2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合うコスプレ研究結果報告その3

また週末がやってきました。テンションの上がる週末が。
たんにコスプレをさせたくなる週末がッ!!!

※この記事は、Lたんのコスプレをこよなく愛する、夜崎しんの提供でお送りします※

はい、というわけで、今週もやってみたいと思います。「Lに似合うコスプレ研究」!!
えっとですね~、ここの記事で頂いたコメや、その他諸々で頂いたアイデアを合わせますと、まだまだLたんに着せたいお洋服はたくさんあります。それで、まぁ当然というか…、半分は女装で占められてますはい最初に女装って言いだしたの私ですよすみません!!
なので~、この研究結果報告はしばらく続きます!まずは、今日と明日、明後日で「プチLたんコスプレ祭」だ~!!!ひゃっほ~~~い!!!
はい、ご一緒に!ひゃっほ~~~い!!!

あのその、コスプレに興味のない方にはごめんなさい。
そそそれと、そんなに女装ばかりでもないですので、ご安心を!
でも毎回必ずブラック注意ですよッ!!!


それでは、まずは紗々ちゃんのアイデア「パイロットL」です。紗々ちゃん、ありがとう!
制帽に手袋にサングラス…、パイロットのコスはときめきアイテムがいっぱい!!そいや!

IMG_000100.png

L機長!あなたのフライトで私を妄想浄土に連れてって!!(何か喚きだしたよこの人)
Lは機長です。袖の四本ラインは機長の証なんですって。資料で見たページに書いてありました。
サングラスは、上空にいると紫外線が強いから掛けてるんですって。なるほどね~(無知)
L機長のコックピットには、お菓子が溢れている…。大丈夫かしら(笑)

そして…、もう一枚はアレです。パイロットLとセットなアレです。
私が最初にのたまったアレです。

スッチーLが見たい方は、続きを読むところからどうぞ☆

≫ Read More


| イラスト | 23:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L change the WorLd 試写状をゲットせよ!!

ちょっと遅くなりましたが、今週のWJの『L change the WorLd』情報~!
何と何と!!集英社発刊の33誌による連合試写会が決定しました!!
各誌についてくる応募券をハガキに貼って送ると、抽選で2525組、5050名の方が試写会にご招待されるそうです!もし当たれば、一足お先にの秘密を知ることができるって訳ですか…。試写会ってすげぇ!!(←一度も試写会に行ったことがない人の感想)
う~ん、公式サイトではまだ発表になってませんね~。でも、応募券のこともあるし、気になる方は今週発売のジャンプか、これから発売の集英社の雑誌をチェックしてみてね☆(ジャンプの記事に33誌の名前が載ってます)
試写会は、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5つの都市で開かれます。在住の方、お近くの方は、気軽に応募してみよう!私も、せっかくジャンプ買ったから(ジャンプSQも買う予定)応募してみます☆当たるといいな~!
前売りと合わせるとどんだけ見たいねん、とか突っ込まないように…。

それから~、2007年12月から始まる怒涛のLプロジェクトのまとめが載ってましたので、自分が忘れないためにもここに転記しておきます☆みなさん、確認したくなったらこの記事を見てね☆


☆Lプロジェクト!! 2007年12月18日現在☆

☆小説版『L change the WorLd witten by M』

単行本/発売日:12月25日(火)/定価:1365円(税込)

novelL2.jpg

セブン&ワイでの購入予約ページはこちら

小説すばる1月号/発売日:12月15日(土)/定価:880円(税込)

novelL1.jpg

セブン&ワイでの購入予約ページはこちら

☆L vs. 蜷川実花+大場つぐみ×小畑健 ビジュアルキャラブック『L file No,15』
愛蔵版コミックス
発売日:2008年1月25日(金)予定/予価:2835円(税込)

☆L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE
ジャンプコミックス
発売日:2008年1月18日(金)予定/予価:930円(税込)

☆ニンテンドーDS版ゲーム DEATHNOTE 『L the proLogue to DEATHNOTE 螺旋の罠』
発売日:2008年2月7日(木)予定/予価:5229円(税込)/メーカー:KONAMI

konamiL2.jpg

コナミスタイルの購入ページはこちら

☆ナビゲートDVD「L change the WorLd」
発売日:2008年1月23日(水)/価格:1500円(税込)/発売元:バップ

☆オリジナルサウンドトラックCD「Sound of L change the WorLd」
発売日:2008年1月23日(水)/定価:2500円(税込)/発売元:バップ

☆DEATHNOTE×DEATHNOTE the Last name×L change the WorLdオリジナルサウンドトラックCD「Triple Club Re-Mix」☆
発売日:2008年2月27日(水)/定価:3000円(税込)/発売元:バップ


ふぅ、ちかれた☆

文字ばっかりじゃアレなので、今日電話しながら描いた落書きを載せちゃいます。ちょっと気に入ったので。
他の事しながらだと気が散るから、線が多いですね(ちなみにボールペン)

rakugaki1.jpg

ワタリに甘えっ子プー

rakugaki2.jpg

何か怖ッ!

新小畑先生のLの周りにお菓子がいっぱいだー☆☆☆

| L change the WorLd | 21:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せの赤いお菓子 その2

☆今日の記事は昨日からの続きです。二日連続、妄想が激しい感じでお届けしてます♪お菓子と一緒にジャンプも買ってきたので、その記事はまた後ほど!今週のジャンプに映画情報載ってますよ!


幸せの赤いお菓子

あらすじ:ヤザキ村のちびえるは、伝説の『幸せの赤いお菓子』を探して旅立った。幾多の難関を乗り越え、途中出会った心優しき人物たちから、なんとか二つのお菓子のカケラを手に入れたちびえる…。果たして、残二つのカケラを手に入れることができるのか…?!

ちびえる「ちょっと、妙なあらすじ入れないで下さい。誤解を招きます」

ちびめろちびにあが帰った後、ちびえるはお菓子を前に考え込んでいました。

ちびえる「『幸せの赤いお菓子』のカケラはあと二つ…。一体、誰が持っているのでしょうか?私を想ってくれる人物とは…?」

その時、またもや玄関のベルが鳴りました。
でも、ちびえるが玄関の方を見ても、誰もいません。

ちびえる「???風のいたずらでしょうか?でも、確かに誰か入ってきたと…、まさか泥棒…?!」

ちびえるが部屋の中の気配を読み取ろうとした時、隅っこの方で小さい影が蠢きました。

ちびえる「あ、あの子達は…」

blog-246.jpg

小さな影は、ヤザキ村の森に住んでいるちびちびえるでした。小さすぎて、玄関から入ってきたのに気がつかなかったのです。

ちびえる「よく来ましたね、二人とも。それに、そのお菓子…、もしかして、私に届けに?」

ちびちび「
ちびちび「

ちびえる「私にくれるんですね?重たかったでしょうに…、一生懸命運んで…、ありがとうございます」

blog-245.jpg

ちびちびたちは、ちびえるや村の住人とはちょっと違う存在です。でも、ちびえるを好きな気持ちは変わりません。みっつめのカケラは、ちびえるのことが大好きなちびちびたちが持っていました。

そして…。

blog-244.jpg

みっつも揃ったお菓子を前に、ちびえるは考えます…。
今までカケラを持っていた人は、自分の事を本当に大事に想ってくれる人ばかりでした。そして、ちびえる自身もその人たちのことを、とても大事に想っていました。
だけど、ちびえるにはもう、そこまで縁の深い人物は思い当たりません。ちびえるのことが大好きで、ちびえるもまた大好きな住人たちはたくさんいます。でも、ちびえるは何故かもう一人…、誰かを忘れているような気がしていたのです。

ちびえる「………そうか、思い出しました。…あの!どうせ、そこの窓の下にでも潜んでいるんでしょう?出て来て下さい、くん!」

すると、ちびえるの読み通り窓がガタガタと開いて、そこからちびらいとが、本人は優雅なつもりでよっこらしょと入ってきました。

ちびらいと「やあ、竜崎、久しぶりだね…」

ちびえる「いいえ、久しぶりではありません。あなた、毎日私の家の窓の下に潜んでいるでしょう。夜神さんが知ったら嘆きますよ…」

ちびらいと「ははは何を言ってるんだ僕はそんなことしてないよ。ところで、今日は用があったからこうして窓から様子を伺っていたんだ。全く、お前の家はいつの間にか千客万来になったな…」

ちびえる「じゃあ、そういうことにしといてあげます。で、用とは何ですか?」

ちびえるが聞くと、ちびらいとは一瞬躊躇ってから、すぐにいつものように尊大な態度であるものを差し出しました。

blog-243.jpg

ちびらいと「どうだ、竜崎!さっきから伺っていたら、お前はこれが欲しいんだろう?『幸せの赤いお菓子』…、どうしてもと言うのなら、譲ってやってもいいけど…?!」

なんと、最後の一つは、ちびえるの宿敵、ちびらいとが持っていました!

