PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖夜を目前におしらせとおやつ

メロ誕以来~ッ?!

「わぁ、びっくりした(棒読み)」

Lたん!私!更新するのメロ誕以来だよ!
えーと、いちにぃ………10日ぶりだよ!でも、一ヶ月くらい休んでたように感じるよ!

L「そうですか、よかったですねー(棒読み)」

すごいね!時間の感覚麻痺するって怖いね!
…あれ?Lたん?ていうか、先生?なんで白衣着てないの?眼鏡は?

L「落ち着いて下さい。それは、あなたが描いてる漫画の中の私です。私は、先生じゃありません」

そうか!なるほど!すごいね!現実と妄想の境目がなくなるって怖いね!

L「厳密に言うと、どっちの私も妄想ですが」

☆☆☆

さて、気持ち悪いハイテンションもこのくらいにして、改めましてご挨拶を。
みなさま、お久しぶりでございます!!!
絶賛修羅場海底這いずり中の間も、L日々にお越し下さいまして、誠に、誠にありがとうございます!
寒い!寒いです!!!なんか今年、例年よりも寒くないですか?!今までの冬装備でもうすでに耐えられなくなってるのですが…え、年だから?!

本日は、みなさまにでっかいお知らせをするために浮上して参りました。
あと、ちょっと自分的に近況的なものを報告しちゃおうかな的な気持ちになってます敵。
あれですね、寒いと、文章もおかしくなりますよね。なりませんか。

では!まず、でっかいお知らせを!

現在、「CLUB LB」が全力で制作活動している「傷だらけでも抱きしめて ~incurable scar~」と「君無しじゃいられない ~virgin love !~」の
表紙が公開になりました!!!


↑↑↑今すぐサイトでチェック!↑↑↑

「傷だらけ」の方は、ひと目でわかる呪音祐様担当!
「君無し」の方は、夜崎が担当してます。
あ、18歳以下の方は、ぱんつ見えてても何も言ってはいけませんよ!←

両表紙には、コンセプトを持たせまして、繋がりのある出来になっております。
どブラックどピンクの対比もお楽しみくださいw

以上、でっかいおしらせでした。
以下、続きを読むところに、どうでもいい近況的なものとLのおやつ。


さて、これは何でしょう?

blog-530d.jpg
会社の人間にお土産に頂いた「然かすてら」なるものです。
はい、中身はこんな感じ。

blog-530c.jpg
なんと!半熟チックなカステラなのです!
恐る恐る食べてみてびっくり。ほんとに半熟だー!!!
ええもう半熟以外の何ものでもありませんでした。ぜひ一度お試しあれ。私も、いつかLたんに買ってあげようと思いました。
ていうか、ひと目見たときの感想が「ぐりぐらのカステラだー!」だった私。

☆☆☆

笑/い飯負けましたね。
いいんです。毎年全力で応援してますけど、やつらは毎年話題を掻っ攫っていきますもん。
むしろやつら伝説ですもん。
鳥人は、民族博物館に続く神ネタでした。某所では大変なことになってますし。
ちなみに私は、鳥人の頭はインコ派です。怖い怖い怖い。

☆☆☆

「みかん大福」ってご存知ですか?

blog-530b.jpg
ねんぷちL「でっかいですね…」

ねんぷちW「みかんまるごと入ってるそうですよ」

ねんぷちL「ええっ」

ぱかっ!

blog-530a.jpg
ねんぷちL「すごく…みかんです…」

はい、すごく、みかんと大福な味でした。苺の方が好きです。みかんも好きだけど。

☆☆☆

ついったー」なるものを始めました。
なんか、ネット上でとっても簡単に独り言呟いたり、それに突っ込んでもらえたり、逆に「そんなことでわざわざ呟くな」とか突っ込みに行ったりできる(多分)優れものです。
まあむたんに誘われて、くらびーみんなでやってみたのですが、これがどうしてなかなか楽しいです。毎日、呟くのやめられません。色んな使い方で、もっと楽しいこともできそうです。
右サイドのプロフィールの下で時々呟いてますので、フォローして突っ込んでもらえたら嬉しいです。
まぁ、まだ全然初心者なので、リストの使い方すらサッパリなんですけどね!




おしまい。
気がついたら長くなっていた。やればできるな私。←

| Lと過ごす日々 | 01:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>みりくろさんへ
みりくろさん、初めまして!ようこそ、ようこそ~♪
拍手&コメントありがとうございます!
あ、フォローしてくださったのはあなただったんですね。嬉しいです~♪L好きつながりということですよね!
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
作業めっちゃ頑張りますよ!!!春をお楽しみに☆

| 夜崎 | 2009/12/30 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1010-b6f34937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

