PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ変わってもあなたと一緒

お久しぶりでございます、夜崎です。
ここ大阪でも、もうすっかり寒くなってしまい、早々にコタツを出すべきかどうか迷っています。
寒くては作業にならない。しかし、コタツに一度入ろうものなら、もう絶賛修羅場中の作業場には戻れない。
うん、じゃあ、妥協案でストーブ出そう…。
風邪だけは絶対引いてはいけないしね!

作業の進行具合について。
まだまだま~だ、海底をずるずる這っている状態です…。
黙しているということは、察していただけると有難いと言うことです。私は貝になりたい。あ、でも、エビくらいじゃないと、ペンが持てない…。
それでも、進んではいますので、関係者各位さまにおかれましては、どうぞエビフライ定食でもお召し上がりになってゆるりとお待ちください…!!

また、更新が全くない間も、のためにL日々を覗きにきてくださって、本当にありがとうございます!!!
何にもないのに拍手が増えてたりカウンターが回ったりしてるのを見ると、申し訳ないことしきりです…。
でも、ほんとはめっちゃ嬉しいです。えへ。
頑張りの源になります。ありがとうございます。コメレスも、もう少しお待ちいただけると幸いで…す…。

でもって、そろそろ限界になってきたので、本日11月22日の「いい夫婦の日」にちなんで、大人頭身Lをジャッと描きました。ちっちゃいLばっか描いてたから…。
ミスの方はもちろん、ミセスの方だって、Lたんと添い遂げることは永遠の夢であるかと思います!(とてもいい笑顔で)
みなさんそれぞれに、理想の「旦那さんL」像があるのでしょうね。
てなわけで、今回は「会社勤め旦那L、残業で疲れて帰宅後、ソファーで倒れるようにして寝ちゃったのを発見」の図でいってみたいと思います。

1122la.jpg
あら、まぁ、こんなとこで。
お疲れ様、あなた。そんなふうに横になってる姿も、素敵よ。
愛してる☆
な~んちゃって!
あ、風邪ひいちゃう。毛布毛布…

1122lb.jpg
ぎゃっ!聞かれてたぁあ!!!



な~んちゃって…

| イラスト | 17:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃああ~…!に、にやにやが止まりません!そんな目で見られたら溶ける溶けてしまう~~v-10
くぅうう~~~~~~~~!こんな素敵な旦那様、うちから一歩も外へ出したくない!!
Yシャツネクタイ姿L!萌え!


今日っていいふうふの日だったんですね~。
へえ~~~~~……。
今日くらいは喧嘩しない様にしよう。

追伸
エビフライ定食食べておとなしく待ってるから~www

| まあむ | 2009/11/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

うううううう!

うひひひひ!うへへへへへ!
すんません、なんかいやらしい笑いしか
出てこなーい!
毛布かけたい!頭なでこなでこしたいいっ!
こんな旦那様だったら、どうしましょ(赤面)
ドキドキのイラスト目の保養になりました^^

| おくさる | 2009/11/23 00:39 | URL | ≫ EDIT

エビフライ……

 読んだ途端にFBIと連想しました(笑)
 
 寒さかま身にしみますね。只今の私はキャミソールとスパッツ姿ですが。暖房があまり効かない中ではさすがに寒い(当たり前
 
 あの日は「いいふうふ」の日でしたね。私の家庭事情はいつも通りでしたよ。あっそ。
 
 はぁう……こめかみあたりにキスしたい寝顔の旦那様なイラストをお持ち帰りしてしました。
 そしてこちらを見ている旦那様も、お持ち帰りいたしました。
 微笑みに……ドキドキします……
 
 それでは
 

| ガロアリル | 2009/11/24 18:21 | URL | ≫ EDIT

はぁああ~(ハート色のため息です)

こんな旦那様だったら、いたれりつくせりで
毎日三つ指ついてお出迎えします。
(お帰り~のチューも忘れるもんかっww)

薄目あけてるLの色っぽい事×2!!
(最初、エロイと書いてしまいました。
謹んでお詫びいたしますww)

L分不足の所、大変な充電になりました。
目の保養をありがとうございました。

| 真優美 | 2009/11/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

我が人生に・・・一生の悔い無し!