ちびえる「やっぱり…、月くんが持っていたんですね…、何か、すごく悔しい気分です…、が…、月くん、優位に立ったおつもりでしょうが、そのお菓子はあなたが私を大事に想っている証拠になるんですよ?それをわざわざ私に教えに来てくれたんですね?あなたの、私に対する、愛を…?」

ちびえるの核心を突く言葉に動揺したちびらいとは、色々と言い訳をしていましたがやがて、とても悔しそうに自分からお菓子を差し出しました。

ちびえる「…月くん…」

ちびらいと「うるさい黙れ。…食べれば…わかる…」

blog-241.jpg

ちびえる「ありがとうございます、月くん、これでよっつ揃いました」

ちびらいと「ああそう、それはよかった…。じゃあ、僕はこれで…」

ちびえる「あ、月くん!…もう外は寒いですから、今度からはちゃんと玄関から入って、この部屋でお話しませんか?」

ちびらいと「………考えとくよ…」

そして、ドアは静かに閉まりました…。

ちびえる「『幸せの赤いお菓子』…、これをよっつ集めた者は、幸せになれる…。確かに、私は幸せになれました。…私のことをこんなにも大事に想ってくれるひとがたくさんいてくれると知れて、とても幸せです…」

blog-240.jpg

ちびえる「フフ…、お菓子を食べるのが勿体無いなんて思ったのは、初めてですよ」



おわり。

| 2.5次元L | 22:39 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せの赤いお菓子 その1

突然ですがみなさん、の妄想をする時というのは、一体どのような時でしょうか?
何、四六時中妄想してる?そんなあなたはL萌え病末期、L無しでは生きていけない体です。ご愁傷様です(私を含め
そこまではいかなくとも、ある「物」をきっかけにババーッ!と妄想が広がってしまうことは、ここに集うみなさんは何度か既に経験済みだと思います。例えば、お菓子を見て「これ、Lに食べさせてあげたいなぁ」と思ったら、それはもう既にL妄想なのです。
え~、何が言いたいのかと申しますと…、今日、コンビニでそれをしました。
とっても可愛らしいお菓子を見つけたんです。その瞬間、私の脳内にババーッ!と妄想が広がりました。

こんな感じで。


幸せの赤いお菓子

ここはヤザキ村のちびえるのお家です。
平和なこの村では、ちびえるは毎日お昼近くに起きだします。
そして、毎朝赤い郵便ポストに届けられる「ヤザキ村新聞」を、甘い紅茶とパンケーキのブランチを摂りながらゆっくりと読むのでした…。

ちびえる「何々…、アヒルヶ池で今日は5羽の可愛らしいヒナが生まれました…、この村は本当に平和ですね~。平和ボケしてしまいそうです…。ん?この記事は…?」

『幸せの赤いお菓子、大人気!! 四つのカケラを集めると幸せになれるという「幸せの赤いお菓子」が、人気を呼んでいます。このお菓子は、お菓子屋さんで買うことはできません。自分のことを大事に思ってくれる人の心からしか生成されないという、世界一甘くて美味しいお菓子なのです…』

ちびえる「世界一甘くて美味しいお菓子ですって?!それは、世界一の甘党探偵である私が食べない訳にはいきません。一体、どれほど美味しいお菓子なのでしょう…?」

blog-251.jpg

ちびえる「しかし…、自分のことを大事に思ってくれる人の心からしか生成されない、とはどういう…?とにかく、探してみるしかないですね」

ちびえるがお菓子を探しに行こうとしたその時、玄関のベルがなりました。

ちびパパ「竜崎、元気にしているか?」

ちびえる「あっ、夜神さん!よく来て下さいました。私は、ご覧の通り元気ですよ」

ちびパパ「ははは、そのようだな。この村に来てから、竜崎はよく外にも出るようになったし、住人とも遊ぶようになった…」

ちびえる「はい、もう夜神さんに心配はおかけしませんよ」

ワタリはよくお仕事で家を空けます。そんな時、様子を見に来てくれるのはちびパパでした。

ちびパパ「そうだ。今日はこれを持ってきたんだ。とても可愛らしいお菓子だから、竜崎が喜ぶかと思ってな」

blog-250.jpg

ちびえる「幸せの赤いお菓子です!」

ちびパパ「そういうお菓子なのか?私は、甘い物には疎くて…、みやげはどういうものがいいかわからなかったんだが…」

blog-249.jpg

ちびえるのことをいつも気に掛けてくれる、そんなちびパパの心から、ひとつめの『幸せの赤いお菓子』は生まれたのでした。

ちびパパが帰った後、ちびえるはお菓子のかけらを興味深々に眺めていました。
すると、今度は少々乱暴に玄関のベルの音が…。

ちびめろ「これは僕のだ!お前みたいな腹黒い奴からこれが生まれるわけがない!」

ちびにあ「そんなことを言うあなたこそが腹黒いと私は思います。よってこれは私から生まれたのです」

ちびえる「何ですか二人とも、人の家を訪ねてくるなり喧嘩だなんて。失礼ですよ」

blog-248.jpg

ちびめる「だってニアが…」
ちびにあ「メロが…」

ちびえる「いいえ聞きません。喧嘩両成敗です、知ってるでしょう?でも、どうして喧嘩なんかになったのか、理由くらいは聞きましょう」

すると二人は、奪い合うように持っていたバスケットから『幸せの赤いお菓子』のかけらを取り出しました。

ちびえる「これ、どうしたんですか?!」

ちびめろ「僕たち、今朝の新聞を見てこれをエルにあげたい!って思ったんだ」

ちびにあ「そうしたら、ひとつだけ生まれてきたんですが…、二人で同時に願ったものですから、どちらの心から生まれたのかわからなくて…」

ちびえる「ふ~~~む、なるほど。わかりました。あなた方、新聞を読んでた時も、今みたいに喧嘩していたんでしょう?」

ちびめろとちびにあは、同時に目をぱちくりさせました。まったく、ちびえるの言うとおりだったからです。

ちびえる「お互いに相手を出し抜きたいと目論んでいたから、その分心が差し引かれたんですよ。早い話が、二人揃って一人前ってことですね」

ちびめろ「ええーっ?!」
ちびにあ「何ですか、それ…」

ちびえる「でも、あなた方が私を想う心は、本物でした。だからこそ、こうしてお菓子が生まれたんです。私に、食べさせようと思ってくれたんですね…」

blog-247.jpg

本当の兄のようにちびえるを慕ってくれる、ちびめろとちびにあ。ふたつめのカケラは、天使のように可愛いふたりが持っていました。


ちびえる「これで、あとふたつ…、一体、誰が持っているのでしょうか?誰が私の事を、想ってくれているのでしょうか…?」


つづく!

| 2.5次元L | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の君と串刺しドーナツ

とうちゃーーーく!!!
昨日は全国でTOL利用者の好きが叫んだのではないでしょうかッ!私も叫んだ者のひとりです。宅配のお兄さんが去ってから玄関で荷物を掲げ持ちました「いらっしゃーーーい!!!」(三枝師匠にあらず)
そして、リアルタイムな隊員の叫びも聞きましたよ(笑)ナコちゃん、感激したよねっ!!
で、せっかく早くも串刺しドーナツをゲットすることができましたので、昨日は掲げ持つために玄関に膝をついたその足で、劇場窓口前売り券を買った梅田ピカデリーまで行ってきました!
そう、私はまだ…、残りのストラップを引き換えていなかったのです!!

(BGM「地上の星」)

昨日は気候にも恵まれ、インドア派の私にとって外出するには絶好の日和だった。マフラーも巻かずに出かけた、そんな私に別の試練が襲い掛かった。最寄り駅で降りた私の目の前を行きかう人人人人…。すっかり失念していた。日曜の夕方は梅田駅は人で溢れかえるのだと。私は人込みに流されそうになりながらも必死で…、ってもうこんなんいいですね。ていうか引っ張りますよ。

行って来ました!

blog-235.jpg

くわ~!!もうあるよ!かめろんぱんさんの情報通りだね!
係りのお姉さんにモジモジしながら引換券を渡す私。今更ながらに「なかったらどうしよう…」と気づきましたが、ちゃんと全部ありましたー!ええ!全種類一つずつですお姉さん!私、こんだけLが好きです!!
ストラップを握り締め、次にキョロキョロ辺りを見回し、宣伝用のチラシを見つけて何気ない風を装って四枚も強奪する私。何に使うかだなんて、とても言えませんよ。

blog-234.jpg

「世界を変える」ってこういうこと…。新しい<死神>…、ふむふむ…。

では、ようやくストラップ拝見~♪まずは串刺しから!

blog-233.jpg

笑顔キター!!あふわあああ可愛いのぅ可愛いのぅ!正義は必ず勝つんだのぅ!(思い出す…前作のこととかね)
ドーナツも細かく作られていて、映画のやつまんまですね♪ああ、これをいつか、いつか必ず原作Lたんに食べさせちゃる!!
残りのストラップも次々と開けては、鏡で見るのもおぞましいくらいニヤニヤしながら眺めました。

blog-231.jpg

説明しよう!「松Lファイブ」とは、メンバー全員が松Lで構成されている正義の戦隊なのである!全員が引きこもりがちで頭脳労働が得意だ!甘い物大好き!

blog-230.jpg

私のオススメは、ショートケーキとチョコ!ケーキは中のイチゴまで丁寧に作られてるんです♪ケーキの底はチョコ風味??チョコは、写真では分かりにくいですが、一切れずつに『L』のロゴが入ってるの♪ワイミーズ特製のチョコなのかな~??それに、どっちもLが齧った跡があって可愛さ満点!
しかし、若干大きめで重たいため、ケータイに全部つけたらジャラジャラズッシリになってしまう…。
でも安心!チャームは取り外し可なので、色んなトコにつけて楽しめます♪さぁ、どこにつけよっかな~♪

blog-229.jpg

おっと!放置してたらちびたちが集まってきちゃったよ(笑)
君たち、それは食べちゃだめだからね!

| L change the WorLd | 20:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合うコスプレ研究結果報告その2

は~い!ということでですね!昨日に引き続き「に似合うコスプレ研究結果報告」第二弾でございます!!
ええもう、休日だからこそのテンションの高さですよーーー!!!ジャーンプ!!!(跳んだ!)
月曜日がすぐそこまで来ているとか考えない方向でいきたいと思います!

