| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L change the WorLd DVD始動!!

キターーーーーーー!!!
ついにきましたDVD情報!久しぶりのメディア情報紹介ですね!
お世話になってるツ○ヤオンラインさんでは、もう予約ができるようです。商品ページはこちらからどうぞ♪→「なんという価格の差

…はい、ご覧になられましたか?そうなんです。なんとなんと、このチェンのDVDは通常版と豪華版の二種類が発売されるんですね~!さっきのページを見ていただけるとわかりますが、価格の差が頷けるくらいの豪華特典目白押し!!何だこりゃ?!こんなについてきて、通常版買う人っているのか?!←いるだろうそりゃ…
ブックレットに大型ポストカード…完全メイキングDVD…特典ディスクが二枚もあるってどういうことですかwwwしかも、「なんか詰め込めるもんは全部詰め込んどけ!」みたいなこの充実ぶり!!いやむしろ販売戦略?!ロー○ンで販売されてた特別DVDや松田スピンオフまで入ってるってどういうことですか!!いや~、やっちゃいましたね販売元さん(汗)
でも、私としては有難いのでガッツリ予約させて頂きましょう♪これで、人目を気にせずに泣けるというものですぅ~(涙)

というわけで、今夜はお祝いに久々の「まつ×える!」シリーズをやってみましょう♪今回は映画じゃなくて(笑)小説版のLCWより、気球に乗って移動するLです。真夜中の逃避行ということで気球は真っ黒。それにしても、いくら探知されないためとはいえ気球を使うなんて…さすがはLですよね☆君と出会ってから~い~く~つも~の♪(違うから)

IMG_000249.jpg

ところで、アニデススペシャル第二部編の情報がまだこないんですが…あるんですよね??Lたんいないから別にいいですけどね…(いじいじ)

| L change the WorLd | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LCW~最もLに可愛がられた男~

お待たせしました。本日は、やっとこさ松田のスピンオフについての感想を書きたいと思います。もう、いつ放送されてたのか思い出せないですが(汗)←記憶力ねぇなぁ

あっ、思い出した、関西では9日の深夜だったかな?LCWを観た直後だったから、内容の切なさが直撃で…、そう、あれ以来切なくて見てないのですが、感想を書くためにもう一度見たらやっぱり切なくて…、うううう…(涙)
松田の馬鹿~~~!!!(号泣)
原作のこととか諸々思い出して、やっぱり泣いてしまったわけです…。
最初、松田のスピンオフができる、と聞いた時は、それは憤慨したものです。過去記事見てもらったらわかりますけど(笑)松田なんか引っ張り出してきて、これ以上「デスノート」という作品をどうするのか?!と憤りもしたものです。でも…、心配しながら見たそのドラマの中には、やっぱりへ向けられた切ない想いが込められていました。

松田は最後まで松田でした。私は怒ったり突っ込んだり泣いたりと、大変でしたよ…。

※「L change the WorLd」と松田スピンオフの感想記事です。
※コメ欄にもネタバレがあるかと思いますのでご注意!


IMG_000173.png

松田にもらったケーキを食べるL。ケーキ食べてるのに切ないね…。


ところで、特番はキャ○~ンが司会だったのですが、その部分でちょっと受けたりしました(笑)ウドっちが「Lはカワイイ!」と叫んだりとか。ウドっちのLCW作文がLのパンチラを示唆しているのではないかと深読みしたりとか。ドラマと温度差ありすぎ…。


☆ヤザキ村からのお知らせ☆
ヤザキ村掲示板第二号に、住人たちの記念写真が掲示されました!お気に召しましたら、お持ち帰り下さいね♪


≫ Read More

| L change the WorLd | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L change the WorLd 4th impression

行ってきました!朝イチの試写会「ワンピース」!尾田先生は漫画で人を泣かす天才だと思いました。チョッパー可愛すぎ!

さて、本日は昨日もお伝えしておりましたように、LCWの感想記事を「萌えた!&燃えた!Lたんあれこれ」という感じでお送りしたいと思います。
それはもう、今まで泣いちゃう記事を書いてましたので、ここぞとばかりに萌え叫んでおりますが!そこはみなさん、同じ気持ちということで!

ところで、今日は未見の方のためにご用意できるものがなくて、すみません(汗)
代わりにはなりませんが(オイ)『螺旋の罠』の進行状況などを少々…。
今、まさに、ラストトラップ直前です!!ははははやく再開したいいいい!!!そのままいっちゃいたかったけど、時間がなくて…(汗)
結局、攻略本は見ないで進めました。だって、も負けず嫌いHKも負けず嫌い、さらにはLコミュモードでまで「私は負けず嫌いですが、あなたは?」とか聞いて来るんだもん!それは何か?負けず嫌いでなくちゃFBIやっちゃいけないのか?!よ~し、やったらあ!!(自己完結する女)
Lってほんと、人を操るのが上手だね…(Lのせいか)現在の成績、レベル38、残り時間2:00、Lに聞ける回数3、再挑戦なし…、ほとんどのトラップを力技で回避。有り余る道具。それはFBIとしてどうなのか。HKが泣いてるかもしれません。泣け泣け(笑)
Lコミュモードはやっとハートがみっつになったとこです!遅い?!でもあんまりあげてお腹壊すといけないから!アイスクリームやたらと多いし(笑)
この段階で、ハート五つのお菓子をあげた時に言ってくれる台詞が、やたらと感情こもってて毎回笑いますwwww勝平さん、なんという仕事ぶり!!!


