PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくLとお待ちください

誕祭が終わって燃え尽きていた夜崎です。
おはようございます。あ、今夜でした。
本日の祝日は、一歩も外に出ず一日Lたんとまったり過ごしました。
だって、寒いんだもん。
ああ…もう、ドテラ着てる私って…秋はいずこ…???

さて、L誕が終わったのだから、もう11月ですね。
テンプレも、少々遅れましたが、通常使用のマッシロに戻しました。どうですか、眩しいでしょう?(ニヤリ)安心して下さい私も眩しくて慣れません。

みなさま、10月中は、Lに沢山のお祝い拍手とコメント、それに素敵な贈り物、さらにカウントダウンチャットや絵チャへのご参加、まことにありがとうございました!!!

今年も、色んな方にお祝いしていただけて、L好きのひとりとして、大変嬉しい限りです。当ブログの企画に参加してくださったこと、お礼申し上げます。
いや~、カウントダウン!今年も出たんですよ…零時丁度におめでとうを言えた「時報の女王」が!しかも!なんと、ふたりも!!

まあむたん、呪音ちゃん、おめでとうございました!

これがまた、コンマ1秒と違わずきっかり00:00:00に発言が出るんですよ。一体、彼女たちの時間感覚はどうなっているんでしょうね。まあむたんなんか、V2ですよ!神が降りたんじゃないかしら?!
そして、夜崎は二年連続フラインガーでした。あっはっは!ケッサク!とほほほ…
ひとつ、前のめりな愛ってことで、許してちょんまげ、Lたん。

頂いた贈り物やチャットの様子などは、後ほど私が去年と同じように「まとめサイト」を作りまして、紹介させていただこうと思ってます。えー、去年のように、半年以上過ぎてから…ということはないでしょう(汗)サイトコピーすればいいだけですからね!今月中には!←
拍手の方は、テンプレ変えると同時に撤去いたしました。
そして、掲示板ですが、当日までに投稿してくださったみなさま、ありがとうございました!お返事が遅れておりますが、近日中に必ずさせていただきます。
また、こちらは、11月中も左上に置いておこうと思ってます。もし、L誕に間に合わなかった~!と、嘆く方がいらしたら、どうぞ時間などお気になさらずに投稿してやって下さい。私もLも喜びます。
私も、中途半端に投稿してますし(汗)

最後に…、今年も後二ヶ月と差し迫って参りました。
これから夜崎、修羅場期間に突入いたします。
何をするのかというと、まず30万ヒットのお礼絵本ですね…。ゲッターさんを待たせに待たせまくってしまっているので、至急取り掛かります!
さらに、来年に向けて「劇団くらびー」の原稿作業が本格的になってまいりました。
ちゃんとした漫画を描くなんて久しぶりすぎるので、必死で頑張ります!!!

L「で、結局みなさんに何を伝えたいんですか?」

はい。つまりですね…

落ち着くまで、L日々の更新が今年いっぱい停滞する

ということです。
まことに勝手ながら、今までよりさらに更新頻度が少なくなります。申し訳ありません。
ぐふっ… ←自分の発言にダメージを受けている
とは言っても、やってることはLたんに関することばかりなので、姿は見えなくても夜崎は立派なL中毒のまま年を越すと思います。それに、特別な日とか、クリスマスとか、辛抱たまらなくなった時は、更新しますので。

今は、只管に自分のすることを頑張るのみ!



じゃあ、Lたん、しばらくの間、「L日々」に来てくれるみなさまと一緒に、待っててくれる?


L「仕方ないですね、私のためだと言うのなら。ここは、私が一肌脱ぎましょう。みなさまのエスコートは任せて下さい」

おお、Lたんがやる気に?!槍でも降ってくるのかな?!
ていうか、すみません、これ、ティーセットとかお菓子を描けなかったがために、「テーブルクロスの上」に凭れかかってるとは到底見えず、まさかの「ベッドの上」に凭れかかって誘ってる図に見える、というのは、その方がよかったんじゃないかと思いました。

| イラスト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1002-b6b2c8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

