| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6周年を迎えました



ご無沙汰しております。いやもうほんとに。
最後に更新したのは……去年の11月?!
てか、5周年の間に書いた記事って……6件?!
ああ……
自分が何をしていたのか思い出せないくらい前だなんて、そりゃあもうみなさんの心の中に居れなくてもしょーがないってなもんですわ。
本当に色々と申し訳ございません。
それでも、カウンターはじわりじわりと数字を伸ばしていたりして。
感謝の気持ちはもちろんのこと、こんなに年月が経っても、今、Lという存在にめぐり合った方がいるんだなぁと思ったりして、目頭を熱くする気持ちが湧き上がったりしましたよ。

ん~

やっぱり……

Lが好き、だな!

というわけで(こっ恥ずかしいぴええ)、6周年目のTOPはマカロンになりましたどーん!と、3パターン!
それに伴ってテンプレも変えました。TOP絵をランダム表示にするためのタグを今までのテンプレになんとか組み込みたかったのですが、全然うまくいかなかったので、ええいっと新しいのにお着替えです。2カラムですっきり!マカロン美味しいですよねマカロン!
↓にそれぞれの絵を別サイズで載せてみましたので、TOP共々お楽しみいただければ幸いです。
ちなみに、食べさせてる手は誰の手でもありません。

2013TOP-y-.jpg
いえろーえるたん。ふてぶてしくもてなづけられたかんじがよい。

2013TOP-b-.jpg
ぶるーえるたん。てんねんをかもしだしつつもあざといかんじがよい。

2013TOP-p-.jpg
ぴんくえるたん。ひとなれしてないながらうれしそうなところがよい。


それではまたお会いしましょう。

| Lと過ごす日々 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の干支は竜崎です

みなさま、2012年明けましておめでとうございます。
昨年中は、過疎ブログにもかかわらず、変わらずご訪問いただきまして、ありがとうございました。
さて、今年の干支は辰……つまり、竜でございますね。

崎の一年が今幕を開けました。

私、今年一年、誰に憚ることなく、がっつりと竜崎を愛でたいと思います。
あ、というかこの抱負、毎年の事でしたね!じゃあ今年もいつもと変わりなく、寝ても覚めても竜崎のいい年になることが確定しましたね、今!

みなさまもどうか、いつもと変わらない、でも辰年だからいつもよりちょっぴり浮かれて、竜崎を愛でる年にしてくださいね。

今年も、「Lと過ごす日々」をよろしくお願い致します。

2012年賀状
ね十二年に一度しかこない辰年の年賀状、こんな感じになりました☆
(某日本○話のようだと突っ込まないように)(ぶっちゃけそうだけども!)
今年は「竜崎」をプッシュしてる私ですが、その理由は竜崎という名に当てはまる人物が二人いるからで。
もちろん、LBですがな!
というわけで、竜になったLの上に妖怪Bキャラである野槌姫が乗っております。でんでん太鼓は某アニメを意識したのではなく、彼女の持ち物です。
お持ち帰りはご自由に。

よいお正月をお迎え下さい。

| Lと過ごす日々 | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

34万ヒットありがとうございました!

340000.jpg
さしずめLの台詞は「Bに何やらせてるんです」か「私の扱いがぞんざいすぎやしませんか」のどちらかかもしくはその両方。

はい、というわけで…
34万ヒットありがとうございました!
おめでとうだぜ、L!

しょっぱい更新頻度になりながらも、見守り続けてくださるみなさまのおかげで、年内に34万ヒットを迎えることが出来ました!
いつも遊びに来てくださるみなさま、拍手やコメントをくださるみなさまに、来年も幸せが訪れますように。

前回33万の時はキリリク募集してたんですけどね。今回は気づいた時にはあと100くらいだったっていう体たらくでしてね…。
そういう試みは、来年に引き継ぎたいと思います(笑)
で、描いたものが↑っていうね。
私が嬉しいだけじゃねーかっていう。
すみません。

ちなみに、3コマ目の緑のBちゃんは、呪音ちゃんが生み出した妖怪Bのひとり、野槌ちゃんです。夜崎は野槌ちゃんが大大大好きなんです。野槌ちゃん可愛いよ野槌ちゃん!