※今日は小説版の萌えネタバレも含まれますので、ご注意!

※映画LCWの感想記事です。
※この記事のコメント欄にもネタバレが含まれることがあります。ご注意下さい。
※「私の感想聞いてほしい!」「語り合いたい!」という方は専用の掲示板の方が快適に楽しめます。ご利用ください。
映画『L change the WorLd』感想用掲示板


それでは、続きを読むところで再会!

≫ Read More

| L change the WorLd | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L change the WorLd 3rd impression

今日はLCW二回目観て来ました!前売り券はあと一枚あるのでまだ観に行けます(笑)
いや~、たとえ前売り券がなくなっても、上映期間中は何度も映画館に足を運ぶと思いますよ。
あの感動を観たさに。
今日も泣いちゃったよ…゚(゚´Д`゚)゚

なので、今日はLCWの感想記事です。長くなる予感がヒシヒシと致しますので、表の文章はこの辺で切り上げます、すみません。
未見の方のためにまた落書き置いちゃいます。正真正銘の落書きなので前後の繋がりなど皆無ですが…、一応描いた本人なりに説明をつけておきますね(汗)
ちなみに、映画全然関係ありません(笑)

blog-403.jpg

総一郎パパとたん。監視カメラの映像を仲良く鑑賞中。いやいやいや、パパがごっさ疲れてるよ?!Lたんは丸一日モニターの前に座っててもへっちゃらぷーです。パパのこと気にしてくれてます。
L「夜神さん、このケーキ食べませんか?美味しいですよ。糖分は脳の働きに良いんですよ」
パパ「…いや、気持ちだけで…」
L「そうですか…(ケーキは好みじゃないのか…、次はゼリーにしてみよう…)」
そうじゃないのよ、Lたん!

blog-403b.jpg

こえるたん、ズボンはいてない!
紅茶をズボンに零しちゃってワタリに「めっ!」ってされたこえるたん。「洗うから脱ぎなさい」と言われてブーたれながらズボンを渡してる…、のかな??

blog-403c.jpg

えーと、なんてゆーか、こういうポーズも似合うなぁというか。

はい、カオスでした。
今日は一番描きたかった泣けるとこの感想を書いて、明日は小説の時と同じように「萌えた!&燃えた!Lたんあれこれ」の感想にしたいと思います。とりあえずそれで全部書きたいこと書けるかな~??
それでは、続きを読むところでお会いしましょう。
(※ものすごく感傷的に終ってます、すみません…)

※映画LCWの感想記事です。
※この記事のコメント欄にもネタバレが含まれることがあります。ご注意下さい。
※「私の感想聞いてほしい!」「語り合いたい!」という方は専用の掲示板の方が快適に楽しめます。ご利用ください。
映画『L change the WorLd』感想用掲示板



関係ないですけど、LCWの試写会応募は全く当たらなかったのに先日「ワンピース」の試写会が当たりましたので(ついでだからと一緒に応募していた…)明日友人と一緒に行ってきます。
でもごめん、どんな話かよく知らないんだ…(汗)(友人は知ってるらしい)

≫ Read More

| L change the WorLd | 23:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L change the WorLd 2nd impression

今日は水曜日。多くの映画館ではレディースデーだったと思うので、LCWをご覧になってきた方も多いのではないでしょうか☆外は寒いけど、心の中はへの想いであったかい…といいですね♪

さてそんな中、LCWの感想をつらつら書いていきたいと思います!
おっと、その前に今日もフライングバレンタイン、いってみましょ~!いよいよ明日が本番なわけですけど、Lに限ってはバレンタイン当日にチョコをあげることに意味があるのかどうか…(笑)
だって、チョコなんていつも食べてるし!あまつさえ、当日もいつも通りに食べてそうだし!「今日に限って何故ハートの形なんですか?」とかわざと聞いてきたりして!(私なりのときめき)
そういえばLってバレンタインにチョコもらったことあるのかな?外国では日本みたいにギラギラした目的はないみたいですけど…、きっとワタリやワイミーズっ子にもらったでしょうね~♪モテモテじゃん♪
引き続きハートのマカロンで遊ぶ☆

blog-437.jpg

blog-438.jpg

ご機嫌、ご機嫌♪

※映画LCWの感想記事です。
※この記事のコメント欄にもネタバレが含まれることがあります。ご注意下さい。
※「私の感想聞いてほしい!」「語り合いたい!」という方は専用の掲示板の方が快適に楽しめます。ご利用ください。
映画『L change the WorLd』感想用掲示板


それでは、いよいよLについての感想を書いていきますね。
え~っと、何と言っても主役ですから、Lは最初から最後までず~っと出ていらして(何故か敬語)そらもうあちこちで萌え&燃え爆弾と感動を投下してくれたので、いまだに何から書いたらよいのかわかりません(汗)なので、順番とか関係なく感じたままに書いていきますので、どうか根気よく見守って頂けたらと思います~。
それでは、続きを読むところからどうぞ♪

ちなみに、LCWの松Lは前作の松Lより原作の姿に近いと思いました。あの体格が!!松戸教授と並んでたとこなんかゲームのLみたいvvv

≫ Read More

| L change the WorLd | 23:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

