2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆L誕お祝い動画!!☆★

できました。
誕お祝い第二弾にしてラストの贈り物は、Lに捧げる動画です。

ええ、そうなんです…今回、私、Lのために…
動画作ってみました。

動画作りには前々から興味があったのですが、どうしてもめんどくさ…手順がよくわからず、延ばし延ばしにしてたのを、せっかくのL誕なので、思い切ってやってみました。
案の定、ややこしかったです☆
でも、完成したのだから…これでよしとしましょう!オメデトウ私!いや、L!

ほんとは、新しいお話を考えたかったんですけど、時間が足りなかったので、以前に私がL誕で書いた妄想文を元に作成しました。なので、動画をご覧頂く前に、こちらの妄想文をお読みいただけると、スムーズに世界観に入ってもらえるかと思います。

記事はこちら。 「子供時代のあなたへ

昔の記事とかテラハズカシスwwwww

こえるがワタリに引き取られて、初めての誕生日のお話です。
作中では、Lが学校みたいなところに通ってます。この後、一年も経たずにやめちゃうんですけどねw
そこでは、友達もできなくて、授業も面白くなくて…まぁ、色々あったようです。
こえるとワタリの最初の心の交流のみたいな感じ。

それでは、どうぞ。


埋め込んだら記事が下がったので、続きを読むところに置きます。
お手数おかけします…
(※テスト動画は下げました)

≫ Read More


| L誕 | 23:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆誕生日会絵チャット会場☆★

L誕生日会絵チャット開催!

               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)       ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ      .┛┛
   ┛       ┛     (/          ┛┛


昨夜、カウントダウンチャットに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
後ほど、チャットログを抜粋してL誕お祝いサイト(仮)に掲載させていただきます。

さてみなさま、今日一日、Lと一緒にいかがお過ごしだっでしょうか?
Lとデートに行かれた方もいらっしゃるかもしれませんね~♪おうちで二人でのんびりお祝いって方もいらしたでしょうね!
Lの誕生日も、あと数時間。
でもでも!まだまだ祝い倒しますよ!


本日(31日・土) 22:30開始~終了時間未定
会場:「える絵チャット」
催物:L誕祝い絵チャ

※都合により、当初の予定から開始時間が遅れております。ご迷惑をおかけいたします。

では、会場に突入する前に、いくつか注意事項がありますので目を通していただきましょう。

・絵師の方はもちろん、字チャのみの方も大歓迎です!
・基本は、全年齢対象の絵チャです。どうしてもという方は、肌の露出までにしましょう。(私のことじゃないのか)
・なんか、ほら、女装とかはいいんじゃないですか?
夜崎のストッパーにご協力下さい。

以上です!私の注意事項じゃないのかこれ。


それでは、お時間になりましたら、こちらからご入場ください!

2009bdpc.jpg

絵チャは終了しました!
ありがとうございました!

今、ろくじはんです…

| L誕 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆Lに手作りバースデーケーキ!!☆★

~♪

L「何ですか、夜崎さん」

うん、去年は、バースデーケーキはお店で買ってきたけどさ。
今年はさ…なんと…

手作りしてみたよっ!

L「そうですか。それじゃ、私は仕事がありますので」

ちょーっとちょっとちょっと待ちなさいよっ!それはあんまりひどいんじゃなーい?!あのねぇ、女性にそういう態度ばっかりとってるとねぇ!とって…ると………
くそ~!それでもカッコイイなL~!好きだーッ!

L「騒ぐために呼んだんですか?」

もう!大丈夫なの!ちゃんと、前もって試作もしたし!
それに、立派なケーキじゃなくて、カボチャのパウンドケーキだから、簡単も簡単なわけですよ!
…簡単で…ごめんョ…。

L「はぁ…。わかりました。食べてあげますから、持ってきてください」

L~!すぐ持ってきます!(なぜか下手)

☆☆☆

さぁ!みんなで食べましょう!

lbd2009-e.jpg


驚きを残して↓に続きます。

≫ Read More

| L誕 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆Lに HAPPY BIRTHDAY!!☆★

HAPPY BIRTHDAY!! dear L

世界で一番愛しい君へ。



この記事を書いてる現在、カウントダウンチャットの真っ最中です。
この記事は、31日を向かえるのと同時にアップされていることと思います。
今年で、私が誕を祝うのは三度目です。

