー!
というわけで、ちょこっとでフルキュンキュン☆よろしくお願いします!←
あはは~、なんか今更ながら、全部見られるのが恥ずかしくなってきましたよwww
小出しで申し訳ないですが、元気の源になれたら嬉しいです!
今年もよろしくお願いします~!

| 夜崎 | 2010/01/30 14:31 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>真優美さんへ
ありがとうございます、真優美さん!
こうして無事に脱稿できたのも、真優美さんをはじめ、みなさまの応援があったからこそです。
いや~これほどの達成感、なかなかないです!でも、しばらく修羅場は遠慮したいですね(汗)しぬかと思いましたwww
はい、密かに苦労を重ねておりました。時間とか実力とかの兼ね合いもありますし…(おいおい)
でも、春には自身を持って、自分の子供のような本をお届けできると思います。よろしくお願いします!

| 夜崎 | 2010/01/30 14:37 | URL | ≫ EDIT

ガロアリルさんへ

ガロさま~!(?!)ありがとうございます~!
はい…も、涙涙の完成披露記事でありました(違う)
修羅場中に、応援していただいたおかげであります。
この調子で、最終調節や対談など頑張ってスパートかけていきたいと思います!
あああ、気を使っていただいて、ありがとうございますぅうううう(涙)

なるほど!別の脳みそ活性化!これはいいアイディアですね。効果が高そうです。
今日は休日なので、さっそく試してみたいと思います♪
悪魔の箱はクリアしたので、とりあえず第一作目と、時間旅行もはやくやりたいです~♪

| 夜崎 | 2010/01/30 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1015-e73c05e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

