PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30万ヒットお礼絵本!!!

ん~んん~♪ん~ん~♪

…はっ!

あ、どうも、すみませんww
しばらく記事を書いてなかったら、どうやって書いたらいいのかすっかり忘れてしまってました。
お久しぶりです、夜崎です。
先日は、「Lと暖かい部屋で」のまあむたんが主催してくれた、奥様同盟の忘年会チャットに参加したりもしてました。今回は、成人女性なら誰でもってことだったんで、参加できたんです!とっても楽しかったですー!相変わらず飲んだくれてたので、色々とご迷惑をかけたに違いありませんが(汗)
「居酒屋 竜崎」にて、ちゃっかり手作りのおつまみなど持参しつつ、心ゆくまで遊びました。

そして、本日記事を書いたのは、他でもありません。タイトルにある通り…

30万HITお礼絵本完成いたしました!

ワー!パチパチオメデトー!

はい…大変長らくお待たせいたしました。もう、ほんとね…二ヶ月以上かかりましたね…。
キリバンゲッター様には、本日をもって発送させていただいた旨、メールにてご連絡差し上げております。どうぞ、メールボックスをご確認くださいませ。お待たせしすぎて忘れられてても、もはや何も言えません☆
今回は、ピタリ賞のご報告がありませんでしたので、全デジタル作画にいたしました。
ゲッター様には、拙い冊子の状態にしてお贈りいたしましたが、みなさまにも楽しんでいただけるように、ここでも公開してみたいと思います。ある意味、デジタルにしてよかったですww

テーマは「Lの事件簿や日常生活」。
実は、密かに某様のリクエストを一部反映させてもらってます。
Lにとっては、『L』としての一日も、私たちの一日も、大して変わらないのではないか…そんな思いから、どれだけすごい大事件を解決に導いた一日だったのだとしても、Lは、ごく当たり前のこととして「今日もよく働いたな~」なんて就寝するのではないか、ということになりました。
その様子を、変わった視点で描いております。

絵本はこちらからどうぞ!

下にスクロールして読み進めていってください。
ひらがなばっかりで読みにくくてすみませんwww



つづきを読むところにみなぎったオマケ。


修羅場中に、また新たな動画にはまってしまった結果がこれですよ。
詳細は省きます。わかる人にだけわかっていただければ…。
まぁ、Lがこんなふうに素敵に踊ってくれたら、私は喜んで一緒に舞い踊るわよ、ってことなんです。

a.png
う、うわあ~。

b.png
思いっきりアレしてるやないのー!

真似して踊ったらストレス発散できるけど、翌日筋肉痛ですね!←

| イラスト | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵本読みましたー。
あったかい、あったかいですねー。
隊長のほんわかした絵柄が大好きです^^
そして、パーフェクト探偵教室の元ネタは
一発でわかりました。
私大好きですwww

| 黒柊ノア | 2009/12/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

絵本ありがとうございました~^^
楽しくよませていただきました。
ノアちゃんと同じくパーフェクト探偵教室の元ネタばっちりです、私も大好きです。

私、踊れます←ここ重要

| 竜崎綾 | 2009/12/03 15:30 | URL |

ノアちゃんへ

ノアちゃん、感想ありがとうございます。
寒い冬に、ほっこりしていただけましたでしょうか♪
あ、あの動画好きですかー!ぎゃー!仲間ですねー!
今ブームが到来しているのですwww

| 夜崎 | 2009/12/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

綾ちゃんへ

絵本届きましたか~!よかったです!
ご連絡、ありがとうございました。
あ、綾ちゃんも好きなんですね~♪仲間ですね~!

よし、じゃ、おばちゃんとオフ会参加しようぜ!←

| 夜崎 | 2009/12/07 00:37 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>若子たんへ
ありがとう、ありがとう。あなたのおかげであのシーンが描けました。
エルは世界一幸せな子です!
わお、珍しいキリバンをwwww報告ありがとうです!

| 夜崎 | 2009/12/07 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1006-4b5808e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