毎年、何らかのお祝い記事をアップしています。
去年と一昨年は、みなさんからもらったLへの贈り物の紹介と、自作のイラストの記事。
今年は…

31日丸一日かけて祝い倒す計画。

というわけで、「おめでとう」はこの記事とカウントダウンチャットで。
お祝いの贈り物は、明日の更新でいきたいと思います!
お楽しみに☆

L「つまり、間に合わなかったんですよね?」

お楽しみに☆

ただいま、カウントダウンチャットで、L争奪戦が繰り広げられています。

おめでとうを言うために、今日はコンビニで(酒屋さん閉まってたヨ…)ワイン買ってきて、我が家のLたんたちと乾杯することにいたしましょう。
うちのLたんたち、おいで~!

lbd2009c.jpg
いるいる、いっぱいいるwwww
ワタリとBもいるよ!

lbd2009b.jpg
lbd2009d.jpg
それじゃみんな…ていうか、グラス大きすぎてL様しか持てないからww

かんぱーい!おめでとう、L!

lbd2009a.jpg
愛してるよ。

| L誕 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆誕生日会チャット会場☆★

L誕生日会チャット開催!

      ハ_ハ ゜゚・*:.。..。.キタワァ*:.。..。..:*・゜゚ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´


さぁさぁ、とうとうやってまいりました!
今年もやりますよ誕カウントダウン!
いつも、このあたりから動悸が激しくなってくる私であります。だって、一年で一番嬉しい日だもの!
愛するLたんが生まれた日を、みんなでカウントダウンしましょう!


本日(30日・金) 22:30開始~1:00終了
会場:某レンタルチャットルーム
催物:L誕カウントダウン・乾杯?(飲み物あれば持参)


では、会場に突入する前に、いくつか注意事項がありますので目を通していただきましょう。

・会場への開始時刻以前の入場はご遠慮ください。
・入場される方は、名前と文字の色を黒に統一してください。色文字は不可です。
・キャラクターになりきる「なりチャ」は禁止です。Lの誕生日を祝うチャットなので、ご自分のHNでお祝いしましょう。
・絵チャは31日の開催になります。今回は字チャのみです。
・カウントダウンが終了しましたら、自由解散となりますが、今年は終了時刻を設けましたので、時間になりましたら速やかな退室にご協力ください。

以上です!

なお、みんなカウントが近づくと時報を聞きだすので、時報が聞けるものが近くにあるといいかもです。ピタリ時間におめでとうが言えたら、いいことあるかも?!

それでは、お時間になりましたら、こちらからご入場ください!

2009bdcdc.jpg

カウントダウンチャットは終了しました。
ありがとうございました!

| L誕 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引きこもりの途中ですがねんぷちです

絶賛引きこもり中ですが更新です引きこもっててすみません。拍手ありがとうございます。
届いたんですよ、アレが。

ねんぷち第一弾が。

キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

待ちに待った久々のデスノグッズであるねんどろぷち!
もちろん、コレクターの証として1BOXで届きましたとも。(もう一箱は後日)(つまり合計二箱)

開けてびっくり。あまりの可愛さに…
ああああああああばばばばあああbbk;dっぐぇkl:dflkgj
ハイテンションを通り越してアレになった私は、帰宅してから今まで作業もほっぽりだして写真撮りまくったり愛でたり愛でたり愛でたりしていました。おかげで、これを書いたら即刻作業開始です。でも平気、ぷちえるたんたちが見守っててくれるから!
もうね!もう、買われた方は分かるかと思いますが、ほんとちっちゃくてよくできてるのね!だからもう、たんのぷりっとした可愛い口元とか指先で触ると至極狂悦(誤字はわざとです)これがもう一箱届くかと思うと、もうお前ら私のベッドにはべらしてやんよ!とか目も当てられない事態に、ってそんなこといいから早く写真見せろってことですね。

はい、どぞ!

blog-529b.jpg
ばーん!もちろん、Lとワタリだけ撮影だ!

blog-529a.jpg
もあー!ちっちゃーい!この口元がたまらん!

blog-529c.jpg
ねんどろたんと比べると、こんなに大きさが違います。どっちも手のひらサイズはぁはぁ。

blog-529d.jpg
「わたりー!あいたかったです!」
「える!わたしもですよ、ほっほっほ」

うわああああああん!

