| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日のおやつの時間

さらにもうひと祝い!

せっかく年に一度のL誕ですので、お祝いのスイーツなるものをゲットしてみました!(決してかこつけてるわけではありませんとも、ええ)
L誕はちょうどハロウィンですから、自然とハロウィンをモチーフにしたスイーツを狙っていきたくなるところです。というわけで、今回は今流行のパンケーキ専門店にてこんなものをご用意してみました。

20131031-02.jpg
じゃじゃーん!ハロウィン特製のパンケーキセットです!
カボチャの顔の模様と、秋の味覚たっぷりの果物やアイス、おばけのチョコソースなどなど、なんとも可愛いスイーツでございます。
ちゃっかりLたんも連れてきてますよwww(しかしいい台がなくて隠れちゃってるという)

20131031-01.jpg
パンケーキの説明は読んでくるの忘れたんですが(←)手前は普通の味で、奥のはキャメリゼされてました。黄色いさつまいもモンブランの中身は緑の抹茶アイスで色鮮やか!

20131031-03.jpg
さぁ、Lたん?たっぷり召し上がれ?
果物もパンケーキもクリームもアイスも、どれもこれも美味しそうだね~!

L「ええ、とても美味しいです。夜崎さん、食べたければ自分で注文してくださいね」

ひとくちくらいくれてもいいじゃんッ!!Lの食いしんぼ!!

| L誕 | 15:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY dear L !!

今年もやってきました!!
せーのっ

HAPPY
BIRTHDAY
dear L!!



というわけで、お久しぶりではありますが、さっそく今年もL誕のお祝いをしたいと思います!
いや~もうそんな時期なんですね!時が経つのは早いなぁ……
一昨年、去年、と、身内ネタのLキャラを描いてお祝いしてきましたが、これからもそれをお祝いの定番にしていけたらなぁと思ってます。Lキャラみんなのお祝いをしてるみたいでいいなぁと思って。そんでもって、ハニーがいる子にはハニーと一緒に登場してもらうのもいいなぁ、なんて。私がふたり一緒に描きたいってのもあるんですけどね!!
さて今年は、このカップルになりました♪

20131031.jpg

妖二十二怪より、清姫こと緋命姫と、彼女が幼い頃から「兄さま」と慕ってやまない英柳さんです。兄さまは、実は清姫に常に寄り添っている鐘の正体なんですね~。
清姫ちゃんは兄さまのことが大大大好きで、いつも兄さまのそばにくっついているほどなのですが、ある日悪い坊さんの策略によりふたりの仲は引き裂かれてしまいます。(もんのすごくソフトな設定の表現)しかし!なんだかんだあって(もんのすごく長い物語を割愛)ふたりは再び結ばれることとなるのです。
引き裂かれる云々のところがあまりに残酷なので、このふたりは悲恋のカップルと呼ばれているのですが、やはりお誕生日ですのでラブラブな絵にしましたよ(´∀`*)
英柳、誕生日おめでと!きよこと末永くお幸せに!


なんかちょっと漫画のネタがあったんですけど、ぼちぼち描けたら追記するかもです。

| L誕 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

お誕生日おめでとう! L!
今年も(遅くなったけど)こっそりとお祝いしますよ。

↓パラレルイラスト注意↓


20121031.jpg

今年のイラストは「ラウム様」です。
ラウム様とは、呪音祐ちゃんと今ブームになっている悪魔話から、悪魔なLです。(悪魔な翼もあるけど割愛)
3つの国から成る魔界の、闇を司るハデス国の王に仕える軍の大総裁であり、副王でもあります。(厨二爆発)
ハデスの王はBです。そして、今回のBは……(見た目は)ようじょです!!!
でっかくて黒づくめで割りと大人しい軍人Lと、ちっちゃくて愛らしくて賢いようじょBが並んでほのぼのしている図に、現在は骨抜きにされているというわけです。

というわけで、今年は呪音しゃんのビヨリミで、彼らのショートコミックが読めますよ!(宣伝)
私も当日にさっそく読んできて、自分の作品にネタをちょっと拝借してきちゃいました。ラウム様はとってもとっても嬉しかったようですwww


そういえば、今までたくさんのLキャラを生み出してきたけど、どの子も誕生日が一緒なんだな~。だって、Lだものね。
みんな、お誕生日おめでとう!

| L誕 | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY dear L !!

誕生日おめでとう、L!

今年はひっそりと、けれど愛は変わらず(むしろ年た経つごとに増してます)あなたがこの世に生まれた日をお祝いしたいと思います。
L、生まれてきてくれてありがとう。
愛してます!!!

最近はLの幸せを考える時、めっきりBと絡めて妄想することがほとんどの毎日でございます。
何と言っても、LB愛は私の生きる糧ですからね!
LBカップルも今やかなりの数になってまいりました。そりゃもう、毎年B誕の時に呪音ちゃんとこで新しいBキャラが生まれるので当然と言えば当然なのですがww
その中でも、思い入れの強いカップルというのが何組かございまして。
今年は、「妖二十二怪」で登場した魍魎B(‘(・ω・)’←魍魎)とその相方である魑魅Lのお話が、呪音ちゃんの「Beyond the Limit」で公開されます!

てなわけで、便乗して私も魑魅Lを描いてみました(´∀`*)

chimi.jpg

‘(・ω・)’のことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで大好きでしょうがない魑魅さん。
ほぼ毎日‘(・ω・)’をストーカーしております魑魅さん。
乱暴で不器用だけど、本当は優しくて愛情深い(‘(・ω・)’限定)魑魅さん。
そんな魑魅と魍魎には、末永く幸せでいてほしいと心から願う私どもでございます。

ところで、この絵に関わらず、Lのせっくすあぴーるって危険な香りのするものが多いですよね!(という妄想)

| L誕 | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆ HAPPY BIRTHDAY dear L ☆★

L、お誕生日おめでとう!!
今年もお祝いすることができて嬉しいよ。
いつも私の傍にいてくれてありがとう。
傍にいさせてくれて、ありがとう。
ずっと、なが~く、愛してるよ!


というわけで、2010年L誕です!
大阪は生憎の小雨模様ですけど、しとしとと雨の降る音をLとお部屋でまったり聞きながらお祝いするのもおつなものですね(´∀`*)
本当は漫画を載せれたらよかったんですけど、今年はこの記事をお祝い記事に代えさせていただきます。間に合わなくてすみません。ビヨることにも意義がある!←
昨夜の我が家の様子はこんな感じでした♪

20101031.jpg
愛ふぉんカメラだと画質がいまいちだけど……。(デジカメでも撮りましたが←)
今年は、かぼちゃと黒猫ちゃんのケーキです♪
グラスはもちろん二人分♪

チャットもやってました。今年は身内でささやかに盛り上がったのです。
日付が変わると同時にお祝いも大文字で叫びあいましたよww

capture7.png
恒例の大きなケーキ囲み!
身内ネタも多いのですが、ちゃんと全員カップルですww


それでは、漫画作業に戻ります。
物語はもうちょっとだけ続くんじゃよ。

| L誕 | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