・・・うへへへへへへh(バタッ・・・

どうもこんばんは、物凄くお久しぶりです緋陽です。
もう、L不足でL不足でL不足で、ホントにエ(以下略)、死にそうになってた所ドオォォォォォン!!(?!)
なななな何ですかこの色っぽさ!!ボタンとかちょっと外しかけて寝ちゃったとかもう、この・・・・確信犯っ☆しかも聞いちゃってた!キャ~、キャ~~、恥ずかしいでも嬉しいきゃぁぁ~~♪(落ち着け
というよりか・・・その微笑みは・・・あかんやろ・・・・(あべしっ)

寒さの前にあなたにKOしましたがな!!
私の居る地方も温暖な方ですが、それでも冬は寒いもので。うちも既におこたが出ております。
PCするとき寒くないって素晴らしい!!←
夜崎さんも風邪、特にインフルには気をつけてくださいね。私の周りでもちらほらと・・・。手洗い・うがいが大切ですねえ

さて、かなり脱線してしまいましたが、L分枯渇中の心に溢れんばかりのL愛とオアシスをどうもありがとうございます!私はどこに至っていつでも夜崎さんのそばにフフフフフ(ストーカー!!)
・・・・というのはまぁ冗談で、夜崎さんの絵を力にしながら毎日頑張ります!!
いやぁ・・・しかし色っぽかっこかわいい・・・

| 緋陽 | 2009/11/30 22:04 | URL |

まあむたんへ

ね~♪えへへへふへへえっへへへへへっへえ☆
あ…なんか、この後の展開を考えただけでヨダレが…。
変なことなんて断じて考えてませんにょ~?!(泳ぐ目)
やーん!うちから出られなかったら、こんな寝姿見れないじゃない~!
いつものシャツもいいけど、Yシャツもかなりいい…背中に抱きつきたひ…!

まあむたんも仲良しな一日が過ごせたのでしょうかww
あ、じゃあ、エビフライ追加…で…

| 夜崎 | 2009/12/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

おくさるさんへ

うっきゃっきゃっきゃっきゃ☆
も~!おくさるさんったら、照れちゃって~!きゃ~!
毛布かけてあげたら本格的に眠くなっちゃって、「向こうに行っちゃだめです」とか言われたら………
え、L~!大好きだ~~~!!!(爆発)
一緒にニヤニヤしてくれてありがとうございました!

| 夜崎 | 2009/12/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

ガロアリルさんへ

あ、なんか、エビフライ食べたくなってきました…。
いや、似てますけどね、FBIwww
エーッ!!!!!!暖房効いてだってその装備は寒いですよ、ガロさん!!!風邪引きますよ~~~!!!

ふっふっふ、ほんとに寝ちゃったのなら、こめかみだろうがどこだろうがキスしちゃう放題ですよ~♪
ああ…こんなイジワルされてみたい…(Mか?)

| 夜崎 | 2009/12/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

真優美さんへ

ああっ、真優美さん、ため息だけでなく目もハートになってますよ!www

まったく同意です!お好みのお食事も三食御用意いたしますし、旦那様お一人でお出かけなんてさせませんわ!(?)
お帰りのチュー!したいし、してほしい~!(壊れてきました)
あ、エロでも全然大丈夫ですよwwwむしろ褒め言葉ですwww
私、Lのフッて笑う顔が大好きなんですよ…ほんと、大好きなんですy

こちらこそ、一緒に萌えていただけてありがとうございました!

| 夜崎 | 2009/12/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

緋陽さんへ

緋陽さん~!倒れちゃいや~!

おおお、L不足な緋陽さんのお役に立てましたか!それは、よかったです。
私も、今の修羅場の最中、こんな旦那Lさまを妄想してはHP勝手に回復したりしてますww
ええ、確信犯ですよ、確信犯ですとも!
私は、こんなちょっぴりイジワルなLたんが大好きです!!!

あ、オコタでましたか。いいですね~♪
オコタがあると、もう一生出たくなくなりますもんね。
しかし、オコタで寝てしまうと風邪引いたりもするので、緋陽さんも気をつけて下さいね~!
私も、緋陽さんのコメントを力にして、今年あと一ヶ月頑張ります!
ありがとうございました。

| 夜崎 | 2009/12/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>まあむたんへ
嬉しいこと言ってくれる!ありがとう、まあむたん!もっと頑張るよ私!

| 夜崎 | 2009/12/07 00:49 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>ルンさんへ
キャー!ルンさーん!あなたのドキドキが私にも伝わってきますよ~!!!
なんていうか、ありがとうございます!!!
うっふっふ☆ルンさんたら、甘え上手さんですね~♪
一緒の毛布に入ってぎゅってくっついて…ああ、なんて甘い時間なんでしょう…!
もう家事なんてどうでもいいわー!←駄目主婦フラグ

| 夜崎 | 2009/12/07 00:54 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>きぃこさんへ
きぃこさん、ありがとうございます~!!!(嬉泣)
この記事の拍手が伸びていくことに、とっても癒されておりました。やっぱり、みんな旦那Lが大好物…いえ、大好きなんだな~って!
描いてみてよかったです♪
え、コメント見たかったです!!!いや、ほんとに。大興奮のきぃこさん見たかった…。
Lのことすべて受け止めて支えるのは、私たちの夢ですよね。そんなことができる距離にいられるなら、他に何も要りませんよ…。
あ、来年のいい夫婦の日には、ぜひ優しくしてあげてください☆
(お気遣いありがとうございました!)

| 夜崎 | 2009/12/07 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1005-bb84274c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

