| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションに関する100のお題:006カットソー

早いものでもう年末も最後の大晦日でございますね……。
さて、連載中の色んなファッションLですが、この年の瀬の最中にペンタブの調子が芳しくございませんでして、やむなく今回はアナログで描いてみました。
今年最後の更新にしてはちょっと暗いですが、来年にご期待ください☆(その頃までにはペンタブもなんとか……!)

006:カットソー

huku100-006.jpg

カットソーって何ぞ……???
なんとなくイメージはあっても「それってTシャツじゃね?」としか思えない昭和な私の脳です。
そんでググったらこんなタルタルしたのが画像で出てきたので着せて見ましたところ、すごく不満そうな顔をされました。
適当に着せてんじゃないですよ、ということらしいです。すみませんでした!

今年も一年遊びに来てくださり、まことにありがとうございました。
来年もゆるゆるとやっていくと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。
よいお年を!

| ファッションに関する100のお題 | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションに関する100のお題:0057(5)分袖

L誕挟んでだいぶあいてしまいましたが、続きですよ!
今回のお題はLにとって一番馴染み深いファッションでしたので、無駄に色を増やしてみました。
やっぱり白が一番似合いますかねぇ?

005:7(5)分袖

huku100-005.jpg

| ファッションに関する100のお題 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションに関する100のお題:004Tシャツ

しまった広告が出ちゃったよー!

だんだん袖が伸びてくるよー!
今日のお題はこちらです。

004:Tシャツ

huku100-004.jpg

濡らしちゃった上になんか破いちゃってますが。
9月だというのに未だに夏日が続くせいですかねぇ……。
Lの二の腕ふにふにしたいよおおお。

| ファッションに関する100のお題 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションに関する100のお題:003肩までの袖

時間がない時に描くと同じような描き方になってしまう……。
もっと色々研究してみよう。

003:肩までの袖

huku100-003.jpg

肩までの袖ファッションでまっさきに思いついたのがチャイナドレスだったんだけど、これでいいんだろうか……。

でも、ま……

可愛ければいいジャン?d(・ω<)-☆

| ファッションに関する100のお題 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションに関する100のお題:002タンクトップ

ていうか昨日スカート注意を書いた割にはキャミソール注意はスルーだった反省。
今日は大丈夫。のはず。

002:タンクトップ

huku100-002.jpg

しまった、タンクトップじゃなくてパンツを強調してしまった。
まぁいいか。

| ファッションに関する100のお題 | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

