PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキでも食べながら見て下さい

月曜日は「キラゲーム」のプレイメモ、火曜日はアニメ感想、水曜日は「セクロボ」感想と、今までお送りさせて頂いてましたが…
プレイメモは終わっちゃうし「セクロボ」も終わっちゃうしで、予定に穴が開きまくりです。別の意味で物悲しい…。
しかも、アニメももうすぐ終わってしまう!夏だというのに心が寒い…。
…こういう時は、甘い物でも食べようかねぇ、Lたんや…。

blog-36.jpg

今日のは「ANTENOR」のダークチェリーのケーキだよ♪甘くて涼しげで美味しいね。

今日はデスノ関連の最近の情報をちょこっとまとめてみたいと思います。速報とかまったくありません。ただの私のメモです…。
なので、お茶とか飲みながら「あ~ハイハイ知ってる知ってる」と流して頂ければと思います…。


☆アニメDVD第9巻発売決定!初回特典フィギュアはニア!☆

やっぱりね!第2部開始の巻なんだから、そうでなくっちゃ困ります。ソニックマートの商品ページはこちら
25話も入って…ます…し…買いますよ絶対…。
たとえワタリが忘れられていてもニアの登場は喜ばしいことです…。なんせ側のキャラですからね!
ニアも自分がフィギュアになれてガ○オタとして本望なんじゃないでしょうか。あ、でも、オマケのやつだから物凄く不満かもしれない…。LのRADとかすげぇ睨んでるかもしれない!

ちなみに、カワイイLたんが表紙の7巻は明日我が家に来ます♪


☆「DEATHNOTE Lを継ぐ者」の発売間近!☆

今日、公式サイトを見に行ったら、最新情報が公開されてました。特殊移動ですって。地下鉄でササッと逃げられるらしいですよ。今さらながら、本格的な逃亡劇なんだな~と思って、不安になってきました。ちゃんとできるかしら…。ペルソナの3Dマップも迷うのに…。

それにしても、システム紹介ページのLたんはカッコカワイイなぁ…。

ギャラリーのプロモーションムービーは必見ですよね!そら色んな場面が出ては来るんですけど…なんたって、Lたんが可愛い!都市カメラ設置成功(?)で「賢いですね、息子さん」の笑顔発動!その後出てくるニアよりも子供っぽく見えるという罠。キラ側、L側共に皆引っかかるがいい(何言い出すのこの人)

あと、キャラクター紹介ページ!ええ~!マットの色ってあんなですかッ!青い髪だなんて!嫌だ!マットはゲーマーなのに、ビジュアル系みたいじゃない!マットは赤い髪(もしくは茶髪)じゃないと~!誰~!
でも、ゴーグルは黄色でガチなんですね。よかった。
今回もたくさん登場キャラがいますが、個人的にSPKメンバーがいるのが嬉しいです。ハルだハル~!美人さん好き!ところでステファンの名前速攻で直ってましたね残念。
ワタリもニアもメロも、CGが綺麗で嬉しいな♪
特に我らがL様は、それはも~えらいキモエロカッコカワイさでございまして…!!美しゅうございます!精悍でございます!特殊能力が、さっすが『L』!って感じで嬉しゅうございます!
なんで、くんはキラの衣装をあのセーターにしたのでしょう。私、涙が出てきます。あまりに普通です。切ない。
あと二枠残ってるところが微妙な位置なので、誰なのか皆目見当がつきません。
Lの後ろだから、1巻のあの人とかどうかな。マットの後ろだから、リンダとかどうかな。(多分レム奈南川

☆コナミスタイルで特別版!☆

神様L様、私はどうしたらよいのですか?
ボードゲームはぶっちゃけ「何故作った」と暴れだしたい気持ちなんですが、DS保護シートは喉から手が出るほど欲しいのです!
神様L様!あれは別売りしないんでしょうか!ボードゲームは勘弁してくれ!だってひとりだから。




予定が寂しくっても、Lと一緒に楽しい記事をお送りしていきたいと思います。

| Lと過ごす日々 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃwww
ケーキおいしそうですねwww
そしてそこにちょこんと座ってるLも可愛らしいwww
えええwww9巻のフィギュアにあなんですか!?欲しいwwwすんごくたのしみですね♪でもお金が・・・・。またかなり遅れての購入になるかもしれません・・・
DS保護シート欲しいですよね!!!でも、私もボードゲームはいいので、別売りでうってほしいです。
あ~いっぱいお手伝いにてお小遣いかせがなくては!!

| あみ | 2007/06/26 18:43 | URL |

「あみさん、ケーキ美味しかったですよ。ただ…最後のチェリーを管理人に取られたのが未だに許せません。今月一杯恨みます」
Lたん、私一口しか食べてないんですが。

ウフフ…ちびえるたん可愛いですよねっ♪おひとりしかいらっしゃらないので、写真撮る時はケータイより丁寧に扱います。素手では触りませんよッ!
ニア楽しみですよね~!ポーズはもう決まったようなものです。上手に髪の毛くるくるしてくれてるといいですね♪
保護シートめっちゃいいですよねっ!別売りにすれば売れると思うんだけどなぁ…。ボードゲームは、大人の諸事情で作られてしまったのかもしれません。こうなったら、ボードゲームに興じるLMMNを妄想するしかありません(悲しすぎる)

お手伝い頑張って下さい!塵も積もれば…ですよ!

| 夜崎 | 2007/06/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
DS Lシート欲しいですね。
でも、買った後別発売されたら暴れるかもしれません(笑 (←たぶんそうする)

| くん | 2007/07/05 01:48 | URL |

くんさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
Lシート本当に欲しいんですよ~!だってDSも「Lカラーだ♪」ってホワイトにしたくらいですから、シートもLにしたいんです!
でもボードゲームいらん!!
なので別売りされたら私も暴れ狂います!ギャース!

| 夜崎 | 2007/07/05 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/101-d3a9ef64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