ワタリ可愛いよワタリ。こんなちっちゃい紳士、ポケットに入れて歩きたいよ。

ちなみに、参考程度に、私の箱の中身と位置。

nenputi1.png
一箱で、おそらく全種そろいます。シークレットも入ってるはず。右下から開けていったので、天使Lたんに一番に会えました☆


では、続きに禁断とか天使の写真。見たい人だけどうぞ。

≫ Read More

| 2.5次元L | 21:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発表!ギリバンイラスト交換企画

ああ~日曜日が終わってしまった…まだ何も終わってないのに…←

とうとう、誕まであと一週間となりましたね!
なんだか、今年は早かったような…それもそのはず、去年までと違って、毎日更新してないもんなぁ。
ふと今までの自分を振り返って、よくやっていたもんだと感心したり。
もう、あの頃のように毎日更新はできないなぁ。でも、愛は確実に異常な方へ傾向していってるけどね!
寒くなってきたので、Lの体温とか触り心地とか恋しいですね。ですねって。

さて、タイトルにもありますように、今日は、みなさまにビックリ企画を通じてすんばらしいお宝をお目にかけたいと思います。

事の始まりは、25万のキリバンの時…こちらの記事で、250000のキリバンじゃなくて、250001のギリバン(ギリギリ番号の意)取っちゃったよ~!と、ある方に報告を受けたことでした。
そのお方とは、いつも仲良くしてくれてる「† L's cake & toy box † 」のめぐるん♪です!
そこで、そんな惜しい番号なら、ぜひとも何かさせてください、という話になり、それならこちらからも何か…と、めぐるんが言ってくれたことで、今回の「ギリバンイラスト交換企画」が立ち上がったのです。
どういう企画かというと、私がお題を決めて、それに従ったイラストを二人で描いて交換するという、そのまんまの企画です。で、どんなお題にしたかというと…

Lのまたの名である、コイル、ドヌーヴの姿を見てみたい

L好きの方なら、一度は妄想したことがあるのではないでしょうか?!
Lが探偵として、複数持っている顔…しかも、世界の三大探偵だというのですから、妄想の幅も広がるというものです。当然、『L』とはまったく違った「人物」として活躍してるはず…。
というわけで、夜崎=コイル、めぐるん=ドヌーヴという配役で、それぞれのイメージを元にイラストを描きあげました…

ま、記事見てもらったらわかるんですけど…これ立ち上がったの、一年ほど前なんですよね☆
でも、そんなことどうでもいい!やり遂げたことに意義がある!
さぁさぁ、ご覧頂きましょう!また冬が来る前に、ギリバンイラスト企画作品!
って、前フリが長くなってしまったので、続きを読むところにしまっておきます。お手数ですが、展開してくださいね☆


ところで、夜崎はこれから30日まで引きこもり(?)ます。
L誕お祝いのため、ブログの更新はしばらくお休みです。ちょっとやりたいな~と思うことがあるので、挑戦してきます!掲示板には現れる予定です。
それではみなさま、次回、カウントダウンチャット記事でお会いしましょう!

L誕まであと一週間!まだまだこちらで作品募集中!



スイーツ拍手もたくさんありがとうございます!

≫ Read More

| イラスト | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lとコアラのハロウィンマーチ

ずっと以前にも紹介したことのある、毎年ハロウィンの時期になると、期間限定バージョンで登場するこのお菓子。

blog-527b.jpg
今年も手に入れたので、ちびちゃんたちにあげてみるよ♪

以前に買った時は、パッケージに描いてあるハロウィン仕様のコアラ…一個も入ってなかったんですけど…

じゃーん!

blog-527a.jpg
今年は、全種類入ってたよ!やったね!

というわけで、記念にたんにコスプレしてもらいました。

koala-hallow.png
4種類の仮装、みなさんはどんなLがお好き?(ていうか妖精wwww)

| イラスト | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘリコバクターピロリエル

突然ですが、ピロ/リ菌というやつについて、みなさまどう思われているでしょうか?
ピロ/リ菌は、主に胃潰瘍や十二指腸潰瘍など、胃の病気の原因になるとされ、悪い場合には胃がんをも引き起こすと言われています。怖いですね、恐ろしいですね。果てしなく迷惑なやつですね。可愛いのは名前だけですね。

しかし。

もし、そのピロ/リ菌が、こんなやつだったら。

pirori.gif
(画像をクリックすると動きます。やっつけなのでつなぎ目が残念…)

ピロリロ ピロリロ ピロ/リ菌~♪
ピロリロ ピロリ  ピロ/リ菌~♪

私なら
喜んで胃の中で飼って胃潰瘍になるね!

