| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
今年も相変わらずのゆるゆる更新かと思いますが、愛は未だに継続中ですので!
「L日々」共々どうぞよろしくお願いいたします。

新しい干支は馬さんですね。
馬はいいですよねぇ。何と言っても綺麗ですよ。絵になります。なので、今年の年賀状は雄雄しいものから優美なもの可愛いものなど色々な馬の絵が描かれたのではと思います。
私もご多分に漏れず「こりゃ和装で乗馬するL様でも描かねばね!」と意気込んでたんですよ。
去年までは……。

ど う し て こ う な っ た 

2014.jpg

結局昨年中に書く事はできず、方々に申し訳なく思いながらも「あ、メリーゴーランドでも馬に乗ってるジャン!」と閃いた自分GJ嘘ですちょっとやってみたかっただけなんですッ!!
なんとも言えない顔でぐるぐる回るL様ですが、よろしければお持ち帰りください。クリックすると大きくなります。

| イラスト | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

soltyl.jpg
「ソルティライチ」という飲み物に触発されて描きました。
今年の夏は千年猛暑とか言われてるそうで、いつにも増して熱中症対策が必要になってくる酷暑となっておりますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
「ソルティライチ」は、その名の通り、水分摂取に欠かせない塩分とそれを爽やかなものにしてくれるライチの風味がとてもマッチした、なかなかイケてる飲み物です。最近のお気に入り。そのまま飲むのでなく、水や炭酸水でカルピスくらいに薄めて飲むのが好きです。
ソルティライチを強烈な日差しを浴びながら飲んでるLたん。なんか余裕そうな顔してますが、絶対熱いに決まってます。なぜ日陰に入らないのでしょうね。後で日陰に引っ張っておきます。日焼けもしちゃうからね!
Lの日焼けってあっという間に戻りそう……。

| イラスト | 19:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜に紛れ君の声は

届かないよ。



と思うじゃん?
届くんだな、これが。

こんにちは。大体一ヶ月ぶりの登場を果たせました。ガッツ!!
ついこの間まで、春だというのにめちゃ寒い日が頻繁に訪れていましたが、皆様、お風邪など召されなかったでしょうか。私は、毎年のようにこの時期になると鼻風邪にやられますので、今年も例外なくやられておりました。といっても、大体は熱も咳もなく鼻だけを親の敵のように風邪菌に襲われるだけですが。呼吸がし辛いというのと、鼻をかむのに周りを憚る程度で済んでおりますが。まあそれも長引くことなくわりと健康めに過ごせております。

そろそろ今年の1/3が終わるだなんて信じない……!

さて!本日のイラストですが、タイトルでティーンときた方はいらっしゃいますでしょうか。
そうです。いわゆる「ボカロのミリオンヒットの曲」であるあの曲……『千本桜』の歌詞の一部です。
桜がテーマなのですが、意外とアップテンポで、和テイストなのにロック調という、ちょっとクセになる曲なのです。今年の春はヘビロテして聞いてました。カラオケも入ってるよ☆
というわけで、せっかく春なので桜にちなみ、千本桜Lたんです!

senbonzakura-L.jpg
なんか青い……?!

はい、桜、花びら一枚も描いてませんね。大阪はとっくの昔に散っちゃってますからね←
スカートかと思った?残念!カ○トコスでした~!
もちろん、Bにはメ○コさん来てもらいますよ。ミニスカですからね。
この軍服、袖が振袖になってるんですよね。それがちょっと可愛いんですけど、見えてませんね!何やってんだか!

バランスとって描くのは難しいなぁ。

| イラスト | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとみみとしっぽ

Lにはいろんな動物耳としっぽが似合います。

mimi-sippo.jpg
モノクロですみませんが。

やはり、タヌキは基本ですよね!
もとより、目の下にくまがあってタヌキにそっくりですし!
狡賢さもそっくr

それからネコも大事ですね。
ネコはもうさんざん言っているので、デフォです。

あとは、オオカミ。
オオカミ耳としっぽは個人的に好きですし、かっこいいですし!
あと、Lはオオカミみたいに孤高に生きてる感じ。

そして、こえる。
ちみっこにウサギ耳としっぽは欠かせません!

満足。

| イラスト | 15:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Long hair

伸ばしてみた。
※長髪注意!


longhair.jpg


妖怪だー!
ワタリ!鋏持ってきて鋏!

| イラスト | 23:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