相も変わらず、Lたんのコスプレの魔力に取り付かれている私です。
頭の中では常に「あれも似合う、これも似合う」と着せ替えたりするのですが、なかなかどうして、大半の妄想が人様にはお見せできないシロモノであるため、実際描く時にはかなりボカシ(笑)て描くわけです。なんとかL好きのみなさんに受け入れられるようなやつに~ですね☆

んが!!ここにきて、そのボカシがあまり意味を持たないようなお題が出てしまいました!!
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。この研究結果報告の絵は、こちらで頂いたコメントを参考にさせてもらってます。
はい、ギクッ☆とした人は手を挙げて~!

描くやつも描くやつなんですけどね!
今回の絵は、昨日に引き続き「制服編」です。

ナコちゃんの「看護婦さん」と、めぐるん♪の「ミニスカポリス」です。ありがとうです!

コメ欄に書いちゃったのが運の尽き!←書かせたくせに…
ボカシてはいますが(笑)もちろん続きを読むところに直行決定です。
ブラック注意報!
くれぐれも女装が平気な方だけご覧下さい。
それでは。
どっちも隠してるってどうなんだ!!

≫ Read More

| イラスト | 19:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合うコスプレ研究結果報告その1

本日は「Lに似合うコスプレ研究結果報告」と題しまして、以前の記事でみなさんから頂いたLへのコスプレ要求コメントから、ありとあらゆる着せ替えをたんにさせたいと思います!
え~、予想通りというか、みんなLたんに着せたい衣装をしっかり書いてくれたので、色んなネタが出てきてウハウハです☆そして、やっぱりというか何と言うか半分は女装でした!(一番最初に女装言った奴→
今回のその1は「制服編」です。でも、制服だけでも他に色々とあったので、この研究結果報告はしばらく続く事になりそうです(笑)いや~、コスプレ文化って素晴らしいですね!!

それでは、今日のイラストを載せましょう♪
えーと、Yukitoんちゃいがコメントより…「セーラー服(ミニスカ)」と「学ラン」です。
さっそく女装きてます!ブラックの前フリなかったですが、みなさん大丈夫でしょうか!(汗)
じゃあ、まずは「学ランL」から~。

IMG_000093.png

何か学生らしいアイテムを持たせようと考えた末、Yukitoんちゃいの必須アイテムであるあんぱんにしました。ブリックいちごみるくも捨てがたかったです。
学ランの下は当然いつもの白シャツで、裸足に上履きを踵踏み潰して履いております。
あっ、しまった、ボタンつける方逆だった…(汗)

そんでもって、もう一つは一応続きを読むところに隠しますので、女装OKな方だけポチッと開いて下さい。

≫ Read More

| イラスト | 20:53 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この日を待っていた

昨日、コメント欄にて、若子さんに教えて頂きました。
ついに我らが待ち望んだ甘党天使が神の手により再び地上に舞い降りた!
そりゃ電波にもなりますよ!!!もうご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、俺は叫ぶ、叫ばせてけれ!!!
おかえり、た~ん!!!

☆小説版『L change the WorLd』の表紙絵発表☆
ついにキター!!!ジャンプのデスノサイトに行くと自動的にジャンプします!親父ギャグじゃないから!マジだから!→「おかえりLたん!」(直接Lのページにリンクしてます)

ついでにジャンプ公式サイトトップ→「リューくんは速攻飛ばそうぜ!」(進むと映画の宣伝も見れます一応)

悪いけど文字なんか無視して絵だけ見てください。

はい、見ましたか?見ましたね?それじゃ、こっから先を読んで下さいね!
私の衝撃を三段階に分けてお知らせします。

第一波 Lたんッ!!!!!
第二波 体でかくね?!ていうか、小顔?!小顔か~♪
第三波 あ、眉毛無いんだ、やっぱりね…


どこ見てんだって話ですが、正直な話ですよ。でも、最初の衝撃が過ぎたらそりゃ~~~も~~~細かく見させて頂きましたとも♪♪♪
なんか、全体的に色使いが淡くなりましたよね、Lたん。シャツの色もLABBの時より綺麗だし(誤解を招く発言)真っ黒だった御髪は、今風にちょっと茶色がかってるし。全体的に柔らかくて優しい雰囲気。これは、小畑先生が今感じているLへのイメージそのものなんでしょうか。私が勝手に思っていることなんですが、小畑先生は「デスノ」の連載終了後、事件から開放されたLはきっと暖かで平和なところで元気に過ごしているのだと仮想してらしたんじゃないでしょうか。だから、今になってLのイメージを取り出し、紙の上に描き出したLは、こんなにも優しい雰囲気に包まれた仕上がりになったんじゃないかと思います。
ていうかこの描き込み見たら先生が今もってどんだけLを可愛がっているかわかりますよね?!
ブランクや、他作品による影響は無視して下さい。この絵から感じ取れることだけ感じましょう。
髪の流れ。全てを見透かしていそうな目。表情を引き締める隈。愛嬌のある鼻。何か言いたげな唇。痩せた首筋。線が細くでも決して弱々しくはない体のライン。丸い背中。抱えた膝。ヨレヨレのシャツとジーンズ。あっ、パンチラしてない…裾から覗く可愛い裸足。長い足指。膝に添えられた綺麗な手。そして、あのL持ちと大きなグルグルキャンディー!キャンディーでかっ!!相変わらずのスゲー指力!!
変わらないなぁ、この子は、変わらないよ。
永遠に、LはLなんだね。

ああ、幸せ…
しあわせ!!!

キャンディーは映画で松Lも食べてましたもんね~♪ましゃか小畑先生が「まつ×える!」をやってくれるとは…!!
は~、それにしても、何度見てもいいな~。見れば見るほど何か話し出しそうに見えるな~。え~?なになに?ふんふん…

えるたん「いつまで見てるんですか?セクハラ容疑で逮捕しますよ」

ああ!冷たい視線も相変わらず!もももっと見てくれぇ~!!!


見事に絵以外には触れてないので、最後に本の情報を。
「S-book」さんからでも予約はできるみたいですが、もうほとんどのネットショップサイトで予約は可能みたいですよ。私はいつものように「7&Y」で予約してきました。一緒に小説すばる1月号の予約も出来ます♪「アマゾン」でも予約可能です。レッツらゴー!!
裏表紙も絵入りってマジで?!(今頃)

| L change the WorLd | 13:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木曜妄想劇場~甘党名探偵のための~

で~き~た~!!!
昨日心配して下さった皆々様!お待たせ致しました!
今日、帰ってきてから頭を捻りまくって思い出し、なんとか妄想文を再び形にすることができました!
いや~、何せストーリーと印象に残ったフレーズしか思い出せないものだから、昨日書いたのと内容が変わる変わる!(駄目じゃん)しかももっと長くなってるし!
まぁ、そんなこともアルヨネ~☆(気が緩んでいるらしい)
お騒がせ致しました。ようやくみなさんに呼んで頂くことができます。

今回のお話も、竜崎と捜査本部の誰かのお話です。
どうも私はこのテーマが好きなようで(笑)またまた、その誰かさんに「竜崎ってこんな奴だったんだ?」と驚いてもらってます。だって~!彼らには分かってほしいんだもん、竜崎のよさを!!些細な事でもいいから!!これは竜崎スキーの願いなんだからさっ。

それでは、例によって続きを読むところからどうぞ。
誰かさんのヒントは、アフロです(ヒント違う)

≫ Read More

| 妄想文・SS | 23:24 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しを求めてラブリーショット!!

今、せっかく書く気になって一気に書き上げた妄想文が…
全文消えてしまいました。
どーしてくれるんだFC2!!!!!!!!!!



おおおお思い出せ~!全文思い出すんだ私の脳みそ~!!!!!