愚か者乙。


元ネタはこちら。チャームほしいよチャーム。

| イラスト | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L誕お知らせと不思議な物体

誕当日まであと10日あまり…
拍手お礼イラストが完成しましたよ!
わ~い!わ~い!やったぜ~~~!
もう日数がアレだとか、この際そういうのは気にしないぜ!とにかく、間に合ってよかったよかった、という思いでいっぱいであります。
というわけで、当日までガンガンケーキを押して拍手してスイーツあげてお祝いしてあげてくださいね♪

それから、L誕お祝い企画であるカウントダウンチャットや絵チャの詳細も決まりましたので、こちらの記事をご参照ください。また当日に詳しくご案内させていただきますね☆
今年も、みんなで誕生日パーティーだー!

こちらの掲示板でも、引き続き作品を募集しております。



もし、当日に間に合わなくても、掲示板はしばらく設置しておこうと思いますので、みなさんの想いのたけをじっくり作品にぶつけちゃってください!

以上、お知らせでした。

☆☆☆

本日は、デパ地下をさ迷っている時にみつけた、不思議なものをLさまがレポートです。

blog-526a.jpg
これは一体何でしょう?

L「夜崎さん、どいてくれますか。手がペタつきます」

失敬な!カエルだからしょうがないというに。
とにかく、オレンジとブルーで、平ぺったいこの何か…さっそく、Lたんが調査です!

blog-526b.jpg
え?!

blog-526c.jpg
えええ?!

え、Lたんが、ボケを!関西人のノリを!夫婦漫才(違)を~~~!!!

L「どさくさで、馬鹿なことを口走らないでください。少し遊んでみただけですよ。これの正体は、とっくに調べがついてます」

おお、さすがは世界の名探偵!で、こいつは一体何なのさ?

blog-526d.jpg
はい、チョコレートでした~☆

その不思議ないでたち(?)に惹かれて買いました。
オレンジはマンゴーで、ブルーはソーダ味!ソーダ味のチョコってなんぞ?!と、当然ときめきましたとも。(変な味のお菓子好き)



ねんどろぷち第二弾キターーーーー!!!!!!!
バーン!バーン!バーンだバーン!イエッフーーーーーー!!!(ごろごろごろごろごごろ) ←床を転げまわっている

| 2.5次元L | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L誕だからハロウィンランドレポ!

あれ?!本文は?!消えてた?!あれ~~~?!

免許更新のことをすっかり忘れて日々過ごしていたら、期限まであと二日に迫っていいたので、慌てて行ってきました。こんなに心臓ぎゅってなったのは、部屋の姿見が割れて飛散した時以来です。常々、どんだけ免許と縁のない生活をしてるかっていうことですね。

「乗らなければ誰でも優良運転者ですよね」

ははは☆反省反省☆ とほほほ…もう半クラとかわかんねぇ

昨日から、「相棒」の新シリーズが始まりましたね!見終わった後、水谷さんファン同士、Yukiぴょんと盛り上がってました。ああ、ツンツン右京さんだよ可愛いよ右京さん…!!!
ミッチーが何だか訳ありのキャラなので、今後どう右京さんと「相棒」になっていくのか、ジェラシー感じつつ楽しみです。次回、温泉…ジェラシーーーーー!

それでは、だいぶ元の本文の内容も思い出せなくなったところで、レポの続きいってみましょ~♪

≫ Read More

| L萌えオフ会 | 10:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L誕だからハロウィンシーレポ!

しっかり帰ってきております。
いや~、デズニーって恐ろしいですね。なんか、前に行った時もこんなこと言ってたような気もしますけどね。行く前は、ハロウィンに行くなんて、どうせ最初で最後だろう、という気構えでいたんですけどね…そんなバサラ!!!(そんな馬鹿なと言いたかったようです)また来年も行く気満々などころか、ハロウィン当日にも行けたらいいのに、とか思っちゃってますよこの人。
当日は無理だから、来年に向けて頑張るお!

誕はハロウィン…ならば、ここはひとつ、デズニーハロウィンでL誕を祝ってあげようじゃあないかと、そういう理由でもちろんLたんを連れて行きました☆
はい、もう中継で確認済みですよね☆
人込みの中、純粋なデズニーファンをものともせず撮ってきた写真をご覧下さい~♪
ではでは、浮かれに浮かれまくったレポ、スタート!
続きを読むところからどうぞ~!

