PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lもあなたも私もポッキー

気が付けば、一週間が経とうとしていた…。
みなさま、お元気でしょうか。私は元気に修羅場中です。
リプトンの新しいコレクションがどこにもなくて涙目です。
早く入荷して店長!

いつまでもトップがしんみりした記事なのもヤなので、なんだかんだで毎年やってるポッキーの日を記念してたんをシャッと描きました。シャッ。


Lたんは日本に来たら、ご当地ポッキーのでっかいのを買い集めて魔法のステッキのように振るといいと思うよ。ふへへ。


ところで、今週末某ビヨリミで開催される13日の金曜日絵チャには、何が何でも参加します。
最近、ホラーブームで、ホラー師匠の呪音氏に面白いの色々教えてもらって観てます。作業用DVDにしてはガクブルだぜ…!


追記:久々に記事書いて投稿したら、なんかFC2でアニバーサリーな催物やってて、「ブログの記事一回書くたびに抽選されて、キャラクターのストラップが当たります!」ってなことになってたんですけど、見事にはずれました。何勝手に抽選して外してくれてんだ。久々に記事書いた結果がこれだよ!別にいらないけどね!

| イラスト | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1004-fccd5434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