あまりのショックに本物の浄土へ逝きかけましたが、更新せねばと魂を体に急いで戻し、癒しを求めてこんな絵を描きました。
みなさんも癒されたなら幸いです…。

IMG_000092.png

妄想文、アップできなくてすみません。
思い出したら、載せたいと思います。

あと、記事が短くて…、す…っ、すみませ…!(涙声)

| イラスト | 23:45 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lと夢のどんぐりあめ

今日は、出そう出そうと思っててすっかり忘れていた写真を載せたいと思います。
以前の記事で、秋祭りに行ったおみやげをちびえると紹介したのですが、あの後『どんぐりあめ』を使ってみんなと写真を撮ったのです♪
「うまく撮れたらみんなに見せよう♪」と張り切って撮影を開始。が!天気や時間帯の都合もあって思ったように光が取り入れられにゃい!なので、少し暗めの写真になってしまいました。ちえ~っ!!可愛い被写体に申し訳ないな~。
でも、せっかく撮ったので載せまする☆とどんぐりあめで色々撮りましたので、お気に入りのものがありましたら、どうぞお持ち帰り下さい。日頃、「L日々」にお越し頂き、ありがとうございます♪♪

えるたん「…(もぐもぐ)…ありふぁふぉうごはいまふ」

ま~だイモ食べてるのLたん。


※サイズは300*400です。ハガキサイズじゃないんです~。


☆宝物みつけた!☆

blog-200.jpg


☆L寄せの罠☆

blog-201.jpg


☆Lに献上品♪☆

blog-202.jpg


☆手毬遊び☆

blog-203.jpg


実はこれがL様の正座デビューでした☆

| 2.5次元L | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人のためのバトン その2

本日も昨日に引き続きバトン回答したいと思いま~す!
最後まで見ると、何かあるかも??


自分バトン

 
◇自分を色に例えると?

アースカラー?保護色ですよ。

◇自分を動物に例えると?

わたくし、猫がいいでふー!!
でふ~んとして、屋根の上とかで福々しい顔して寝てる猫がいいでふー!! 

◇自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

ケロロ軍曹(笑) 

◇自分を食べ物に例えると?

私はふっくら炊きたて白ごはんになりたいです。
おかずと一緒に食べてもよし!そのままでもよし! 

◇次回す5人を色で例えると?

えっとえっと、「L日々」のみんなは~、レインボーカラー?!
まぶちー!
 

これでラスト~!!

 
名前バトン

 
◇貴方のLN又はHNは何

夜崎しん です。「やざきしん」と読みます♪

◇LN又はHNの由来は?

え~っと、由来というほどのものはないのですが…。
五文字がいいなと思って、音の響きがよさそうなのを色々考えました。
「しん」は、大好きな漫画家の「高橋しん」先生から。
「夜崎」は、夜神と竜崎から一文字ずつもらいました。 

◇差し支えなければ本名をどうぞ

そうだそうだ!Lに「バーン」ってやられるじゃん!
Lに出会うことがあったら「バーン」されるために明かしましょうかね(笑) 

◇本名の由来は?

父方の祖父が、字画等色々調べてつけて下さいました。由来は、呼んで字のごとくです。
美しい漢字なので気に入ってます。 

◇過去に使っていたHNは?

ありませ~ん。ネットでのコミュニケーションはL関連が初めてです☆ 

◇過去につけられたあだなは?

いずれも本名を軽くもじったものなので微妙なトコですね(笑)
小学生の時にドラクエごっこをしていて「勇者」と呼ばれていたことはある…。どんな小学生時代。 

◇今までにこの名前可愛い!と思った名前は?

エル=ローライトだよね!!!
英字で書いても可愛いL=Lawliet♪
エルってカタカナがすでに可愛い♪エルって、色んなお店やらの名前に使われてるよね♪(教えてもらいました)
ローライトっていう響きも、可愛くて高貴な感じで美しい♪蛍石のことを「フローライト」って言うんだと最近知りました♪
好き好き♪大好き♪エル・エル~♪(L出てくるとテンション違うなぁ)

◇一番大切な恋人にはなんてよばれたい?

私だけ特別な呼び方・私だってわかる呼び方なら何でもいいです。 

◇LN又はHNと本名どっちが好き?

どっちも好きですよ~♪私のことだから。

◇また生まれ変わっても本名でいたい?

私は生まれ変わったら猫になりたいので、本名をつけられると呼びにくいと思います。
なので、何十年か後に私に似た猫を見かけたら、好きに呼んで下さい。 

◇バトンを回したいお友達5人の名前をどうぞ

ここをご覧になっている全ての人へ!

 

昨日と今日と、読んで下さってありがとうございました。
お礼に、今日のたんを…



おこたデビュー☆
そして、焼き芋デビュー☆

| バトン・質問 | 21:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人のためのバトン

本日は、久しぶりにバトンに回答してみたいと思います♪
ラスト:ブレイン」のジュオンしゃんがお出かけ前にやっておられたのをもらってきました~!ジュオンしゃん、ありがとうございます!お帰り~
バトンはなんと5つもあるんだ!!
どれも、回答する管理人の事をみなさんにもっとよく知ってもらうためのバトンです。これを機に、ぜひ隊長のことを知っておくれ隊員たちよ!!!
え?別に知りたくない?たんは出ないのかって?
まぁ、そう言わず☆


好き好きバトン

 
◇好きな色

黒とアースカラー。空と海の青。花の色。

◇好きな服装

部屋着(笑)見るなら、フォーマルかな。

◇好きな食物

焼き鳥、レバ刺し、ユッケ…、そして白ごはん!
甘いのは、ショートケーキとプリン。

◇好きな飲み物

日本酒。純米酒。プヒー♪

◇好きな動物

猫猫猫猫猫それとLたん!!!(あ、カエルも)

◇好きな人

山崎まさよし!でへ☆超可愛い♪歌も大好き!

◇好きなシチュエーション

夢と現実の区別がつかない感じ。
どこまでが自分でどこからが相手なのかわからない感じ。
映画でも物語でも、人間関係でも。

◇好きなトイレ

自分ちのだよ。

◇バトンを回したいほど好きなお友達5人

これをご覧になったすべての管理人さんへ

 
お次は?!

 
人によって違うバトン

これは指定「L」ということです。

 
◇パソコンまたは本棚に入ってる「L」は?

えーっと、いっぱいです!(アフォ)
ぱしょこんには、自分のお絵かきや頂き物や宝物やお気に入りサイトさんのBMや動画やその他諸々が詰め込まれています。
本棚は~、コミックとゲームの攻略本と13巻と14巻と映画のガイドブックと映画パンフレットとLABBとムフフ二次創作のご本がいっぱい詰まってます。カオス。

◇最初に出会った「L」は?

原作Lには、コミックで出会いました。 

◇特別な思い入れのある「L」は?

自分のなら、お誕生日に描いた「みんなからキスされるL」と「どこかにいるL(とワタリ)」のイラスト。 

◇私と「L」と言うお題で川柳をひとつどうぞ

Lという 文字は三時を さしている

おやつですよ~♪ 

◇最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

これをご覧になった全てのL好きさんへ


それからそれから!
 

お酒バトン

20歳過ぎてる方だけ回答できますよ!

 
◇酔うと基本的にどうなりますか?

瞬間的に顔が真っ赤になるも、頭は通常通りの思考力。そのうち顔も戻ります。 

◇酔っぱらった時の最悪の失敗談は?

店のトイレに座ったまま20分ほど寝ていた(相手もベロベロのため気づかず…)

◇最悪の2日酔いはどんな感じですか?

二日酔いはしません(ケロリ) 

◇今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ビール…、えっと、7缶で~す。そして純米酒の瓶が横たわってま~す。

◇好きな銘柄は?

越乃寒梅。思い入れあり(笑)ビールはアサヒ。お金があったらエビチュ☆あと、良質素材(笑)

◇最近飲んだ店は?

鶏料理専門「とりひめ」常連である(笑)

◇ジョッキを渡す5人

飲めるひとカンパ~イ!

 

今日はここまで~!!
明日はあと二本答えます♪
Lがいなくてごめんなさいよ…。


 

| バトン・質問 | 22:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合うコスプレを探求する会

久々の探求シリーズです!
今回はなんちゅーか、ある意味禁断なお題に挑戦しております。
Lに似合うコスプレ」でございます…。はい、そこのあなた。コスプレと聞いて一番最初に何を妄想しましたか??この記事にコメントして頂く際には、その妄想したコスプレを告白して下さい。ちなみに私はスッチーでしたが何か?

え~、そんなん言うてますが、今回は危険なものはありません(笑)危険なものもいつかできたらいいなとか考えてますが、何か?(もういいよそのフリ)
その代わり、マニアックな方向に走ってますので、見る人にとっては「これコスプレ?」と疑問に思われるかもしれません。しかし、コスプレなのです。万年白Tにジーパンオンリーのにとっては!


では、まずは軽くやってみましょう♪
↓の七五三の記事で、砂糖の雫ちゃんのコメに触発されて描いた「紋付袴」大人バージョンです。足元まで描けたら(足袋を…!嫌がられながら!)よかったのですが、それはまた今度ということで…。

IMG_000090.png

どうやら、白いぼんぼりが気になるようです。私も気になります。あれは一体何のためについてるの??飾りですか??(ていうか本物はこんなにぽわぽわしてない)
口元は、飴を咥えさせようとして、さすがに…、と思い直し止めた名残です。

お次は、ググッとマニア度アップ☆
以前、Yukitoっちが「こえるのとても可愛らしい話」をしてくれたので、それを受けて着せてみました!「猫スーツ」大人も子供も着てるよ☆

IMG_000089.png

ワタリのお手製です~!!そしてこれ、この子らのパジャマですよッ!!
黒い仔猫と仲良しのこえるのために、ワタリが丹精込めて縫ってくれました。お腹には、魔法のポケットがついてます…。これを着て仔猫と一緒に眠ると…??
いつの間にやら、仔猫がポケットに入ってきて、お腹が暖かいのです!
ええええ~!なんという可愛い魔法!暖かい魔法~!すごいです!わたりはまほうつかいなんですね!
Yukitoっち、ナイスです☆もちろん、Lは猫たんなので何ら違和感なし!