≫ Read More

| L萌えオフ会 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンランド中継♪

20091012190042
ただいま、帰りの新幹線でございます。(微妙に中継じゃない)

昨日に引き続きまして、私はLたんとハロウィンなリゾートを満喫してきました♪
本日は、でずにーらんどです。
写真で、私がどこに行ったわかった方は、かなりのらんど通ですね!(今度こそほんとに)
そして、今日はなんと!!!スペシャルゲストをお招きいたしました!
詳細は後ほど☆

| L萌えオフ会 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンシー中継♪

20091011154155
モブログ更新は久しぶりなので、どんなふうになってるか不安ですが…。

連休の真昼間ですが、みなさま、元気にL誕月を楽しまれてますか?
私は、先日チョロッと言った通り「あること」を満喫しています!
写真でお分かりになった方は、なかなかの通ですね☆

L「通でなくても分かると思いますよ」

まぁ、Lたんたら、そういうことは言っちゃ身も蓋も無い。

せっかくのL誕だからと、清水の舞台から飛び降りる気で足を伸ばしたでずにーしー。まだまだこれからLたんと一緒に満喫してきます!



※連休中留守のため、コメレスやL誕掲示板のレスが滞っていて、申し訳ありません。すでに、素晴らしい投稿、ありがとうございます!!!

| L萌えオフ会 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突撃!アトリエ呪音&大阪プチオフレポ 後編

大変長らくお待たせいたしました!
今回の記事で、「突撃!アトリエ呪音&大阪プチオフレポ」の記事は最後になります。
うあ~長文打ちまくったな~~~ちょっとシップ張っとこう…(軟弱な)

レポへ行く前に、ここに恒例の集合イラストを置いておきます。
今回は、人じゃありませんwww

0923osaka-off.png
さぁ、このイラストだけで、今回の「あの方」が誰だかわかりますか…?!
参加者様は、どうぞお持ち帰りください♪


それでは、オフレポ最終回、続きを読むところからどうぞ~!

≫ Read More

| L萌えオフ会 | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突撃!アトリエ呪音&大阪プチオフレポ 中編2

台風ですが、夜中に好き放題暴れまわった暴風雨は、朝方には綺麗さっぱりいなくなってました。
今日の天気は快晴☆まったく、人騒がせな天災よねぇ、台風は~!
も、もう二度と来ないでください…(ガクブル)
全国各地の好きのみなさまは、ご無事でしたでしょうか?

さて、もうすぐ三連休ですね!
実は、三連休の後半…L誕月なのをいいことに、わたくし、生まれて初めて「あること」を満喫してまいります。それはもう、ハロウィーンな「あること」です。
きっと、中継更新ができると思いますので、お楽しみに☆

それでは、もうオフレポにいってみましょー!
(この記事は実はとんでもない時間に仕上げてます)

≫ Read More

| L萌えオフ会 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突撃!アトリエ呪音&大阪プチオフレポ 中編1

台風18号が近づいてきています…。
この記事を書いてる現在、窓の外は激しい暴風雨が吹き荒れています。
あ、なんか倒れた!やべぇやべぇ!

明日未明には、近畿に上陸しちゃうそうです。この10年で、最大級の規模だそうですね…。
くわばらくわばら。
明日、会社休みにな~れ☆(不謹慎!)
みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいませ!天災は恐ろしいです!

本日は、オフレポ記事第二弾です。
アップするのは今日ですが、昨日までにぼちぼちと打ち進めていたので、こちらの本文との温度差がありますね…うん。

今日、とても悲しいことがありました。
私が大好きな「富士丸」が亡くなっていたことを知ったんです。
ブログの記事の冒頭を見た瞬間、凍りつきました。嘘だと思ってしまった。だって、あまりにも突然だったから。そんなの有り得ないと思ってしまった。でも、本当だった。
だけど、今でも信じられない。
あんなに元気だったのに。あんなに、楽しそうに父ちゃんと色んなところに行ってたのに。私は、あのブログと父ちゃんの著書が大好きなのに。もう、あのハシビロコウに似た顔が見れないなんて…。
寂しいよ。

ブログなのに、関係ないことで落ち込んですみません。
富士丸の冥福を祈ります。
…自分の犬じゃないのに、どうしてこんなに悲しいんだろうな、L…。


では、続きを読むところからレポをどうぞ。

≫ Read More

| L萌えオフ会 | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突撃!アトリエ呪音&大阪プチオフレポ 前編

