| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとウィンチェスターみやげ

2011年のお正月休み、いかがお過ごしでしょうか。
お年始も遊びに来てくださってありがとうございます。
昨年のウィンチェスター旅行記、たくさんの方に読んでいただけたようで嬉しいです。
そこで、せっかくなので、向こうで購入したお土産も公開してみようと思います。
向こうに行っても私、LBなものばかり探していましたのでチョイスが思い切り偏ってますが、成果は大きかったです!すごくいいのが見つかりましたよ。

それでは、続きからどうぞ!

≫ Read More


| ウィンチェスター旅行記 | 13:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンチェスター旅行記 その4

今年最後の更新は、ウィンチェスター旅行記最終回です!
イッチン川を散歩して、夜のウィンチェスターの街へ。
ワイミーズハウス?も発見しました。

↓ロンドン出発~いよいよツアー開始まで
「ウィンチェスター旅行記 その1」
↓ウィンチェスター大聖堂見学
「ウィンチェスター旅行記 その2」
↓街を見学~クリスマスマーケット~大聖堂の鐘~ウィンチェスター大学
「ウィンチェスター旅行記 その3」

それではどうぞ!

≫ Read More

| ウィンチェスター旅行記 | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンチェスター旅行記 その3

本日は、ウィンチェスターの街を歩き回ってお届けします♪
ウィンチェスター大聖堂の鐘の音の動画をようつべに上げましたので、そちらもお聞き下さい。

↓ロンドン出発~いよいよツアー開始まで
「ウィンチェスター旅行記 その1」
↓ウィンチェスター大聖堂見学
「ウィンチェスター旅行記 その2」

それではどうぞ!

≫ Read More

| ウィンチェスター旅行記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンチェスター旅行記 その2

連載というこで、連続投稿です!
年内に終わりますように……っ

↓ロンドン出発~いよいよツアー開始まで
「ウィンチェスター旅行記 その1」

今回は、大聖堂の見学にスポットを当てております。
写真をいっぱい撮りましたので、その中から厳選したものを掲載してます。
……こ、これでも厳選しました……。
大量に写真がありますので、文章は少ないです。写真の解説を淡々としております。
この記事をご覧いただいてるみなさまに、少しでも「自分で大聖堂内を歩き回っている」という感覚を抱いてもらえれば幸いです。

それではどうぞ!

≫ Read More

| ウィンチェスター旅行記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンチェスター旅行記 その1

年の瀬も押し迫っている中、お久しぶりでございます。
カエルです。
夜崎です。

大変長らくお待たせいたしました!
本日より、ウィンチェスター旅行記の連載を始めさせていただきます!

【ウィンチェスター旅行豆知識】
毎度おなじみ「CLUBLB」のメンバー中、紗々、まあむ、Yukito、夜崎の4人が計画したLやBやワイミーズの故郷とも言うべき地、ウィンチェスターを訪れるための計画。初めてのオフ会時に立案されたため計画から実行まで二年と数ヶ月を要した。12月1日~9日までの7泊9日をかけて他にロンドン、ウィーンを訪れた。


いや~、イギリスなんて9時間も時差あるような所だし、自分の人生で行く機会なんてあるのかと思ってましたけど、ちゃんと計画したら行けるもんなんですね!
というわけで、ここぞとばかりに現地の写真を撮りまくってきました。
本当は街ごと端から端まで撮りたかったんですけど、一日しか滞在できなかったので、メインとなる場所を主に撮影しました。なんだか、焦ってシャッター切りまくるよりは、自分の目でじっくり見てゆっくり歩き回りたくなるような街なんですよ。
今度は二週間ばかり住んでみたいなぁ。

前回の記事にも書きましたが、今回の旅行の記録は、ウィンチェスターだけとなります。
それでは、続きを読むところから旅行記スタート!

tabinosiori1.jpg
今回の旅行のためのイラストです。

≫ Read More

| ウィンチェスター旅行記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

