PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロにHAPPY BIRTHDAY !!

HAPPY BIRTHDAY dear MELLO!!

mello.png

ふぅ!なんとか、今日中に間に合いました!
ニア誕に引き続きまして、メロ誕でも「あったらいいな、こんなメロの顔」を描いてみましたよ。
冬服を意識したら、ものの見事に茶色系統になりましたよ。
首の周りについてるのは、綿埃じゃありませんよ。一応ファーですよ。

メロは、ハウスでは常に二番でした。
私的に、メロはニアより後、もしくは同時にハウスにやってきたと思ってるんですね。
それによって、メロは結局一度も一番を取ることができないまま、ハウスを後にする…という妄想設定ができあがるわけです。
いやあ~、考えてみれば結構きっつい設定ですよねww
一番を取れるほどの実力を持ちながら、ほんの少しだけ自分よりよくできるニアがいるために、ずーっと二番でいなければならないのだから。そりゃ~もう、目の上のたんこぶ(ニア)に対して、色んな感情を抱いていたでしょうね。
そんな、下から見上げる世界を知ってるメロだからこそ、ニアよりも視野の広い考え方のできる大人になれるのだと思います。

そんな、大人の余裕が垣間見えるメロの笑顔は、とても魅力的だと思います。

でもって、大人になったら、チョコはミルクからビターに変わってるといいなぁwww

| イラスト | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 01:48 | |

☆拍手のお返事です☆

>>緋陽さんへ
緋陽さん、いつもお誕生日にみんなにコメントくれて、ありがとうございます!!!
一日遅れでも誰が文句言うもんですか、な、メロ?(ギラリ)

メロ的には、いつまでもお子ちゃまではいられないと思って(というか、ニアあたりに笑われたりしたのかも)、考えたあげくにミルクからスウィート、そしてビターへと変えていったんですよ。最初のうちは、苦くて閉口してたかもしれませんけどねww
大人になっても、味を変えてまでチョコを手放さない…そんなメロたんが好きです。
あああなってますなってます!舌で舐めて溶かすスピードはLを抜いたかもしれませんね!

えーっ!それは、緋陽さんがメロに背中から抱きついたってことは、倒れてきたメロが私の上に覆いかぶさってきて、駄目よいけないわ私にはLが~~~!!!ってことに…

なりませんね、すいません。(メロに正座させられるの図)

| 夜崎 | 2009/12/30 18:58 | URL | ≫ EDIT

竜磨さんへ

お久しぶりです~~~!!!!!
あああお返事遅くなってしまってすみません…
ウッ(´;ω;`)

メロ頑張ってみました!意外と描きやすいメロたん、髪がストレートだからですね!あと、凶悪な顔が好きなんだと思います(ひどい言われようだメロ)

うわ~ん!その時のお礼…嬉しいですよ~~~!!!!!
こちらこそ、言ってくださってありがとうございますっ!!!
気にかけてくださっていたことが嬉しいです。
そうかぁ、もうそれだけ経つんですね~。あっという間なような…とても昔のことのような…。
突然お邪魔しちゃいましたけど、とっても楽しかったです。

竜磨さんも、いつまでもお元気で。
いつまでも、Lを覚えていてくださいね。
会えてよかったです。
それではッ!!!!!(´;ω;`)ノシ

| 夜崎 | 2009/12/30 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1008-0e372788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

