PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜崎五年の始まり!

明けましておめでとうございます!

って、元旦から何を張り切って更新してるんだ、と思われそうですが残念!自動更新です!(準備してる時点で同じ意味です!)

昨年中は、不定期更新になったにもかかわらず、皆様に変わらぬ御愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。
謹んで、新春の御慶び申し上げます。
みなさま、愛してます!

春のイベントに向けての修羅場中につき、年明け早々、無沙汰になってしまいますが…
何卒!
本年も!
よろしくお願いいたします!!!


はい、というわけで、今年は2010年…すなわち、竜崎五年です。
つまり、竜崎元年である…2006年…「DEATHNOTE」の連載が終わり、映画化され、たんの活躍がまさに世界に知らしめられた年から、もうこれだけ経ったってことですね!
ん?ということは…
5周年?!
あらっ!すごい!アニバーサリーよ、Lたん!
これは、何かしないといけないかもですな~!よーし、原稿終わったら何か考えるか♪

今年もあいも変わらずL萌えライフ!

謳歌謳歌!謳歌!



…で、つい描いちゃったョ。
虎はカッコイイから、無謀だとわかっててもついLたんと一緒に描きたくなってしまうョ。獣むじゅかしー!
で、浮かんだ構図がコレってどうよ…え?正直でよろしい?よかったー!←

2010l.jpg
挨拶状ですので、お気に召しましたらお持ち帰り下さい。
黒くてすみません。
なんか色々アレですけど…乳首だけは頑張って描きました(おまっ
あ、大人の方は、MOLへどうぞ。違う(エロ)バージョンがトップになってます。
仕事も…してるから…怒らないで…>くらびー

| イラスト | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう御座います
今年も何卒よろしくお願いいたします
そして
寒中お見舞い申し上げます←
(明けましては遅すぎるし寒中は早すぎる・・・・・・)
すみません、御挨拶が遅れました!!> <
私は今年もL愛す!!を貫きたいと思います。
早速のセクスィーショットに鼻から赤いものが(汚い
もうのっけからこんなんで本当にすいませんorz
さて、遅い上に短くて何なんだお前はと言う感じですが
これを新年のあいさつとしたいと思います
アレ、何か文法が・・・アレ?
何かもうグダングダンに・・・・・・
明けましておめでとう御座いましたーーー!!!(オイ
とにかく私はLが大好き!!そして夜崎さんが大好き!!
お仕事頑張って下さーーい!!

| 緋陽 | 2010/01/21 17:52 | URL |

☆拍手のお返事です☆

>>佐倉さんへ
ご挨拶いただいてたのに、お返事が遅くなってしまってすみません~!!!
こちらこそ、去年はお世話になりました。佐倉さんと絵チャなどで遊べて、ものっそい楽しかったです!今年も色々と企画いたしますので、ぜひ一緒に遊んでやってくださいね☆L誕企画へのご参加もお待ちしてます!(まだ1月や)

| 夜崎 | 2010/01/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>おりーちゃん
あぎゃー!おりーちゃん!おりーちゃんでねぇか~!
挨拶にきてくれて、ありがとうッ!!!
元気にされてるようで、よかったです♪
去年、一緒に遊べて楽しかったです!今年も、一緒に遊びましょうね。

虎www虎頑張ってみたよwww時間もないってーのにシャカシャカ描いたよwww
こうしたんも、なんか一生懸命動かしました。だから時間ないってのになにを…。
全部終わった今だから笑えるのですw

| 夜崎 | 2010/01/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>めぐるん♪へ
ご挨拶にきてくれてたのに、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいッ!!!(汗)
しかも、年賀状持ってきてくれてたんですよねっ。貰うだけ先に貰っていたというwwwあっ、高画質版もちゃんと頂きましたよ。ありがとうございました!
あ、ほんとだ、ルエちゃんとお揃いじゃないですか…まさか、この後二人で獣ぷr いやいやいや。失礼しますた☆
ですね、ソフトクリーム一緒に舐めてましたね~♪なんでしょう…年末になると我々のフィーリング力が上がるのでしょうか。来年は何にします?←

うちのももらってくれて、ありがとうございます!
時間がアレだったので、色々思うところはありますが(汗)虎の首がもふもふに描けたのでヨシ。そこかよ!(ノリツッコミ)
ですよね~ルエちゃんはもう、ソコを見るしかないですよね~www私も毎回目がソコいくんですけどねww

めぐるんが応援してくれたおかげで、無事に原稿上がりました。もうしぬるかと思ったけど、なんとかできました~!これで、一安心。ようやく、まったりL萌えできます。
今年は、Lたんの活躍から5年経過したアニバーサリーなんですよ(勝手に)。色々としたいと思いますので、また一緒に遊んでやってください。
めぐるんが来てくれるの待ってます!

| 夜崎 | 2010/01/30 13:48 | URL | ≫ EDIT

緋陽さんへ

あああ、改めてご挨拶にきてくださったんですねぇえええ!
ありがとうございます!
改めまして、今年もよろしくお願いいたします!
今年は、竜崎5年ということですので、色々と盛り上がっていきたいと思ってます♪
また一年、今までよりももっと!L愛していきましょうー!
ひよりんだいすき!(?!)

あ、鼻、詰めとかないと…そろそろ、出血多量でアッー!しちゃいますよ?←

| 夜崎 | 2010/01/30 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1013-9f56f0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

