| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとカエルと金環日食

大変ご無沙汰しております……。
わたくしは元気にしております。その証拠に元気に本日、金環日食を楽しませていただきました。
といっても、グラスは持っていなかったのでもっぱらTV中継と自作のピンホールで影を作って観察した程度でございますが。
いや~素敵だったね金環日食見れてよかったよかった♪
……と、貴重な瞬間に立ち会えたことに浮き足立っていましたら、某所でこんな書き込みを見つけてしまったのでこの気持ちを漫画にしてみました。

金環日食

見終わるまで一応言うの待っててくれたLたんでした。
うん、大事にしよう。大事にして生きよう。

| 漫画っぽいもの | 23:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY dear WATARI !!

78歳おめでとう!

すっかりおじいちゃんの年齢になったな~。でも、L共々外見はあんまり変わってなさそうな気がしている私です。
きっとワタリは100歳になってもしゃきっと背筋を伸ばしてスーツを着るんだろうな。
ワタリ、大好きだよ~!(*´ω`*)

というわけで、ワタ誕でしたね。
でしたね、というのは、性懲りもなく更新が間に合わなくて時間操作をしているためです☆
GW万歳!明日出勤だけども!
今年はお祝いに、4コマを描きました。ワタリといえばこえる、となりつつある私の脳内。ちょっとだけ若い設定なので髪もこんな色なのです(注目すべきはそこか?)

2011watari.jpg
ワタリ、おめでとう!


ここで宣伝です!
大変長らくお待たせいたしまして申し訳ありませんでした!
Legendary Brains」で連載中のリレー小説「永遠より君を想う」の続編、更新いたしました!
出会ってからひと月……かなり仲良くなったLとBの関係に、変化が現れる……?!
連休のお供にお楽しみくださいませ♪

| 漫画っぽいもの | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こえるにゃんとこびぃにゃん

今日は猫の日でしたね。
こっそり、ついったーの方でも、猫の日ということで痛い事やらかしてました。
去年のB誕以来、身内では妖怪Bシリーズの萌えがとどまるところを知らないのです。にゃ。

それはともかく、せっかくの猫の日なので、こんな漫画を一本。
登場人(猫?)物、こえるにゃん、こびぃにゃん。
妄想設定、二匹は一緒に飼われてます。
二匹はとーーーーーっても仲良し。
こえるにゃんの方がちょっぴりお兄ちゃんです。
だからなのか、可愛い弟分こびぃにゃんのグルーミング(毛づくろい)をよくしてあげるのですが…。

222-.jpg

こびぃにゃんは、やわらかいお兄ちゃんのお耳に、お母さんのお乳を思い出したようです。

| 漫画っぽいもの | 23:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆ハロウィンの王様 Last Trick☆★

誕生日も5日も過ぎてしまいましたが……
大変お待たせいたしました!
L誕お祝い漫画「ハロウィンの王様」最終回です!


【ご覧頂く前に】
・当然のようにLB漫画です
・てきとーなパラレル設定なので細かいことは気にしないで下さい
・某骸骨なハロウィンの王様とは一切関係ありましぇん
・Bキャラ崩壊注意←
・Lお誕生日おめでとう!

halloweenking-10.jpg

halloweenking-11.jpg

halloweenking-12.jpg

halloweenking-13.jpg


ご愛読、ありがとうございました!


さて、そろそろテンプレも元に戻しましょうかね。
次は、L誕サイトとはやぶさL本作業です。
いつもより早く過ぎてしまいそうな年末ですが、頑張っていきましょう!

| 漫画っぽいもの | 21:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆ハロウィンの王様 Forth Trick☆★

L誕企画に贈り物を送ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!
私信:カナムさん、ちゃんと届いてますよ♪ありがとうございます!
展示サイトも用意いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね♪

さて、私の漫画は残すところあと1回になりましたが、まだ終わりませんww
L誕は終わったけど物語はもうちょっとだけ続くんじゃよ!(二回目)



【ご覧頂く前に】
・当然のようにLB漫画です
・てきとーなパラレル設定なので細かいことは気にしないで下さい
・某骸骨なハロウィンの王様とは一切関係ありましぇん
・この王様とんでもねぇな\(^o^)/
・モブ以下略

halloweenking-8.jpg

halloweenking-9.jpg


続く。

| 漫画っぽいもの | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

