PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆L誕お祝い動画!!☆★

できました。
誕お祝い第二弾にしてラストの贈り物は、Lに捧げる動画です。

ええ、そうなんです…今回、私、Lのために…
動画作ってみました。

動画作りには前々から興味があったのですが、どうしてもめんどくさ…手順がよくわからず、延ばし延ばしにしてたのを、せっかくのL誕なので、思い切ってやってみました。
案の定、ややこしかったです☆
でも、完成したのだから…これでよしとしましょう!オメデトウ私!いや、L!

ほんとは、新しいお話を考えたかったんですけど、時間が足りなかったので、以前に私がL誕で書いた妄想文を元に作成しました。なので、動画をご覧頂く前に、こちらの妄想文をお読みいただけると、スムーズに世界観に入ってもらえるかと思います。

記事はこちら。 「子供時代のあなたへ

昔の記事とかテラハズカシスwwwww

こえるがワタリに引き取られて、初めての誕生日のお話です。
作中では、Lが学校みたいなところに通ってます。この後、一年も経たずにやめちゃうんですけどねw
そこでは、友達もできなくて、授業も面白くなくて…まぁ、色々あったようです。
こえるとワタリの最初の心の交流のみたいな感じ。

それでは、どうぞ。


埋め込んだら記事が下がったので、続きを読むところに置きます。
お手数おかけします…
(※テスト動画は下げました)




L、君がこれから出会う人の中には
君の事を心から愛して愛しすぎるあまりにネット上でまで叫んでしまうのだけど
君の幸せを一番に考えてる人たちがいることを
忘れないで。

| L誕 | 23:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長……。泣かせたな!私を泣かせたな!!
バスタオル持ってこーーーい!

なんて素敵なお話なんでしょう…。
L、貴方が生まれて来た意味は、たくさんの恐ろしい事件を解決する為だけじゃない、ワタリや貴方を慕う者たちやそして何より貴方の事を大好きな私たちの為に生まれてきてくれたんです!!

お誕生日おめでとう。

一番大事な事を伝えてくれてありがとう、隊長!

| まあむ | 2009/11/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

うわああん!

昨日は絵ちゃ楽しかったです^^
どうもありがとうございましたm(_ _)m

動画切ない、切なすぎる~~~(泣)
もう思い切りぎゅ~~~って抱っこして
あげたくなりました。
Lは一人じゃないんだよ。誰にでも必ず
生まれてきたことに意味があるんだよ~。

切ないけど暖かい素敵な動画でした。

| おくさる | 2009/11/01 14:50 | URL | ≫ EDIT

泣きました。
久しぶりに一つの作品に泣いてしまった。
さすが夜崎さんです!!
みんなの隊長さんです!!
人の生まれた意味なんて、
そんなの決まってるよ!!
Lに100万の幸あれ!!

| きく | 2009/11/01 18:03 | URL | ≫ EDIT

ふ・・・・
ふおおおおおおおおおお!!
な・・・何たること!何たること!
文章を読んで泣いて、
動画を見て泣いて、
思い出して泣いた!!
隊長感動をありがとう!!
Lが生まれてきたのは
Lスキーな私たちに愛されるためさ!!
あったかい!こころがあったかい!
Lも隊長も大好き!
ありがとう!!!

| 黒柊ノア | 2009/11/01 18:48 | URL | ≫ EDIT

わああああああん
これが涙なしに見られますかー!!
まあむさん私にもバスタオル貸してくださいー!!(おまっ

BGMも絵もあったかくて、でもちょっと切なくて、涙が出ました。
ひょっとしたら動画で泣いたの初めてかもしれません。
私はLのことが好きで好きで、だからこそ好きだって叫びます。
人の世は醜いけど、あなたが生まれたのはきっとそれを知るためだけじゃない。
こんな風に色んな人たちに愛されるためだと思います。
あなたが生まれてきてくれたことを、私は感謝しています。
お誕生日おめでとう、L。
あなたが居てくれて私は幸せです。本当にありがとう。

そして夜崎さんに大感謝!
2人とも大好きです!!わあああああん!

| 緋陽 | 2009/11/02 21:57 | URL |

☆拍手のお返事です☆

>>若子たんへ
(´;ω;`)ブワッ
アリガトウアリガトウ

| 夜崎 | 2009/11/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>ルンさんへ
この動画の元の話は二年も前に書いたものですが、二年経った今でも、私がLたんに伝えたいことは同じでした。
どんなに辛く悲しいことがあったとしても、どんなに孤独でも、Lにはこんなにも愛してくれる人がいるんだってことを、いつだって伝えたいんです。
ルンさんもそうですよね!
ありがとうございました!

| 夜崎 | 2009/11/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>きぃこさんへ
きぃこさん、ありがとうございます!
描いても描いても終わらなくて意識が遠のきかけたりもしましたが、やってよかったです。
Lたんは、子供時代に色々と辛い経験をしたんじゃないかと思います。今の彼のストイックさはそこからきているのではないかと。
そして、今の彼に世界一優しい心があるのは、ワタリをはじめとする、たくさんの人の愛を知れたからじゃないかとも思います。

| 夜崎 | 2009/11/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>11/3「どうも~」の方へ
こちらこそ、ありがとうございます!

