PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜崎四年の終わり

本日は大晦日…今日で、2009年はおしまいですね。
今年もいろんなことがありました。
大きなオフ会第二弾のL春をやったり、たくさんのLブロガーさんと知り合えたり、不定期更新になったり、L友さんがラジオをやったり、奥様チャットに参加できたり、L誕やったりB誕やったり、オフ会であちこち飛び回ったり、ねんぷちが発売されたり、愛ほん使いになったり、ワンピが10周年だったり、お嬢様を買ってしまったり、途中からL関係なくなってますけど、実際の私の毎日はLのことばかり考える日々で、2009年もまたLに始まりLに終わった年でした。
絶賛ド修羅場中の現場からはこのくらいしか振り返れませんけど、本当に本当に楽しい一年でした。
そして、「L日々」に遊びにきてくれるみなさんと、よりいっそうL愛を確かめ合えた一年でした。

ありがとう、2009年!
私はこの一年、とてもとてもとても楽しかった!
明日からも私は変わらずに生きていくだろうけど、今はただ感謝の気持ちを込めて、お前を見送るぜ!(擬人化?)

2009kousi-anime.gif
↑クリックすると手を振ります。

丑年のお年賀イラストになったこうしえるたんでした。

何やっとんじゃ俺…何を一生懸命動かしとるんじゃ…


では、また明日!(ええっ元旦から?!)

| イラスト | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 
 言って良いのかな……明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 
 え~と……すみません、家族とすごすのでこれだけしか打てません。
 
 それでは
 

| ガロアリル | 2010/01/01 00:02 | URL | ≫ EDIT

ガロアリルさんへ

ああ~、ご挨拶いただいてたのに、お返事がこんなに遅くなってしまってすみませんッ!!!
しかも、ご家族で団欒のところを…わざわざお越しいただいてたのに~!

ありがとうございました。
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

| 夜崎 | 2010/01/30 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1014-e9693027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

