PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年L誕祭作品展示場!

あれっ、もう12月ですか?
そうか…そうか…うわあああぁあぁあぁああああああ
(※そっとしておいてください)


本日は、お知らせがありまして浮上して参りました。
みなさま!お待たせいたしました!
今年は、宣言通り、ビックリするほど早かった…
2009年L誕祭作品展示場完成であります!


↑バナーをクリックしてお入りください。

いや~、なんとか今年中にできてよかったですww
例によって、右下にも入り口を設けておりますので、よろしくお願いします。
来年も、みなさんとL誕できることを、楽しみにしております!

| L誕 | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>緋陽さんへ
今年のお返事今年のうちに!
遅くなってしまってすみませえええあああ!!!

ねぇ!面白かったですよね、カウントダウン!も~みなさんネタだらけな人ばっかりなんだから~☆え?フライング?何それおいしいの?
絵チャは朝までやってたので、あんなことになったんですよwww最後にはL誕関係なくなっても、また来年もお祝いしよ~!って解散できました。
みんなで集まるっていいですね♪
緋陽さんも来年一緒にお祝いしましょーね!

はーい、私もおコタで二回ほど寝ましたorz

| 夜崎 | 2009/12/30 18:49 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>真優美さんへ
真優美さん、L誕お疲れ様でしたー!
って、もう12月じゃんッ!!!
お待たせしてすみませんでした(汗

真優美さんはお初だったんですよね!うちのL誕祭に参加してくださって、とても嬉しかったです。
楽しんでもらえてよかったです~!
来年は5周年ですし、今年一年が薄かった(私的に)分、さらに濃い何かをしたいですね。
また一緒に愛を叫びましょう!

| 夜崎 | 2009/12/30 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1007-ab862436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

