| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こえるにゃんといっしょ

今日も今日とて、への想いが綴られていく「L日々」。
そんな「L日々」に、一匹の子猫が迷い込んできた。
どこから来たのかも、どうして来たのかもわからない。
けれどひとつだけ、はっきりしていることがある。
それは… 

konekol.jpg
私はLと猫が大好きだということだ。


★こえるにゃんと遊ぼう!★

この記事は、こえるにゃんと遊ぶための場所です。こえるにゃんは、この記事の中で暮らしています。話しかけたり、お菓子をあげたり、一緒に遊んだりして、こえるにゃんとのほんわかした時間をお楽しみ下さい。

★遊び方★

・コメント欄にて、こえるにゃんを構ってあげて下さい。
 (例:「こえるにゃん、ケーキ一緒に食べよう!」←とコメントする)
・すると、コメント欄でこえるにゃんがお返事します。
 (例:「にゃう。(いちごはわたしのです。)」←と返事がくる)
・以下、好きなだけ繰り返し。

★ぽいんと★

・時々、記事の中で「今日のこえるにゃん」の様子が更新されます。
・反応してあげると喜びます(主に私が)
・…お返事が遅い時は、こえるにゃんがお散歩に行ってる時…


★さいしゅうこうしん → 2がつ22にち

★すぺしゃるさんくす Yukito

≫ Read More


| コミュニティ | 23:04 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画『L change the WorLd』感想用掲示板

こちらは、映画『L change the WorLd』についてみんなで語り合う場所です。
ご面倒ですが、ネタバレを含むコメントはこちらにお願いします!ここではいくらネタバレしてもOKですよ♪
映画『L change the WorLd』についての語り場ですので、語り合うもよし、感想をつらつら書き連ねるもよし、まだ観てない方は参考にするもよし(注意してね☆)ご自由にどうぞ!
少しでもみなさんの萌え発散の場になれますように♪

○小説・映画『L change the WorLd』を未読、未見の方は要注意です!ネタバレですから!
○個人のご意見、ご感想は尊重して下さいね。頭ごなしに否定するのはやめましょう。
○掲示板とは別ですので、あちらにネタバレはしないで下さい。


それでは、どうぞお楽しみください♪L change the WorLd!(なるほどザワールドの勢いで)

小説版の掲示板はこちらからどうぞ。

| コミュニティ | 17:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤザキ村掲示板 第二号

ヤザキ村掲示板第二号でございます!
おかげさまで、掲示板にたくさんの書き込みを頂きましたので、新しい掲示板を作ることにしました。第二号もよろしくね☆

第一号はこちら→「ヤザキ村掲示板第一号
※掲示板についての詳しい説明は、第一号のものをご参照下さい。


☆「L日々」での交流を楽しむために☆
・ネチケットを守りましょう。
・個人を誹謗・中傷するようなコメントはおやめ下さい。見た人を不快にさせるようなコメントは、管理人の判断で削除させて頂く場合があります。
・夜崎(管理人)もたまに参加させて頂きます♪
・私たちが愛するLの心を見習って、相手の方への思いやりを大切にしましょう。



それでは、どうぞご歓談下さい。


2008.1.31 夜崎しん


☆ヤザキ村からのお知らせ☆
ちゃんから、100000ヒットのピタリ賞でリクエスト頂いていたイラストをアップしました!まあむちゃん、大変おまたせいたしました~~~!!(汗)
「みんなの記念になるように」ということで、とっても素敵なリクエストを頂きました♪住人のみんなは続きを読むところをクリックしましょう。(2008.2.24)

≫ Read More

| コミュニティ | 22:00 | comments:94 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小説『L change the WorLd』感想用掲示板

こちらは、小説『L change the WorLd』についてみんなで語り合う場所です。
ご面倒ですが、ネタバレを含むコメントはこちらにお願いします!ここではいくらネタバレしてもOKですよ♪
小説『L change the WorLd』についての語り場ですので、語り合うもよし、感想をつらつら書き連ねるもよし、まだ読んでない方は参考にするもよし(注意してね☆)ご自由にどうぞ!
少しでもみなさんの萌え発散の場になれますように♪

○小説・映画『L change the WorLd』を未読、未見の方は要注意です!ネタバレですから!
○個人のご意見、ご感想は尊重して下さいね。頭ごなしに否定するのはやめましょう。
○掲示板とは別ですので、あちらにネタバレはしないで下さい。


それでは、どうぞお楽しみください♪L change the WorLd!(なるほどザワールドの勢いで)

映画版の掲示板はこちらからどうぞ。

| コミュニティ | 23:28 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤザキ村掲示板 第一号

いつも「L日々」に遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
こちらは、「L日々」に集うL好き同士が自由に語り合うことができる場所です。
「L日々」で気の合う仲間を見つけた時や、L好きの同志に呼びかけたい時等々…、通常の記事に対するコメントとは別にして、ここに自由に書き込みをして下さい。Lのこと以外の話題でも構いません(あまりないでしょうけど(笑))
この記事は、「L日々」に集う仲間同士の和気あいあいとした交流を目的としています。
みなさま、楽しくおしゃべりするためにご協力をお願いしますね♪
また、この場所をよりよい場所にするために、常時みなさまからのご意見を募集しております。何かありましたら、このコメ欄かメールフォームからどうぞ。


☆「L日々」での交流を楽しむために☆
・ネチケットを守りましょう。
・個人を誹謗・中傷するようなコメントはおやめ下さい。見た人を不快にさせるようなコメントは、管理人の判断で削除させて頂く場合があります。
・夜崎(管理人)もたまに参加させて頂きます♪
・私たちが愛するLの心を見習って、相手の方への思いやりを大切にしましょう。



☆「ヤザキ村」をより楽しむために☆
「L日々」の記事には、時々「ヤザキ村」が舞台の妄想記事が登場します。「ヤザキ村」とは、管理人の夜崎や、Lや、「L日々」の仲間達が思い思いの役割を担い、日々をのんびりと送る妄想上の村です。(ぶっちゃけ『おいでよ動物の森』が元ネタです)どんな感じかというのは、説明するより、ここのコメ欄や過去記事をご覧頂いた方が分かりやすいかと思います。
・カテゴリー「ちびえるの日々」を遡る
・検索フォームで「ヤザキ村」を検索する
・絵文字がいっぱいのコメント欄を読む
等の方法でご覧になれます(笑)「ヤザキ村」では、L萌えの人間たちがこんなのやこんな絵文字を使って、より濃密により、萌え滾った状態で寸劇妄想を繰り広げています。
ご興味を持たれた方はぜひ!「ヤザキ村」に遊びに来て下さいね♪
優しくて親切な住人たちがお出迎えしてくれると思います。
ちなみに、Lの絵文字はコレ→ Lは、お花に囲まれた小さな一軒家にワタリと暮らしてます。



それでは、どうぞご歓談下さい。


2007.12.10 夜崎しん

| コミュニティ | 22:45 | comments:118 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

