PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみといつまでも


今日も一日お疲れ様。
お仕事頑張ったね。
おやつのケーキ、美味しかったね。
好きなこともたくさんできて、とっても楽しかったね。

私も、昨日よりもLのこと知れて、嬉しかったよ。
昨日よりもっとLが好きだよ。

さぁ、今夜はよく眠ろう。
おやすみ、L。

oyasumi.png

明日も元気に過ごせるように。
いい一日であるように。
何も考えずに眠っていいよ。

おやすみなさい。

また、明日。

| イラスト | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですね

 
 長い事ご無沙汰していた私が、こんな事を言うのもおこがましいとは思うのですが……少し、よろしいでしょうか?
 
 私、どうしても重ねてしまう歌があるのです。
 その歌は、Every Little Thing様の「good night」という歌なんです。
 
 彼の証は世界なのだと感じます。
 だから、世界を、永久に愛し続けようと、そう思ってしまうのです。
 
 ……不快に思われたのならば、申し訳ございませんでした。
 
 それでは
 

| ガロアリル | 2009/11/05 07:13 | URL |

ガロアリルさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません!

「good night」聞かせていただきました。
ガロアリルさんがおしゃっているのは、あの歌詞の部分ですね。
生きた証は世界そのものだと言われたのなら、Lは本当に嬉しいんじゃないかと、私は思います。
Lは、世界を愛していたからこそ、『L』をやっていたのだと思っていますから。
世界を永久に愛し続けようということは、ちっともおこがましいことなんかじゃありません。むしろ、それはLを愛し続けることと同義なのですから。
私もこの世界が好きです。

| 夜崎 | 2009/12/06 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1003-476dd06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