英国旅行から帰ってきてもうすぐ一週間になりますが、現在写真データの整理やレポを地味に作成している段階です。
よくデジカメのバッテリーが尽きてたので、場所によっては写真が撮れてないんですよね(汗)一緒に行った仲間にデータ貰って初めて完全となる私の写真データ。早く交換したい!
せっかくなので、レポはウィンチェスターの詳細を掲載したいと思ってます。ロンドンやウィーンも含めると終わりが見えない上に旅ブログになりかねないので(笑)
今年いっぱい(?!)お待ちいただけたら幸いです。

それから、13日から「故郷の空が見えるまで」の通販開始しました!
予約していただいた方には重要情報を載せたメールをお送りしておりますので、ご確認下さい。

| Lと過ごす日々 | 20:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DNAS終了いたしました!

すでに丸一日経っておりますが、東京から無事に帰還しております……

……………………

DNAS終了いたしました!

*
         .∧ ∧   +
  +      (´・ω・∩  イヤッッホォォォオオォオウ!
     +   o   ,ノ   
        O_ .ノ      *
          .(ノ   +    
         ━━


燃え尽きたぜ………………真っ白にな…………

いやいや、燃え尽きている場合ではありません。祭が終わった後は、諸々の片付けや通販の準備をしなければなりませんもの。まだまだ油断はできないのであります。
はい、というわけで、くらびーは現在、イベントに来れなかった方のために通販の準備をしております。今週中には詳細が専用サイトにアップできると思いますので、どうか前のめりになりすぎないように(なるか?)してお待ち下さいませ!!!
それから、ゆっくりイベントレポを書かせていただきたいと思います。
イベントに向かっていた時の思いや、終わってからのこと……ドッキドキのイベント真っ最中のこと……それらはすべて、レポで詳しく書かせていただきたいと思ってます。
なので、今日はこれだけ!

DNAS主催者さま方!
スペースにお越しくださったみなさま!
差し入れや陣中見舞いをくださったみなさま!
お買い上げいただいたみなさま!
そして、応援してくださったみなさま!

本当にありがとうございました!!!

LB一生愛す!!!

☆☆☆

おまけの写真たち。会場から送った荷物が届いたので、中にみっちゅりと詰まってた呪音ちゃん人形や在庫本など取り出し撮影。

dnas-0-4.jpg
じゃじゃーん!
呪音ちゃんが持ってるのはB人形ですよ!手にくっつけてるのは、スペース案内の札です。

dnas-0-2.jpg
「傷だらけ」ちらっ。

dnas-0-3.jpg
「君無し」ちらっ。

dnas-0-1.jpg
特典ポスカどーん!


さっそく、イベント後の暖かいコメントありがとうございます!

| Lと過ごす日々 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三周年ありがとうございました!

3月には何がある?卒業がある別れがある。
3月には何がある?開花宣言がある春が来る。
そう、3月には……

L日々アニバーサリーがある!




はい、というわけで本日でなんとなんとL日々三周年目でございます!
いやぁ、まったくほんとによくここまでこれたものだと、自分でも思いますよ。いえ、Lを愛する心は衰えないまでもね、このずぼらな私がよく3年間もブログ更新を続けてこれたものだと、振り返ってしみじみと思うわけです。
まぁ……不定期更新になっちゃったり最近はそれすらも少なくなったりしてますが……。
それでも、ここを閉じてしまう日がくるなんて、とてもじゃないけど考えられないです。更新回数が減っても、L日々は私の生活の一部。休息期間があれば、きっと活動期間も再びやってきます。
4年目に突入した今、改めてそう思い、そして自分を励ますのであります。
それに、ゆるゆる更新もなかなかいいものですよ。
だってほら、見て下さいよ……今日の記事番号……めでたい節目のその日に、

1031番だよ?!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!
※ものっそい些細なL関連事で幸せになれる夜崎さんなのでした。ていうかそんなに書いてたんだ……


「DEATHNOTE」はもはや時代が過ぎた作品だけれども、この世にLがいるかぎり、いつどこでどんなふうにかしてLを好きになってくれる人がこれからも増えるに違いない。
そんな人たちがネットでL検索をし始めた時に、いつまでもますますLを好きになるきっかけになれたら……そう願いながら、私は日々Lと過ごしているのです。



そして本日!恒例のお祝い絵チャ開催ですよ!

3月27日(土)22:00~

右下のL口から絵チャ室へお入りください!
そしてL日々3周年を祝い倒してください!

お待ちしております♪


絵チャは終了いたしました。
5時半終わりとかね。いや~春ですね!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

| Lと過ごす日々 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

