2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛する人にチョコレート

そもそもバレンタインデーとは、好きな人にチョコレートを贈る日ではないという。
大切な人に、あなたを愛してますよ、という気持ちを込めて花束やメッセージを贈るのがスタンダードだという。
だがしかし、大切な人がそもそも極度の甘党であったならば(そこまでじゃなくても甘いものが好きなら)、それこそ堂々と気持ちを込めてチョコレートを贈っていいはずじゃないか。

というわけで、今年も贈りますよ♪

IMG_2439.jpg
ベルギーのお気に入りのお店「ブリュイエール」より。
可愛らしいチョコがたっぷり詰まった赤いハートをプレゼント!

IMG_2433.jpg
中はこんな感じ。
あま~い匂いが漂ってきます。ああ、美味しそう……。

IMG_2437.jpg
Lたん、Lたん、好きなのいっぱい食べていいよ!
だから、ちょっとだけ、一口でいいからおすそ分けくれないかな~?(チラチラッ

IMG_2440.jpg
L「あげませんよ。バレンタインに私からおすそ分けをもらえるとお思いですか?」

いいえ、まったく思っておりません(笑)

| 2.5次元L | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝、誕生 地場州米留

地場州 米留
一九九〇年 二月一日 誕生
二十二周年 誠におめでとう御座います。

通称 末斗



なんとか今月中にお祝い。
今年は和シリーズになる予感。

| イラスト | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

