PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスノート面白動画 また見つけたよ編

以前にも紹介させてもらった動画紹介サイト「ニコニコ動画(RC)」より、またまたデスノ関連の面白動画を紹介したいと思います。
べ、別に大雨だったから一日中ニコニコ見てた訳じゃないんだからねッ!

「ニコニコ」は(RC)になって、パワーアップされた模様です。24時間解放対象IDも大幅に増えましたので、前回紹介させて頂いた時に登録された方も24時間見れると思います。イェイ☆
ま、ちょっと重いですがそれも改善して下さることと思います…。
今回カテゴリ分けはしてません。各動画に簡単な説明文をつけてますので、そちらをご覧になってから動画をお楽しみ下さい。

※閲覧にはIDの取得のため登録が必要です(すぐできます)
※動画に被って出てくるコメントは非表示にできます。お知らせの上んとこ。
※もちろん音声が出ますので音量注意です。


↓「しりとり(関東、関西)」「送別会」「部分パーマ」「ダイナー」「突然コマーさる君」「うん知ってる」「寿司屋の思い出」編の計8連発です。ニアメロも出てます♪ホットペッパーのCMパロなので、声とかキャラとか別人です。特に最後の「寿司屋の思い出」のLは別人なのでご注意…。



↓アニメ初期OPの映像×「攻殻機動隊」サウンドのコラボです!管野ようこさんをお好きな方にはお薦め!デスノートの世界観と、攻殻の美しい曲が織り成す神業をご堪能下さい。



↓またまたホットペッパーCMパロ☆Lがどえらいことになってる動画ですので、ちょっと不安ですが…私は大爆笑でした!かい摘むとこういうことになってます…。「支払い~L、アルツハイマー発病編~」「私が払う~L、ニューハーフに転身編~」凄まじすぎッ!



↓「ひぐらしのなく頃に」という作品をご存知ですか…?これは「ひぐらし」のアニメのOPとデスノのコラボなんですが、本当に、本当にすごいです!編集が神!コメント職人も神!これをコラボしようとした発想が神!「ひぐらし」を知らなくても十分にお楽しみいただけるクオリティです。ちなみに「ひぐらし」は可愛いキャラクターが惨激を繰り広げるホラーです…。
1部から2部へストーリーが流れる感じ。Lのあのシーンがあるので注意。




↓最後に、私が個人的に好きな短い動画を…。どうでもいいっちゃ、どうでもいい。永遠に続く松田いじめ…。そんなLたんラブ。




ありがとうございました…。

| Lと過ごす日々 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/100-50367b5e

TRACKBACK

コマーさる君コマーさる君(こまーさるくん)は「CMのCMキャンペーン」のキャラクター。このキャラクターの声を担当しているのは、阿部サダヲ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lice

| キャラボン! | 2007/10/08 15:58 |

コマーさる君コマーさる君(こまーさるくん)は「CMのCMキャンペーン」のキャラクター。このキャラクターの声を担当しているのは、阿部サダヲ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lice

| キャラボン! | 2007/10/14 14:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