それでは、最後のコスプレです。これは、私的にマニア度MAX!!何故なら…
ワタリコス」だから!!!

IMG_000088.png

わっほほ~い!!!!!
世界の名探偵Lは自らは決して外界と接せず、その橋渡しは全てワタリという仲介人が行うという…。
つまり、Lとワタリは二人でひとつの『L』という役割をこなしているのだ!!!
LがワタリでワタリがLで~♪

ワタリがLコスしたらどうしよう。萌え死ぬかもしれない。


L(とワタリ)に関する探求は尽きない。

| イラスト | 21:41 | comments:68 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lと一緒に色々メーカー

☆お知らせ☆
左サイドで、カテゴリーをちょこちょこ弄りました。
「デスノート/~」とあったものを削除しました。言わずもがなですもんね。あと、カテゴリー名もちょこっと変えてます。
「デスノート/その他」と「日々萌え語り」を一緒にして「Lと過ごす日々」にしました。なんかもうそれ以上に言いようがないからです。



本日は、かねてから見たいとご要望のある、私の脳内メーカーを晒したいと思います。
それだけじゃ何なので、巷で噂の「うそこメーカー」のサイトで、と一緒に色々遊んでみました。
どんな結果が出たでしょ~か~♪それでは、どうぞっ!


カレンダーメーカー

m-carender1.png

働けよ!二日酔い治すのに忙しいとかじゃないだろうな。

m-carender2.png

探偵のクセに週休二日制!!でも平日は忙しいもんね☆

m-carender3.png

休みばかりで世界が平和になりました。

m-carender5.png

最高に最低!!!


Tシャツメーカー

m-Tsyatu1.gif

注目すべきは「眼力」。プリントもあながち間違いではない☆

m-Tsyatu3.gif

ど こ に。そして安ッ!!


脳内メーカー

m-nounai2.gif

確かにそうだ…!!どっちも推理に必要だもんね!!



お待たせしました。最後にご紹介するのは、夜崎しんの脳内メーカーです。
ご覧あれ~!

m-nounai1.jpg


いっそ潔いわッ!!!

~画像弄りながら~
「うへへへへ♪愛はただ一つ…、でいいかな~♪」
えるたん「もしもし、ワタリか?至急監禁部屋一つ用意しろ。拘束具も一式揃えるんだ」

みなさんもぜひ色々と遊んでみてね☆

| Lと過ごす日々 | 23:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lと七・五・三!

L誕がくれば祝い倒し、ポッキーの日がくればポッキー食べさせる…。
イベント大好き夜崎です☆
というわけで~、今日は七五三だそうですね!カレンダーに書いてありました!(一日にどんだけカレンダー見てるんだ)
このネタは以前にちょこっと考え付いたのですが、時期はずれもいいとこと放って暖めておいたのです…、ようやく実現できますね♪
は幼少期は確実に日本で暮らしてはいなかったでしょうから、完璧パラレルネタです。英国には七五三的なイベントはあるのかな??子供が健康で成長できることを願う行事…、ありそうな気もするけど。
とりあえず、日本で記念の写真を撮影した~、という設定で。三歳の時は着物着てます(笑)

では、三歳のL~♪

IMG_000085.png

カメラ見てないし(笑)千歳飴に夢中でございます!さすが!
着物は、ワタリが嫌がるLを宥めすかして着せたのか、はたまた飴で釣ってる間に素早く着せたのか…。どっちにしろフゥフゥ言いながら撮影したんだろうな、ワタリ☆
はっ、私の中では三歳ではまだワタリと出会ってない設定なんだった。まぁいいか。パラレルですよパラレル~

お次は、五歳のL~♪大分大きくなり…

IMG_000086.png

なっ…たけど…、体だけかも(汗)飴咥えて写るのが許されるのは三歳までじゃ…(普通の子は三歳でもしないだろうよ)衣装はちょっと少年探偵チックなブレザーで♪
この頃のLは、ワタリと出会ったばかり…、ハロウィンの妄想文の頃ですね。

ワタリ「エル…、せめて写真を撮る間は飴を離して…」
えるたん「………」
ワタリ「はぁ…、致し方ない…。さぁ、撮るよ~」
まだコミュニケーションがうまく図れない二人であった。

最後は、七歳L~♪

IMG_000087.png

もう立派にL持ちL座り…、ああああ脚が!もう立派にまぶちー!
それにしても七歳になってまで飴を舐めているのはさすがというか。
もう、ワタリも飴がないとしっくりこなかったのかもしれないな(笑)
そして、ポーズもどうでもよくなったのかもしれない。

ワタリ、お疲れです。

| イラスト | 22:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広がれ、L好きの輪!&L誕のアレ

は~い!本日は、好きによるL好きのための「広がれ、L好きの輪!」第二段をお届けしますよ~!

説明しよう!この企画は、日頃お世話になっているL好きさんから頂いたL作品を紹介し、みんなで愛でようという幸せ共有のための企画なのだ!
ちなみに、前回の記事はこちらから♪

というわけで、初っ端からテンションが高いわけですね!イエイ☆
今回は、ミニチュアマスター☆くんさんと、竜崎絵師・Airさん、お二方の作品を掲載したいと思います。

ご注意!この記事に掲載されている画像の転載・配布はご遠慮願います。


まずは、くんさんのお写真から♪
くんさんちに最近天使様(ねんどろLたん)が舞い降りたそうなのですが、なんと「L日々」の50000・60000hitのお祝いにと、可愛い天使様のお写真を送って下さったのです!
も~、さすがはミニチュア☆マスターの手腕ですよ!可愛いったら可愛い♪

K-L4.jpg

I Love You」だって、きゃ~
くんさん曰く、この中に隊長がいるそうです。さて、どこかな~??
って、手の上に乗ってるよ~!!!
近いっ!顔近いっ!きゃ~~~~!!!思わずチューしちゃいそ…、ウフッゲフン!
可愛いケーキと仲間たちでお祝い、ありがとうございました♪
ちなみに、後ろのにゃんこたんはくんさんです。くんさんちで大活躍?!


そして、みなさん…。覚悟してください。
あの竜崎絵師・Airさんが、今度はスーツのLに挑戦だッ!!!
私がしつこく念を送ったためか(怖いな)Airさんが念願のスーツLを描いてくれました。Airさんはおっしゃいました。少しやり過ぎたかもしれないと。でも、「まァ平気じゃね?」と強引に描き進めて下さったおかげで、今こうして我々は素晴らしいLを拝む事だできるのです!ありがとう、Airさん!
上から目線!着崩し!男の色気!挑発注意!

A-L4.jpg

うぎゃあああああ~ん
あ、あ、あかん…!このL様になら私Mモード全開でいいわ!!!何でも好きにしてくだしゃい!!!
ここここのね!この目線がね!この薄く笑った口元がたたたまらんね!
この無造作にタイを外す手が辛抱たまらんね!!
この完璧な体のライン、美しい黒髪、絵師Airの真髄である首筋から鎖骨のライン

あっ…、この胸の高鳴り…、これが…?!(いいえそれは変態的な衝動です)


くんさん、Airさん、本当にありがとうございました!!



L誕の時に拍手のお礼イラストがご覧になれなかった方がいらしたそうなので(せっかく拍手して下さったのにすみませんでした…)続きを読むところに三枚ともアップしておきます。見てね♪

≫ Read More

| イラスト | 22:19 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lに捧げる冬~春の乱

みなさま!今週のWJにまたもやカラーででっかく続報が載ってますよ!!
ていうか、今週は絶対買い!ですよ!!
なんと、今週明らかになったのは映画の続報だけでなく、同時進行する様々なプロジェクトのひとつ!さぁ、一体何がくるのでしょうか?!
最後までお見逃しなく!(番組か)


まずは映画『L change the WorLd』の続報から。
今回、公式ページで紹介されている各登場人物の役割設定が明らかになりました。これを読むだけで、大体のストーリーの流れがわかると思います。とりわけ、謎の少年BOYの設定は重要です!(『F』て!また呼びにくい!)

blog-223.jpg

各登場人物の役割設定は、記事に書くと長くなるから割愛!ゴメンネ☆
そのかわり、我らが優秀で愛情深いブロガー・さんが『L図書』できちんと書かれていらっしゃるので、そこへ飛んでご覧になって下さい♪(樹さん、お世話になります!)
樹さんの記事はこちらからどうぞ!→「世界は変わる? ≪ L ≫最新情報!!
ジャンプ買える方は買って下さい。↓に書く記事を読んだら、きっと買いたくなる…?!

blog-224.jpg


そしてそして~!冒頭で盛り上げた同時進行のプロジェクト、いよいよ発表~!原作Lファン必見!

