PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとアヒル2009

連続更新でございます。
一体どうしたことかと言いますと、行ってきたんですよ…。

八軒家浜のアヒル」を見に。

なんか浮いちゃってるんですよ、大阪の川に。

↑のサイトは、夏の時のものですが、現在、再びアヒルちゃんが登場しております。
年内にはいなくなっちゃうので、お天気のいい日を狙って、テンション馬鹿上げで「撮影」してきました!


blog-532i.jpg
駅から歩いてくると、すぐに見える巨大な影…
いる…いるよ…!

blog-532j.jpg
あ、逆向きだ!
でっかーい!

blog-532k.jpg
へえええええ!
かわいいいいい!

さらに、人が少ない時を狙って行ったので、ちゃっかりと「こんなこと」もしてきたのです。

アホほど写真が多いので、続きを読むところからどうぞ。



もちろん、連れて行きましたとも。
今回は、ねんどろたんと、ねんぷちLたん、ねんぷちワタリ、ねんぷちミク…そして、DVDの初回特典ニア。
アヒルといえばニアですよね!!!ってことで、それがやりたいから、初めてニアっちをロケに連れて行きました。

しかし。
当日は風も強く、不安定な足場しかなかったため、ねんどろLたんは断念。
他の子たちで撮影はしたものの、足場(手摺)の下は冷たい川の水ですよ。そらもう、落とすまい落とすまいとビクビクしながら撮りました。

思い切り不審人物。

blog-532c.jpg
でも、楽しいからいいの♪

blog-532d.jpg
何をしてるんだ何を。

blog-532b.jpg
いいなぁ、この角度。

blog-532g.jpg
ミクたんも!

blog-532h.jpg
萌えた。

blog-532e.jpg
最大の目的、ニア!

blog-532f.jpg
すっごい見てるよ…乗りたいのかな…。

blog-532l.jpg
男前な一枚!

blog-532a.jpg
いい写真が撮れました♪

| 2.5次元L | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>Yukiぴょんへ
そう、これが例のアヒルです。浮いてるでしょう。でかいでしょう。
嬉しくっていっぱい撮ってきちゃった☆ヨホホホホホ!
ええ、ものすごく危険でした。手摺はほら、ゆるーくカーブしてるから…心臓ぎゅーぎゅーなりながら撮影しましたよ。何をそんなに頑張ったんだか、あの時の私…。
年の瀬にいい思い出ができますた。

| 夜崎 | 2009/12/30 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1009-804655f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