「ビヨリミジャック」の再放送を聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!
も、自分たちでも驚きの音割れ具合で…大変失礼いたしました。視聴者のみなさまには、感謝感謝です。たくさんの方に聴いていただけたようで、嬉しいです♪あ、私、あんな声ですいませんでした(汗)
またラジオできるといいな~♪



どぅはーーーーーーッ!!!!!
誕月だというのに、この忙しさは何だッ!!!
帰宅して飯を食らってあまりの眠さにぶっ倒れて気がついたら日付が変わってる、そんな毎日。でも、あちし負けない。負けないわよ~ぅ!!!
L誕を祝い倒すのよ~~~~~~~ぅ!!!(くるくるくるくr)←回転 ※ワン/ピースのボンちゃんが大好きです。

はい、というわけで、ここでお知らせでございます!
みなさま、ブログの左上をご覧くださいませ。…「L誕お絵かき掲示板」が設置されているのが見えますでしょうか。先日お知らせさせていただいた企画の掲示板を、ようやく設置いたしました!
今年も、みなさまからのL愛のこもった作品を、どしどし投稿してください♪
L誕月はまだまだ始まったばかりですからね。じっくり考えるもよし、たくさん投稿するもよし、掲示板をL愛で埋め尽くしましょう!

そして…大変お待たせいたしました。
本日より、呪音ちゃんアトリエ訪問&大阪オフ会のレポ記事をあげていきたいと思います~~~~~!!!
ほんとに…誰でしょうねぇ…いつかの記事で、もうすぐ出来上がるかのように書いていた人はねぇ………私ですけどね!すみませんすみませんすm
それでは、続きを読むところからいってみましょう。



※「再びビヨリミジャック」の記事に拍手コメントを下さった方に、ここで返信します。あの記事は、期間限定記事でしたので、今は表示されませんので。

>>ろすってぃーへ
お母ちゃんは…お母ちゃんは、またアンタに会いにいくよ!大事な娘だもの!ああ、お母ちゃんにも元気な声聞かせてちょうだい…!(ヨッパー乙wwwwwwww)


>>わいみーさんへ
はじめまして、ようこそ「L日々」へ~!いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪わいみーさんは、再放送聴いていただけましたでしょうか?も、あんな音割れ酷い放送で失礼いたしました(汗)感動…していただけましたでしょうかねwwって、大佐とは新しい!昇格?!

≫ Read More

| L萌えオフ会 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆2009年L誕祭開催☆★

ついに…今年も…

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

誕!

はい、というわけで、ついに今年もやってきましたね!
一年に一度!クリスマスよりも正月よりも自分の誕生日よりもましてや彼氏の誕生日よりも大切な大切な日…L誕!そして、L誕月が!
「L日々」でお祝いするのも、これで三度目です。よくもまぁ、毎年毎年同じように一ヶ月も騒ぎまくってると、自分で思いますよ(笑)でも、いいじゃない!祝い倒したいんだから!
テンプレも、例年に習って、ハロウィンな仕様に変えました。吸血鬼、マミー、と続きまして、今回は狼男になりました。今、私の中で獣がブームなのです…グフフ。
あ、舐めてるのは血のりという名のイチゴジャムですので。
三年目は、新しいテンプレに変えたんですけど、それをハロウィン仕様にするのは面倒…難しかったので、今までのを流用してます。ほら、アイコンが肉球でしょう?
なので、記事の文字間隔とかコメント欄とか変わってしまってます。見づらかったらすみません。
見づらいというなら、このテンプレの色使い以上のものはないかと思いますが…
念の為、隠しコメをされる方は、文字色を「111111」にしてくださいね。
まぁ、今月隠しても来月になったらバレるんですけどね!←

さて、今年のL誕祭…テンプレ作業もひっそりと間に合わなかったし、この記事の作成も遅れているしで(無理やり2日にしてます)、ちょっと出遅れた感のある夜崎さん。今年は、準備に全然時間が取れませんでした…。
ごめんね、Lたん!不甲斐ないあちしを許して!!!!!
…なので、現在進行形でL誕祭の企画を練っております!去年やった、カウントダウンチャットも企画してますけど、詳細とかまだ未定ですからね(汗)
この記事には、企画の詳細を随時載せていきたいと思いますので、L誕月中はこちらを活用してください♪

それでは、決まってるものだけ続きを読むところに上げます。
じゃんじゃじゃ~~~~ん♪ドコドン!(ドラム?)

≫ Read More

| L誕 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