ニンテンドーDSゲーム
DEATH NOTE L the proLogue to DEATH NOTE 螺旋の罠
発売決定!!!


発売日:2008年春予定
価格:未定
メーカー:KONAMI
ジャンル:推理バトルADV

blog-225.jpg

キターーーーー!!!
ゲーム第三弾!!しかも
オンリーのゲーム!!!

ウッホホッホヤッホッホニョッホホッホヤッホッホ

ど~しよ~!!!嬉しすぎる~!!!ゲーム狂の私にとってLオンリーのゲームは嬉しすぎるうううう!!!
しかも聞いて!みなさん聞いて!このゲームのメインビジュアルは…

小畑先生描き下ろし!

blog-226.jpg

かーわーいー!
かぁわぁいぃい~!!
可愛い可愛い可愛い!!!!!


えるたん「煩いですよ。興奮しすぎです。みなさん引いてますよ」

はっ!そ、そうでした。すみましぇん…。
えっと、今度のゲームは、タイトルにもあるとおり「キラ事件以前にLが携わった事件」が舞台です。
(以下、記事よりストーリー抜粋)

プレイヤーであるFBI捜査官は、潜入捜査中に意識を失いある建物で目覚める。その時彼の通信端末に、Lからの通信が飛び込んでくる!Lの指示を受け、建物を探索する捜査官。果たして彼を監禁した犯人の正体、そして目的は!?

プレイヤーは男女選択可。「LABB」とほとんど同じ展開です。
プレイヤーはLと通信画面(上画面)でコミュニケーションをとりつつ(萌えたので太字にしてみた)、ステージ画面(下画面)で謎を解き罠を掻い潜り、建物からの脱出を図ります。
そして、ここからが大事。このゲームは「推理バトルアドベンチャー」です…。バトルって何ぞや??と思ったそこのあなた。こういうことです!!

事件の謎が明らかになるにつれ、Lが犯人を追い詰める「推理バトル」がスタートする!臨場感あふれる演出で、世界的名探偵の推理を体感!!

推理バトルキターーーー!!!!!

萌える!そして、燃える!!!

blog-227.jpg

後光が射しておられるぅううう!!!
ちょwwww何コレ、超カッコイイ!超カッコイイ!!!
やばいです。このゲーム、いちいち私のツボを抉るように突いてきます!何が何でも手に入れますよ。だって、なんと購入特典には…、ポスターがついてくる。


↓の記事で『L change the WorLd』小説版の発売日載せましたけど、WJでは一日遅れで載ってました。こっちが正しいような気がします(大して違わないけど)一応載せときます。

☆「小説すばる」1月号/12月17日(月)発売/予価880円(税込)
☆小説版単行本/12月26日(水)発売/予価1300円(税込)
☆L写真集/2008年1月下旬予定/価格未定


| L change the WorLd | 22:35 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L change the WorLd続報 Lがのこすもの

L change the WorLd』の公式ページでニュースが更新されてます!
12月発売の小説についての詳細が一部明かされました。

ていうか、TOPがLの笑顔でキャー!!
可愛いキレイ~!!!
で、TOPからなかなかニュースへ飛べないかと思いますが、そこは思い切って!

小説は、前回の記事でも紹介させて頂きましたが、まずは「小説すばる」にて先行掲載され、続いて小畑先生のイラストありの豪華版として一冊になって発売されるようです。

☆「小説すばる」1月号の発売日は12月15日!(予価880円)
松山ケンイチ独占インタビュー&カラーグラビアも収録されるそうですよ!


☆そして、小説版単行本の発売日は12月25日(火)!
クリスマスだよ?!マジでサンタLからのプレゼントだ~!


さらに、小説の詳細について。
(以下、ニュース記事より引用しつつ、私の突っ込み感想を記載)

今回の映画は、L最期の23日間を描く完全オリジナルストーリー。
原作にはない、新たなるLの物語を立ち上げるにあたって、プロデューサーはある小説家に注目。

「この人なら何か面白いことをやってくれそうだ!」

そう思ったプロデューサーは作家を“L”プロジェクトに招聘。実は、作家はそれまで『DEATH NOTE』を読んだことがなかったそうだが、「世界的な天才探偵」という存在と、原作を生かしつついかにオリジナルの要素も盛り込むか、という点に魅力を感じ、参加を承諾。
参加を決めるにあたって、作家が提示した条件、それは、自分の名前を出さないこと……。


えっ、誰か分からないの??マジですか~!!そんな…、そんなあなた、Lの秘密はバラすくせに作家の名前は出さないんですか?!
こんなに素晴らしいプロジェクトなのに…。名前くらい名乗ったって損はないと思うんだけど…。

自分の作品としてではなく、純粋な「デスノートのLの物語」として読んでもらいたいとの思いからです。

う~ん。そう言うからには、もしかして大物作家…、なわけないか??

作家が名乗る「M」は、「デスノートを使った者が行く場所=無」を象徴しています。

「M」て!それだめでしょー!Mは先にいるでしょーが!(Mがつく作家さんじゃないのか?)
しかし、なんでそんな象徴を…。
松Lは確かに…、使ったけど…、一体何をするつもりなの…?
あれを「使った」ことにみなされてしまうのが、少し悲しい。

いわば同じ種から芽生え、異なる環境で育った花のようなもの。細部だけでなく、全体の雰囲気も少し異なるかもしれません。でもLのLらしさだけは、変わることはありません。

LのLらしさ」この場合は、松Lのことを指してるんですかね?
原作Lを指してるんだとしたら…、それはとんでもない試練だと思うんだけど、どうなんですかねプロデューサーさん?(慎め私!)
「正義は優しさ」に匹敵するような台詞が出てきてくれるのでしょうか…。

小説版では、映画にないエピソードも満載。原作ファンや西尾維新さんの『ロサンゼルスBB事件』を読んだファンならニヤリとするようなお楽しみも盛りだくさんです。しかも“デスノート”がまた登場・・・!?

そんなもん登場させていらん。
ええ~…、だ、大丈夫なの??本当に内容大丈夫??Lファンに優しい作りになってるのかなぁ?!
う~ん、原作Lファンとしては、いくら『LABB』と関連づけられても今度の小説は全く映画の為の物として見させてほしいですね…。
映画も小説も「松Lの為の物」として楽しませてもらおうと思いますが、小説の内容が「Lの最後の23日間を別の切り口で書く」というものなだけに、読んだ私が混乱しないか不安です。


最後の最後まで働いて、世界を駆け抜けるL…。
Lが23日間で私たちに残してくれるものは何だろう。


☆速報☆
大阪にお住まいの方!梅田ピカデリーで映画を観ると只今『L change the WorLd』の予告編が見れるらしいですよ!友人は「ヘアスプレー」を観に行って見ることができたようです。見たい~!(予告が!)


| L change the WorLd | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lとお菓子パーティー その2

今日はポッキーの日~♪というわけで、昨日から引き続きとお菓子パーティーを開いています☆
ポッキーと戯れる(?)Lたちをお楽しみ下さいね。


さて、エル様が開けてくれたポッキー、取り出してみましょ~☆

blog-213.jpg

持てちゃった!
すすすごいなエル様!指先だけでそんな長いポッキー持っちゃって~!
今にもポッキーを振ってユラユラさせて「柔らかいですよ…」とか…、やるわけないか…。

さすがはちびえるたちの主(?)エル様です。
せっかくなので、りんご飴の時と同じように、ねんどろLたんに食べさせてあげましょう♪

blog-212.jpg

常に正座のエル様(笑)L座りがどうにもできなくてですね…。
ねんどろLたんは、げっ歯類のようにカカカカカとポッキーを食べることでしょう。

ちびたちも食べましたよ♪

blog-217.jpg

こっちもポリポリカリカリ食べてそう…。

そしてそして~!お菓子パーティーのトリを飾るのは、エル様のベストショット!!
かなり接近してハァハァ言いながら撮りました。動画だったら私の荒い息が録音されてるとこですよ。エル様は上目遣いなところがたまらんッ!たまらんよッ!!

blog-218.jpg

ブロマイドチック~!
黄色いアポロは、おみやげにもらった栗のアポロです。秋だね!

blog-221.jpg

何やら考え事をしているところを、足元から激写☆

blog-222.jpg

見つかっちった!


| 2.5次元L | 19:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lとお菓子パーティー その1

昨日は、当ブログへ回線が繋がりにくくなっていたようで、ご迷惑をお掛けしました。FC2へ行っても特に何もお知らせがなかったので、原因はよくわかりません…。まぁ、今日は大丈夫そうなので、もういいや(楽天家)


カレンダーを見ていたら、明日は11月11日…、ポッキーの日じゃん!
なので、これ以上ないくらい単純な理由で、ポッキーを買ってきてたちにあげようとしたのですが…。
そばにあったアポロチョコも一緒に買ってしまった為に、ちょっとのつもりがどんどん楽しくなり結果アフォのように何枚も写真を撮ってしまいました。
というわけで、今日と明日でお菓子パーティーを開きたいと思います。
最近、パーティーとかそんなんばっかですね(笑)
そろそろ、真面目な考察でもしたいです。何にしようか。
何故か、変態方向へ行きそうな気がするのだけど…。


