PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lときよしこの夜に

また、更新してるよ、この人…。

「ああ、わかりました。
   現実逃避ですね。

いいえ、違います!
いいえ、違います!
クリスマスだからです!

L「現実逃避ですね…」

☆☆☆

いやぁ…クリスマスは、今年もどこもかしこもキラキラ輝かせてくれてますねぃ…。

blog-531b.jpg
青いツリー…

blog-531a.jpg
赤いツリー…

LBツリー…
あっ、いやいや、何を言ってルンバ。

ケーキも買ってきました!
今年もまた、ピンク色のキレーなのを買ってしまいましたよ。

blog-533a.jpg
マカロン生地とかシャンパンゼリーとかピンク色とか、私のハートをわし掴む要素がいっぱい。
これは、昨日の乾杯の写真です。なので、スパークリング♪
ついったで呟いてるのは今日の分です。このケーキ、見かけによらず、ホワイトチョコのかなり硬いコーティングがされていたため…見事に柔らかい中身はつぶれてしまったというorz
でも、すっごく甘くておいしい♪

blog-533b.jpg
L「ほんとは、ラデュレのケーキになるはずだったんですよね…」

う、うるちゃい!
余裕ぶっこいてたら、売り切れてたなんて、言わなくてもいいのっ!



そして、ついったーでもちょこっと呟いてた、クリスマスイラストなども、続きを読むところに置いてみよう。



xmasl-1.jpg
ええー!

ロマンチックのカケラも無ッ!!!

すみません、こんなんで…。

え?駄目?足りない?やるなら真面目にやれこのカエルって?

しょうがないなー、じゃ、これでどうでしょう。





xmasll-1.jpg
一部の人向けでしかも使いまわしッ!!!
でも、萌えたからよし!←

いちお、袋の中にはB以外のものも詰まってます。お菓子とか。お菓子とか。

せめてものお詫びに、このクリスマスイラストはフリーにさせていただきます。
いらないとかいわないで…。

| イラスト | 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>真優美さんへ
ああ~!ご挨拶いただいてたのに、こちらからも出向くどころか、お返事が年をまたいでしまい…申し訳ありませんッ!(汗)

こちらこそ、真優美さんには、去年に引き続き、たくさんのL萌えを見せていただき、毎日楽しませてもらってます♪
ありがとうございます!
今年は、Lたんの活躍した年から5年経過したということで、気合を入れなおしてL萌えしていきたいと思っております。また一年、よろしくお願いいたしますね♪
応援していただいたおかげで、なんとか原稿も完成いたしました。春には、無事にお手元にお届けできます!
お会いできるのを楽しみにしてます~!

| 夜崎 | 2010/01/30 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1011-a81ad718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

