| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DNAS本番レポ!

お待たせしましたッ!!!
そんじゃ、DNAS本番レポ……

行ってみよう!!!

(本編が長いので前置きはここまでなのです)

≫ Read More


| L萌えオフ会 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DNAS前夜祭レポ!

お待たせいたしました。
あの至福の時間から一週間……記憶はおぼろげながらも感動と興奮はいまだ覚めやらぬ脳を頼りに……

DNASレポ開始です!


とはいっても、我々は前日の土曜から東京某所に集まっておりましたので、まずはその前夜祭(?)の模様からお伝えしようと思います。毎週のようにチャットでしゃべっているくらびーメンバーですが、オフで会うのは3ヶ月ぶりやら半年ぶりやらそれ以上やらだったりするのでね。
側で喋って食べて飲んで(遠方組は)お泊りして……それも、今回の楽しみでもありました!

それでは、本編へ行く前のプチレポをどうぞ。

☆☆☆

土曜早朝。前日の会社の花見で桜をあまり楽しめなかった私は、大阪を出る前に駅近にある公園でひとり花見を決行。今回みんなにあげるお土産にと作ったお菓子のあまりを持って、朝食がてら桜の木の下へで和むこと十数分。

DNAS (1)

DNAS (2)
わぁ……綺麗だねぇ、Lたん……。(ねんどろLたんを連れてきていました)
やっぱり、桜は日本人の心を捉えて離さないね。惹きつけられるのはもはや必然と言えるでしょう。まるで、私とLたんの関係のような……

L「夜崎さん。乗り遅れますよ?

ぎゃあああああああああああ(ガラガラガラガラ)←響くカート音

≫ Read More

| L萌えオフ会 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L誕だからハロウィンランドレポ!

あれ?!本文は?!消えてた?!あれ~~~?!

免許更新のことをすっかり忘れて日々過ごしていたら、期限まであと二日に迫っていいたので、慌てて行ってきました。こんなに心臓ぎゅってなったのは、部屋の姿見が割れて飛散した時以来です。常々、どんだけ免許と縁のない生活をしてるかっていうことですね。

「乗らなければ誰でも優良運転者ですよね」

ははは☆反省反省☆ とほほほ…もう半クラとかわかんねぇ

昨日から、「相棒」の新シリーズが始まりましたね!見終わった後、水谷さんファン同士、Yukiぴょんと盛り上がってました。ああ、ツンツン右京さんだよ可愛いよ右京さん…!!!
ミッチーが何だか訳ありのキャラなので、今後どう右京さんと「相棒」になっていくのか、ジェラシー感じつつ楽しみです。次回、温泉…ジェラシーーーーー!

それでは、だいぶ元の本文の内容も思い出せなくなったところで、レポの続きいってみましょ~♪

≫ Read More

| L萌えオフ会 | 10:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L誕だからハロウィンシーレポ!

しっかり帰ってきております。
いや~、デズニーって恐ろしいですね。なんか、前に行った時もこんなこと言ってたような気もしますけどね。行く前は、ハロウィンに行くなんて、どうせ最初で最後だろう、という気構えでいたんですけどね…そんなバサラ!!!(そんな馬鹿なと言いたかったようです)また来年も行く気満々などころか、ハロウィン当日にも行けたらいいのに、とか思っちゃってますよこの人。
当日は無理だから、来年に向けて頑張るお!

誕はハロウィン…ならば、ここはひとつ、デズニーハロウィンでL誕を祝ってあげようじゃあないかと、そういう理由でもちろんLたんを連れて行きました☆
はい、もう中継で確認済みですよね☆
人込みの中、純粋なデズニーファンをものともせず撮ってきた写真をご覧下さい~♪
ではでは、浮かれに浮かれまくったレポ、スタート!
続きを読むところからどうぞ~!

≫ Read More

| L萌えオフ会 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンランド中継♪

20091012190042
ただいま、帰りの新幹線でございます。(微妙に中継じゃない)

昨日に引き続きまして、私はLたんとハロウィンなリゾートを満喫してきました♪
本日は、でずにーらんどです。
写真で、私がどこに行ったわかった方は、かなりのらんど通ですね!(今度こそほんとに)
そして、今日はなんと!!!スペシャルゲストをお招きいたしました!
詳細は後ほど☆

| L萌えオフ会 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