お菓子パーティー、はじまりはじまり~♪
まずは、本日のお菓子の前で記念撮影☆

blog-205.jpg

どっちもイチゴ味だよ♪
今のアポロやポッキーには、箱になぞなぞやクイズが印刷されているので、それもみんなで楽しくやったようです。
簡単すぎて答えを口にするのも嫌です」とか言ってないよ。

意味なく、ちびえるのアップを撮ってみた。

blog-211.jpg

う~ん、これが『世界の名探偵』かぁ~。
ポッキーとアポロの前でカッコつけてるこの子がねぇ…。

さて、今日はまだポッキーの日じゃないから、まずはアポロチョコから開けてみようかな☆
わぁ~、外のビニール取った時点でイチゴの匂いがするね!

blog-206.jpg

アポロって、ちびたちが食べるのに丁度いいサイズかも?
色も形も可愛いし、Lによく似合うね☆
原作で登場してたら、どんなふうにして遊んだかしら~?

blog-215.jpg

うわ~♪いいよいいよ♪もう写真撮ったから、食べていいよ♪
というか、もうすでに齧ってそうだけど(笑)
ねんどろLちゃんの隙間にピッタリ納まるアポロ。
うんうん、みんななかなかに気に入ってくれたようだね!

それじゃあ、ここらでちょっと遊んでみようか…。

「餌付け」

blog-208.jpg

Lが「ばうーっ」って何?!と思った方…、これは有名な某デスノコラのえる吉くんをお借りしました。
「甘党のピテカントロプス」っていうんですけど(笑)気になる方は検索してみて下さいね(今も読めるかどうか…)

では、最後に明日への伏線(?)…
明日のお菓子はポッキーです♪

blog-214.jpg

開けてくれてるー!




「絵文字作成エディター」というのがあるので、作ってみました。

えるたん→えるたん

どうかしら…。残念ながらコメ欄では使えないみたいです。
FC2ブロガーさんは使ってね♪

| 2.5次元L | 22:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラック襲来!!~L誕の名残り~

いよう。ブラック夜崎だぜ。
本当ならこの記事が昨日の記事になってるはずだったのだが(用意した時点から繋がらなくなり行方不明になったサーバー。一夜経った今日はちゃんと戻ってきてました(汗)悪いサーバーですね!ご心配おかけしました~!)不測のアクシデントに見舞われたため今日に持ち越しだ。
用意してた小ネタも使えないぜ。
いや、どーでもいいネタだから気にするな…。


今夜昨日は、突如としてブラックの血が騒いだので、嵐のようにブラックイラストを描き殴って(うそだよ、普通にペソペソと描いたよ)勢い余って掲載することにする。

ブラックを知らない良い子の好きのために説明しておこう。
ぶっちゃけ女装だ。
以上。

タイトルからお察しの通り、L誕祭の時、Lを王女様設定にしたら意外と(というか計画通りというか)ウケたので、こりゃ正式に王女の格好をしないとなと思ってやらかしました。
L萌え国の王女様は普段はこんなお姿らしいよ。


じゃあ、とりあえず続きを読むところから…

≫ Read More

| イラスト | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何が何だかわからない…

「L日々」をご覧の皆様にお知らせです。
ただいま、サーバーが大行方不明中です。
必死になって捜しておりますが、サーバーが見つかりません。
このお知らせはケータイからこんにちはしてます。
今まで「一日一L萌え」をモットーとしてきましたのに、こんな屈辱は初めてです…。
ごあ~~~~~!!!

色々しましたがいっこうに解決しないので、すみませんがケータイからの駄文更新にお付き合い下さい…。

最近風邪が流行ってるのと、若子さんとこで「Lの体調管理」の話をされてたのを受けて…。

『あまえんぼ』

熱い…。体が怠い…。頭が痛い…。
死にそうだ…。
ああ、それならせめて最後に甘いケーキを…。

「起きなさい、竜崎」

んあ?
なんだワタリか。今、起きろと言ったのか?何を言うんだ私はしんどいのだ。

「聞こえているのでしょう?起きなさい。いい加減、何か食べなくては。汗もかいたでしょう。着替えをしなさい」

嫌。何も食べたくないし着替えもしなくていい。
どうせ、起きたら最後、苦い薬を飲まされて味気ない食事をさせられて体を拭かれるのだ。
そんなことごめんだからな。

「頭も冷やさないで、そんなに丸くなって寝ているだけじゃ治りませんよ?」

だって動きたくない。
いい、このままで。

「…どうしても起きない気ですか?」

起きません。

「仕方がないですね…。あなたはもう大人なんだし、こんなことはもうしなくていいと思ったんですが…、やむを得ません」

?何をする気だ…?布団でもはぐのか?それとも…

『ぽん』

『ぽん ぽん ぽん …』

…頭、撫でられた…

「しんどいかい?」

「うん…」

「何か食べよう。プリンは食べられるかな?」

「うん」

「じゃあ、起きてごらん。…よいしょ。ああ、こんなに汗をかいて。頭も冷やしてあげよう。寒くないかね?さぁ、これを羽織りなさい…」

「ん…」

「お食べ」

ワタリが渡してくれたプリンは、いつものプリンだ。
なのに、いつもより甘く優しい味に感じるのはなぜだろう…?

おしまい。
この人、25歳ですよ?!

| Lと過ごす日々 | 23:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私とケーキとケーキとケーキ…

「L日々」のみなさん、こんばんは。です。
今夜は、管理人がせっせとコメントの返事を書いていますので、特別に私が記事を更新したいと思います。
その前に、管理人からみなさんにご報告があるそうですので、面倒ですが書きます。

『昨日はやっぱりぱしょこんが途中オチしてしまい、ちゃんとコメレスできませんでした。ごめんなさい。昨日の更新中もオチまくって大変だったのですよ(汗)どうにも意識不明の重態だったので、今日は早く帰ってぱしょこんを掃除しましたら、なんとか元に戻りました。そんなに埃溜まってなかったけどな~?精密機械って怖いよね☆』

…ズボラな管理人ですね。このパソコン、ご愁傷様です。


それでは、さっそく更新しましょう。
え~、どんな記事にしましょうか…(色々検索中)…あ、こんなところに私の隠し撮り写真が………、気がついてないようなので消しておきましょう。まったく、人のこんな写真を…、品性を疑いますね。
あ、これはいいですね。いわゆる「お蔵入り写真」というやつでしょうか。甘い物を購入した時に、小さい私たちと写真を撮ったはいいが、掲載するタイミングがなかった…、といったところでしょう。
では、今夜はこれを紹介します。

まずは~、イチゴのショートケーキ!ですね…。
美味しそう…。写真と言えども、羨ましい…。

blog-162.jpg

小さい私たちも喜んでますね。ところで…、このやたらと小さいのも私ですか…?いつの間に、そしてどこから増えたんでしょうか…。

次は…、あ、これも美味しそうですね。
どれどれ…『イタリア展のケーキ』…?!
………私、イタリア展なんて聞いてないんですが…。管理人め…。

blog-173.jpg


blog-172.jpg

小さい私たちが夢中になっているのが微笑ましいですが、大きい私が真面目にケーキの説明をしているのが、おかしいですね。
ケーキの名前が出てこないのは、管理人のせいでしょう。どうせ適当に買ってきたに決まってます。
私に黙って行くからこういうことになるんです…ブツブツ…。

それでは、最後の一枚です。
これは…、ケーキを撮りたいあまり構図が変ですけれど、ちょっとした遊びならできます。
さて、もうひとりの小さい小さい私はどこでしょう?

blog-198.jpg

………ハートマークなんか書いたら台無しじゃないですか。

あれ、もう終わりですか?記事を書くのって意外と楽しいんですね。これだから、毎晩管理人はパソコンに向かっているのでしょうか。私とはまったく違う次元でパソコンに向かってるみたいですけど、猫背なところは一緒ですね。
そんなとこ似てても嬉しくないですけどね。

ほら、終わりましたよ、管理人。
お返事は書けたんですか?


| 2.5次元L | 22:29 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まつ×える! ぱーと4

『L change the WorLd』の公開がだんだんと迫っております!!!
公式でニュースが更新されてましたよ~♪♪♪

さぁ、キタ!!!ツタヤオンラインでの前売り券発売で~す!
こちらで購入すると、通常の前売り券とは違った仕様になるんですよね。
オマケでついてくるお菓子ストラップは串刺しドーナツ
そして、チケットの台紙は笑顔の松Lでっせ!キュート☆
送料やら何やらかかってしまうので高くつきますが、それだけの価値はある?!

それから、映画小説版の情報も少しありました!