| 夜崎 | 2009/11/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

まあむたんへ

泣かしちゃった!まあむたんを、泣かしちゃった!
ははっ、バスタオルならここにー!
あっ、これ、まあむたんのスカートでした。てへっ☆

Lのことを他の人に話す時、Lが、過酷な運命を背負わされた悲壮な人だとは思われたくないのです。
だってLは、きっとそんなふうには毎日を生きていないから。
ワタリや、ワイミっ子や、愛する家族…Lを愛してくれるたくさんの人に囲まれて、幸せを噛み締めながら日々を生きているはずだから!
私たちもついてるぞ、L!!!

| 夜崎 | 2009/11/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

おくさるさんへ

ぶわあああああん!!!
おくさるさ~ん!ありがとうございますっ!

そうなんです。そういう意味を込めて、BGMは「誕生」にしました。大好きな曲なのです。
生まれてきた意味とは、与えられるものじゃないんだよ。それは、自分の事を愛してくれる人から教えてもらうんだよ、ということを、この動画に込めました。私たちがLをぎゅーってしてあげたく思うのは、そういうことなんですよね♪

絵チャ楽しかったですね!おくさるさんが来てくれて嬉しかったです~!生のSLくんたちは可愛かったです。

| 夜崎 | 2009/11/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

きくちゃんへ

きくちゃん、ありがとう!
Lたんへの愛の分だけ、涙が流れちゃったのですね。
そうですよ、Lたんは、世界を救うためじゃなく、幸せになるために生まれてきのですから。
思うように生きて、幸せになってほしいです。
いや、幸せにしてやんよ!

| 夜崎 | 2009/11/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんへ

わあああん!ノアちゃん、いっぱい泣いてくれてありがと~~~!!!
さぁ、ポカリで水分と塩分補給して!
流した涙は、Lへの愛に比例するんですわ。
L愛してると、寒い冬でも心がぽかぽかになりますね♪まるで、コタツの中に入っているかのように…ああ気持ちいい…ぐぅぐぅ…
あ、すみません(汗
私もノアちゃん大好き!
L一生愛す!

| 夜崎 | 2009/11/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

緋陽さんへ

緋陽さ~ん!ありがとうございます!
あ、それ、まあむたんのスカートですよ?←

えっ、じゃあこの動画は、緋陽さんの初めてを…!(そういうこと言うな)
BGMにもコメントいただけて嬉しいです♪この曲は大好きなんです。本来歌ですが、これがまた命そのものを歌ってるように力強くて優しくて。
ああ…緋陽さん、そのとおりですね。私、うるうるしちゃいました。
Lが好きだということ、私にとってその気持ちはとても大きなものだから、これから先も何度でもLに叫ぼうと思います。
だからこそ、一緒に叫んでくれる人がいてくれて、私も幸せ者です。
わああああん!

| 夜崎 | 2009/11/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど

いっぱい泣いちゃいました。でも ちゃんと今 笑ってます。ありがとう・・・・ありがとうございます。
こんなに泣けて、でもあったかい気持ちにさせてくれる動画なのは やっぱり夜崎さんが注ぎ込んだLへの愛情が溢れてるからなんだろうなって思います。ぐしぐし。へへへ。

遅くなったけど Lおめでとう。ありがとう。だいすきだよ。

| Yukito | 2009/11/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

ぶわわわわ(;∀;)
目から汗が止まらない!!
あ…違う涙だ(´・ω⊂)
気持ちがほんわかなれる涙流せましたあ…ぁ
見てる途中で喉辺りがきゅっとなってぶわわっと。*(゜´A`゜)*。
淡い色使いがまた涙そそられてサムネと目が合うだけでもう画面がモザイク状態です
こんな素敵動画見れて幸せいっぱいです!!
夜崎さんありがとう御座いますすす!!

それからL遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう。ずっとずっと大好きです。

| 初祐 | 2009/11/12 00:33 | URL | ≫ EDIT

Yukiぴょんへ

Yukiぴょん~!お返事遅くなってごめんね!

泣いちゃったのか~。でも、ちゃと笑ってくれたのか~!えへへ、ありがとう!
そうそう、最後はちゃんと笑ってくれないと、描いた意味がないからね!
この話は、Lたんに伝えたいことのひとつなので、L好きのみんなに気に入ってもらえるのがとても嬉しいです。
そう、愛情いっぱい注いだんですよ♪Lたんを溺れさせてやる!←

| 夜崎 | 2009/12/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

初祐さんへ

初祐さん、お返事遅くなってすみません!

うわ~ん!ありがとうございます~!!!
みなさんにそう言ってもらえて嬉しいです。一生懸命作ってよかった…!!!
絵本のような淡い色使いに憧れます。まだまだなんですけど、そんな感じが出せてたら…それを楽しんでいただけたのなら、幸いです。

Lたんがもし覚えてなくても、私たちが覚えてるから大丈夫なのよ!
来年もその次もずっとずっと、おめでとうを言いましょうね!

| 夜崎 | 2009/12/06 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/1001-0f619a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