小説版「L change the WorLd」の発売も発表。
12月15日(土)発売の小説すばる1月号(集英社刊)に松山ケンイチ独占インタビュー&カラーグラビアと共に全文掲載され、12月下旬には小畑健先生の新規描き下しイラストも収録した超豪華装丁の単行本として発売されます。
(記事より引用)

う~ん、相変わらず執筆者が誰かはわかりませんが、小畑先生の描き下ろしがあることは判明しましたよ!!きたああああ!!!何?これはLサンタとワタリトナカイのプレゼントなの?!新しいカモンカモ~ン☆
2007年最後の月も、Lのことで大騒ぎになりそうですね♪


というわけで、今日は「まつ×える!」シリーズ第四弾でございます。
蜷川さん撮影、公式TOPの松Lです。

IMG_000082.png

原作Lと松L、同じポーズをすると、よりそれぞれの個性が引き立つ気がします。
小畑Lでこれ見てぇ~!!


昨日からパソコンの調子が悪いので、コメレス遅くてすみません。
これからやりますが、もし中途半端なところで切れても(いつものこととか思わないでね)心配しないでね。
それじゃ!

| イラスト | 21:43 | comments:114 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこかにいるあなたへ

IMG_000081.jpg

ワタリ「エル、お茶が入りました」
「ああ、今行く」





天気予報が当たっているなら、今日は秋晴れの過ごしやすい日のはず。
少しでもいいので、外の景色を眺めて下さい。
風を感じて下さい。
草花や木々の色を見て下さい。
高い空を仰いで下さい。

そこに、彼らはいます。




2004年11月5日

Lとワタリへ

kenka2.jpg




今日はみなさんのと一緒に過ごしてね。




これで全部終わりました。明日からちゃんと元に戻ります。

| Lと過ごす日々 | 00:10 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいあにまる!ちびえるとにゃんこ

地味に(笑)開催されていた「ふれあいあにまる」大会、本日でラストです。
お待たせしました、ちびえるの登場ですよ~!
この子だけ何枚写真撮ってんだ!って感じですが、愛ゆえでございますとも☆
小さい猫だけじゃなく、ライオンとかキリンとかゾウのもあったらLと戯れさせたいな。Lは動物園に行ったことがあるかな。ワタリに連れてってもらったかな?それとも、ワイミーズの遠足か何かで一緒に行って、子供たちよりもはしゃいだりしたかしら?

拝啓、エル・ローライトさま
私は毎日あなたのことばかり考えています。


用事で外出した街角で、猫をみつけた。

blog-186.jpg

ワタリはまだ戻ってこない。今のうちに遊んでおこう。
しゃがんでじっとしていたら近づいてきた。
話しかけてみる。

blog-185.jpg

やはり、ノラ猫は警戒心が強い。
だが、私の事は気になる様子。じっと見つめてくる。距離もだんだんと近づいてくる。
もう少し友好的にしてみよう。

blog-187.jpg

笑顔を見せると少しビクついたようだが、その後面倒くさそうに近づいてきたので、まぁ有効だったようだ。
近くで見ると綺麗な猫だった。私には飼い猫よりも、孤独に生きる野良猫の方が瞳が綺麗に見える。
手を伸ばしてみると、顔を摺り寄せてきた。

blog-190.jpg

やはり私は猫に好かれる人間のようだ。
暖かいな。今日は少し冷えたから、心地いい。
おいで、もっと近くに。
お前も寒いだろう。

blog-189.jpg

猫が喉を鳴らすのを聞きながら、ワタリの用事がもう少しかかればいい、そんなことを思った。




☆おまけ☆
猫同士の邂逅。

blog-188.jpg


| 2.5次元L | 15:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいあにまる!ちびちびといんこ

四季の中で秋が一番好きです。
空は青く高く、雲は薄く流れ、少しだけ冷たい風が吹いて。木犀の花と乾いた葉っぱの匂いがして。
太陽の光は夏の間に頑張りすぎたのか気だるげで。
夕暮れがあっという間に終わるのが少しだけ寂しくて。
長い夜には、誰かを想う。
は日本で過ごす秋に何を思っていたのでしょう。何を感じていたのでしょう。最近、そんなことばかり考えてます。


「ふれあいあにまる」大会、本日はちびちびの登場です。
一緒に写ってる動物の中ではこの子が一番好きです。やたらと可愛い作りをしているので。


エル様ちびえるたちがいない間は、ちびちびだけでお留守番。
ふたりで遊んでたら、窓から珍客がやってきました。

blog-184.jpg

はじめて見る大きなインコにふたりともびっくり☆
この子、おしゃべりするのでしょうか?
あぶないですよ、つつくかもしれません。
興味津々のふたり。

blog-183.jpg

この子とってもおとなしくてフワフワでさいこうです♪
この辺、撫でてあげたら気持ち良さそうにします。
つついたりしませんか?
大丈夫ですよ、そんなことしませんよ。
優しい子です。

blog-182.jpg

さ、触って…、みようかな…。
インコ「ピィ♪ピルル~♪」
一緒に遊ぼうって、言ってます。
みんなで仲良く遊びましょう!


映画公開まで100日きったよ!!!

| 2.5次元L | 21:18 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいあにまる!ニアとわんこ

L誕祭(Lカラー戻った)の間、記事に夢中でコメレスに手がつかなくてごめんなさいね(汗)お休みの間に全部返すのが目標じゃ~!頑張るぞ!!!
でも、ひとつアップする度にみんなが大喜びでコメしてくれたので、ものすごく励みになりました!みんなと一緒に迎えたフィニッシュなんだ~!!
ていうか、萌え家臣なるものが新たに誕生していて、ニヤニヤ笑いが止まりませんよッ!!ここにまたひとつ、L好きたちによるミラクルな世界が誕生したのだ…!みんながどんどん小動物になっていくからおかしくって仕方がない(笑)何だこのブログ!!小さい生き物が「Lたん!Lたん萌え~!」っていっちょうけんめい☆叫んでるなんて!!


今日も引き続き「ふれあいあにまる」大会をお楽しみ下さい。
ブログ始まって以来かな?!が全然出てこない記事ってのは!
大丈夫、明日と明後日はLたんですよ☆お楽しみに!


~ワイミーズハウスには昔「ジャスティン」という犬がいました~

エル「そうそう、ジャスティンはおりこうさんですね。あ~、ニア、もう少しこっち向いて下さい」
ニア「いえ…、やっぱり私はいいです、写真なんて…」

blog-179.jpg

エル「でも、ジャスティンはニアのこと好きみたいですよ?ほら、もっとこっちにおいでって、見上げてます」
ジャスティン「わん!」
ニア「!…でも…」
エル「大丈夫。ジャスティンの目を見てご覧なさい。ちゃんと向き合えばわかりますよ」

blog-180.jpg

ニア「………」
ジャスティン「くぅ~?」
ニア「………マヌケな顔…」
エル「これ、そんなこと言わない」

エル「はい、こっち向いて下さい。笑って」

blog-181.jpg

エル「笑…ってないけど、まぁいいか。嬉しそうにしてますしね」

パチリ☆

| 2.5次元L | 21:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいあにまる!メロとにゃんこ

テンプレを元の白いのに戻しました。さらばドラキュラL。隠してたのに!って方はソッコー文字色変えにいって下さいな☆まだ慣れなくて目がチカチカするかもね(笑)

いや~、今年のL誕は、L歴史に残る賑わいだったんじゃないでしょうか!!も、あちこちのサイトさまでL誕!L誕!おめでと~!って祝ってるのを見て、この一月本当に楽しかったですね♪
ここでお知らせできなかったのですが、デスノケータイサイトでもL誕企画をしてましたね。何故か、Lのヒントは見れませんでしたが部屋は発見しました。パンダパンダ!
それから、なんと31日当日はL映画の劇場窓口前売り券の発売日でしたよね!私も仕事帰りに映画館に駆け込みました。向かってる間は自分を戒めていたのに気がついたら「4枚下さい」と言ってました笑うなよ
公式ページに蜷川さんの写真が使われてますよね!とってもLっぽくていい感じ♪
公式ページ→串刺しドーナツまだかな

それからそれから!「L日々」はL誕の間に60000hitを迎えることができました~!!!←また教えてもらった(汗)樹さん、ありがとうっ!!
きゃ~い!!!L誕と同じ日なんて幸せじゃ~ん♪♪♪みなさんがお祝いに駆けつけてくれたおかげだよね、ありがとうございました!!

え~っと、以上前置きでした。ようやく本日の記事でし☆
私の部屋はお宝の山なのでしょうか、掃除をしていたらまたもや使えそうなミニチュアを発掘しました。どこの何かは思い出せませんが、ちょうどいいサイズの動物たち…、ちびえるたちと遊ばせない手はない!!
というわけで、今日から四日間「ふれあいあにまる」大会を開催したいと思います(そんな大げさではないです)今日はちびめろです。


ちびめる「おっ、猫だ。はは、近づいても逃げないな。お前野良か?」
猫「にゃーん」

blog-178.jpg


ちびめろ「猫って魚食うんだよな…。なぁ、お前腹空いてるか?チョコとか食う?」
猫「に」
ちびめろ「食うわけないか」

blog-176.jpg


ちびめろ「猫背っていうくらいなのに、よくそんなに逆に曲がるな。エルは曲がらないぞ。寝てるときも猫背さ。そういう意味じゃ、エルの方が正しい猫背なのか…?」
猫「にゃあん!」
ちびめる「どうでもいいか」

blog-177.jpg



メロは動物には優しい。

| 2.5次元L | 22:25 | comments:63 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

